2017.11.05 (Sun)

ラーメン雷豚(1500円好きなもの食べ放題)@三芳店

浅草の某ラーメン食べ放題屋がつぶれて、ほんのりショックを受けてた
自分に届いたさらなる ラーメン食べ放題の朗報。

遠方地のまして夜だけで難しかったけど、ようやく行けてうれしい!
『 ラーメン雷豚 三芳店 さんで好きなもの好きなだけ食べ放題です。

****************************************

※ 大人1500円(税込)、午後17時から21時まで
※ 制限時間90分、食べ放題は大人2名~


店舗外観(夜)
東武東上線 「みずほ台」 駅徒歩27分。


入口
入口に食べ放題の旗とポスターが掲げてありました。


店内
清掃が行き届いたひろ~い店内。


喫煙タイム
喫煙タイムでも席間が広いから気にならなかったです。


食べ放題1500円
食べ放題メニュー一覧
好きなものを好きなだけ食べ放題!

ドリンクも飲み放題。ジョッキ交換制で飲み干したら再注文できます。

1人2品ずつ頼めると聞いてたんですが、制限なく頼めた…同じ種類が2つまで?
お客さんが少ない時間帯だった為か、お兄さんの手が早いのか。
頼んだ品すべてが早く届いてよかったですよ♪


ラーメン
まず届いたのは、雷豚辛味噌ラーメン(通常940円)

+10まで辛さがセレクトできる看板ラーメンです。

レジカウンター下に10辛完食者の写真はたくさん貼られてました。
だから余裕だと思ったけど+1でも辛くてビビる(笑)


チャーハン
玉子、ナルト、ねぎ、叉焼がすこしのシンプルタイプ炒飯(通常620円)

塩加減が濃すぎず、なおかつ鬼のようにパラパラしておいしかった。
付け合わせのスープが薄いと箸休め的になるんだけどなぁ。


醤油ラーメン
醤油ラーメン(通常620円)、チャーシュー2枚追加ver.

うーん。背油すくなめにして頼めば良かった。
あっさり系が食べたくて頼んだけど、これもヘビー系でした。

固めの全粒粉麺だけあって小麦の風味がすごくつよかったです。


いろいろ
ジャンボ餃子(通常4個310円)、カリカリチーズ(通常370円)、山盛りポテト(380円)
モツ煮込み(通常460円)、おつまみチャーシュー(通常430円)
ジャンボ唐揚げ(通常3個520円)

唐揚げは大きいー!1個で2個分あって挟むお箸がヘシ折れそう(笑)
油切れが良ければ唐揚げ大好きだから追加したかった。

チーズはレモンのほうが合いそう。ポテトは振塩が多くてキツイ…。


デカ盛りフェア
デカ盛りフェアなんてのもやってます☆

全体的に、肉体労働者にぴったりな感じのガテン系ですが、
10月1日にスタートしたこのトンデモ祭り。かなりお得な食べ放題だとは思います。

期間限定だったけど、かなり好評みたいで多分続きます^^…と言ってました。
その辺は、問い合わせるか公式lineを参考になさってください。
最後に一応メニュー表をぺたりんぐ。


メニュー1
メニュー2
メニュー3

-------------------------------------------------------------------------
ラーメン雷豚 三芳店

住所 埼玉県入間郡三芳町竹間沢90-3
電話 049-274-3550 
営業時間 11:00~翌2:00 
定休日 無休
駐車場 23台
HP <公式line><モテコ.net><食べログ

※2017年11月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------

ラーメン雷豚 三芳店ラーメン / みずほ台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:54  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.05 (Sun)

【12/30まで】餃子の王将(餃子食べ放題)@新松戸店

イベントページを見たところ、食べ放題の告知を発見!
今度は、『 餃子の王将 新松戸 さんで餃子食べ放題です(人´∀`*)

※ <男性>900円+税 <女性>600円+税、制限時間は60分。
※ 毎日11時~販売数終了、12月30日(金)まで。


店舗外観
新松戸駅から歩いて5分もかからないかな。

食べ放題のポスターは、店内入口と右窓奥にひっそりと貼られてました。
大学キャンパスもあるし…大体的にこられても困るのかも(笑)


餃子食べ放題ポスター
出典:餃子の王将


店内
縦長店舗なのは、線路ガード下だからかな。


飲み放題
ルール
机に公式に載ってなかったルールが…。

ちょっとガックリきたけど、よくよく考えれば…
4~5人前が妥当な私にはカンケーないことだわ(´∀`;)


1皿目
13分後に餃子食べ放題の第1弾が到着。

スープ付きは嬉しい。でも届くのがちょっとかかったかな。
お客さんは他にいなかったんだけどなぁ。

机上ベルもないので、届いた時点でお代わりを頼むとよいです。


2皿目
2皿目は10分後、大皿でまとめて届きました。

女性食べ放題(648円)+ライス(小162円)=810円。
餃子1人前(6個入/240円)で5人前たべたから元は取った…僅かだけど(笑)

苦しいより後半は飽きとの戦いですね。スープは味替で取っとくべきかも。
接客もふくめてアリオ川口はよかったなぁ。柚子タレがあったし。
11:00~餃子が終わるまでやっていますよ。

------------------------------------------------------------------------
餃子の王将 新松戸店

住所 千葉県松戸市新松戸1-301-3
電話 047-347-8358
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 無休
駐車場 10台?
HP <公式><店舗別イベント←食べ放題情報はココ!

※2017年10月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------

餃子の王将 新松戸店中華料理 / 幸谷駅新松戸駅小金城趾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:50  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

  

PREV  | BLOGTOP |  NEXT