2017.10.09 (Mon)

海鮮三崎港(寿司食べ放題)@イオンタウンユーカリが丘店

夢の回転寿司食べ放題、第二弾✧

千葉県佐倉市 『 海鮮三崎港 イオンタウンユーカリが丘店 さん。
火・土日祝限定、60分間食べ放題へ行ってきました。
(※10月31日(火)までの限定開催です!)


イオンユーカリが丘店
京成本線 「ユーカリが丘」 駅徒歩約10分。

道路を挟んで東館と西館、思ったより大きいモールなんですね。
駐車場の入口がわからず一周してしまったわ…。


店舗外観
垂れ幕
(東館1F/レストラン街) 開店10分前に現地着。

3連休でも混んでなくて安心した。順番表には名前が2名あったのみ。
海鮮三崎港のサイトに情報は出てないし千葉郊外だからかな。
(でも昼ともなると、それなりに人は集まってた)

短レーンが2つだけの小さい店舗、団体客が来たらすぐ埋まりそう。


海鮮三崎港のチラシ
出典元 : イオンタウンユーカリが丘

幼児(小学生未満)は保護者1人で2名まで無料。
(3人目からは、1人につき500円(税別)が加算されます)


注意書きなど
店員さんを呼ぶと、説明と終了時間を紙に書いてくれます。


メニュー
メニュー
アルコール以外、全メニューが食べ飲み放題とのこと。


新幹線
回転寿司の食べ放題スタート!!


回転レーン
どんどん流れ始めるお寿司。

レーンには同じ種類が流れてばかりだし、好きなモノを頼んだほうが早いですね。
タブレット方式の液晶タッチモニターは一回で4皿まで注文可。
(データを送ったら注文はまた出来ます♪)


あわびと大トロ
あわびと大トロから頼む貧乏性の性(笑)

大トロは脂が乗りまくって旨~~~~い!!

お恥ずかしい話、あわびを食べるのは人生二度目です。
アワビの刺身ってこういうもの?コリコリして結構かたいんですね。


中トロ
本まぐろの中トロ。これまたとろける。。。

店内が小さいからか注文品がとどくのが早くてステキ。
大体1~2分。一番おそいので4分程。店員さんがんばってました。


一本アナゴ
サーモン3貫セットと穴子一本にぎり。

穴子はそんなに好きではないけど、名物なので頼んでみた。
ふっくらして肉厚。ちゃんと手間暇かけて温めてあるのが良いですっ。


うなぎ
バーナーで炙ってあるのか香ばしいうなぎ。


雲丹とか
雲丹と豚カルビ。

これも炙ってある。こういう寿司すらおいしい!
蒲焼さん太郎みたいな豚カルビだした某店は見習え(笑)

数年ぶりに食べた雲丹。これも食べなれていなくて
正解の味がわからないという(汗)
でも生臭くなかったな。


炙り大トロ
炙り大トロと炙りえんがわ。

炙ってあるおかげで、脂がイイ具合に抜けてますね。
これもおいしいとしか言いようがない☆


からあげ
サイドメニューのからあげ。

生姜と醤油を効かせた居酒屋でも出せそうなからあげでした。
冷凍品をつかってないのが好感もてる。揚げたて!


茶碗蒸し
茶碗蒸し大好きなので、3つ食べたよ(笑)

200円×7、150円×12、110円×2皿、唐揚げ300円完食
これで女性1380円(税抜)はありがたい。何より超おいしかった!
グーグルのレビューが悪かったから期待してなかったけど改善したのかな。

ここをリサーチ店として、今後は他の店舗でも食べ放題はやってほしい。
かっぱより男性は200円高めです。でもそれに見合うだけの
お寿司は出ていたし大大大満足でした。

---------------------------------------------------------------------
海鮮三崎港 ユーカリが丘店

住所 千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3
電話 043-312-9710
営業時間 11:00~21:00 11:00~21:30 (土日祝)
 (食べ放題の詳細についてはイオンwebをご覧ください)
定休日 年中無休
駐車場 あり
HP <イオンタウンweb><海鮮三崎港web

※2017年10月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------------

海鮮三崎港 イオンタウンユーカリが丘店回転寿司 / 地区センター駅公園駅ユーカリが丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:44  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.09 (Mon)

食べ放題メモ@イオンタウンユーカリが丘店

イオンタウン・ユーカリが丘の食べ放題。
…私の備忘録として載せておきます(笑)


鎌倉パスタ
鎌倉パスタ(パン食べ放題)。


石釜屋
石がまやハンバーグ(石窯焼パン食べ放題)


かつ敏メニュー
かつ敏メニュー
店舗外観を撮り忘れたかつ敏 (ごはん、味噌汁、キャベツ生玉子食べ放題)。


四季飯店
四季飯店のメニュー
四季飯店(チャイニーズビュッフェ)


BEE HOUSE
閉店…
料金改定で安くなったから行こうとしてたビーハウス…。

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:43  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

  

PREV  | BLOGTOP |  NEXT