2017.06.04 (Sun)

BumB 東京スポーツ文化館レストラン@江東区

天気がよかった先日の休日は、散歩がてら夢の島公園のスポーツ&宿泊施設。
『 BumB 東京スポーツ文化館 』 さんのランチバイキングへ。
大人1030円(税込)、ドリンクバー(+160円)、土日にやってますよ。


建物外観
夢の島第一公園駐車場奥の階段を上ってすぐ。

提携サービスはないけれど、さすが区営…駐車場もお安い!
2時間まで300円、以後60分100円、9時間~24時間までは千円ぽっきりです。


店内
2004年にリニューアルオープンしたようでキレイな建物。

しばらくは貸切状態だったけど (混んでるのも少なすぎるのも落ち着かないね;)
お昼になるにつれて、運動を終えた家族客やツアー客などで満席でした。


らんちばいきんぐ
メイン系
沖ひらすガーリックペッパー焼ハーブソース、鶏のハムジャンローストジンギスカン添え
白身魚のスチームアサリ入アメリカンソース、根菜のころがし
煮込みミートボールのデミグラスソース、大焼売、大根煮、海老クランキー
タラの芽いそべ天、太麺シンプル焼きそば、バターロール、お腹にやさしいお粥
ポークホルモンカリー、野菜の田舎汁、壺漬け、きんぴらごぼう、枝豆


オサレだった料理名を全て書いてみました(笑)
平凡な料理でもどんな味かワクワクする楽しさがありますね。


サラダバーとデザート
奥の団体席側にサラダ・デザート(綿あめマシーンも有)、ドリンクバーがあります。


その他
カレーの具がホルモンで大歓喜!お昼でもお粥があるのは珍しいなぁ。


メイン

スポーツ施設だけに塩分やヘルシーさは意識してそうな感じ。
優しい味付け。やや薄く感じた私は濃い味に慣れ過ぎてるのかも(^^;)

でもでも!ダイエット中の人や血糖値など気にする人でも使えそうだなと思いました。
網がぐるぐる回る自動トースターでロールパンは焼くことができましたよ。
なかなか落ちてこず、お皿を持って立ち尽くしてたら
奥のほうに落ちてたという…(笑)


デザート
お安いのにケーキを置いてくれてるのは嬉しい。ごちそうさまでした~。

------------------------------------------------------------------------------
BumB 東京スポーツ文化館レストラン

住所 東京都江東区夢の島2-1-3
電話 03-3521-7321
営業時間 7:00~9:00、11:00~14:30、17:00~20:30
定休日 無休(ランチバイキングは土日)
駐車場 あり
HP <公式><食べログ

※2017年5月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------------

BumB 東京スポーツ文化館 レストランバイキング / 新木場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:00  |  東京  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.04 (Sun)

うどん伊吹や製麺(からあげ食べ放題)@秋葉原UDX店

秋葉原UDXの2階にある 『 讃岐うどん 伊吹や製麺 』 さん。
土日祝は、唐揚げ&ライス食べ放題(890円!)をやってるのね。
ニュースサイトで見かけてGW第2段に特攻しました。


うどん伊吹や製麺 秋葉原UDX店
JR秋葉原駅の目前、UDXビル2階のレストラン街に到着。


土日祝唐揚げ食べ放題定食
土日祝のからあげ食べ放題
唐揚げとご飯がお代わり自由、ハーフうどんも付いて=890円(税込)

※ 土日祝の11時~17時まで(唐揚げがなくなり次第終了)
※ シェア禁止、食べ残しは罰金



券売機
入店する前に、券売機で左上のボタンをぽちりこ。

食券を渡した店員さん 「うどんは温かいので宜しいですか?」
そういわれると逆にしたくなる性格わるしな自分(笑)冷でお願いするかな。


店内
お一人様がメインの中央席、それを囲む感じにテーブル席があります。

↑は、開店直後の店内の様子ですが…ゴールデン効果か?
前々から人気か昼前には満席になってました。


からあげ食べ放題1
5分後にとどいた唐揚げ食べ放題定食(890円)

おおお!ハーフうどんなのに量がそこそこあるんですね。
うどんはコシが強めてすごい弾力。出汁もいりこの風味が豊かでおいしい♪

負けず劣らず唐揚げもおいしくて、ちゃんと激熱なのが嬉しいなぁ。
お代わりは、丼に好きな個数を入れて持ってきてくれたけど、
唐揚げ8個&ライス2杯で満腹…今度は前日の晩飯も抜いていこっと(笑)

***************************************

夜は、唐揚げをメインの飲み屋さんにもなるだけありますね。
とっても柔らかい鶏モモ肉は肉汁が溢れんばかり。両方おいしかったです( •̀∀•́ )✧

--------------------------------------------------------------------------------
うどん伊吹や製麺 秋葉原UDX店

住所 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル2F 
電話 03-6206-9250
営業時間 11:00~23:00(日曜日は~22時/L.O.各1時間前)
定休日 無休(UDXに準ずる)
駐車場 あり
HP <exciteニュース><公式><ぐるなび

※2017年5月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------------

讃岐うどん 伊吹や製麺 秋葉原UDX店うどん / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



あげばか
アキバヨドバシカメラ1F 「あげばか」さんも唐揚げ食べ放題がありますよ。

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:59  |  東京  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

  

PREV  | BLOGTOP |  NEXT