2009.02.08 (Sun)

レストラントリニティ@長柄町

以前ビストロNACの食べ放題レポを書きましたが
今回は、同じ生命の森リゾート内にある
もう1つの食べ放題店
レストラン トリニティに行ってきましたよ~っ(*゚∀゚)ノ
ケーキバイキングは超久しぶりです☆

ホテル・トリニティ書斎
トリニティ書斎
ここの1階にお店はあります。

入り口看板
看板
公式HPに300円割引きのクーポン券が付いていますw

店内
店内
高い天井、大きな窓ガラス・・・すごく店内は綺麗でした♪
入り口にウエディングドレスがあったけど
結婚式会場での使用もあるのかな?

メニュー1
メニュー1
お皿が大きいので1枚ずつしか撮れませんでしたが
上から時計回りに・・・ナポリタン
ボンゴレ(しばらくしてペンネ→パスタに変更)
魚貝のリゾット
クロワッサン&白パン
パンは自分で温める事も出来ます。

メニュー2
メニュー2
ちょっとお皿の盛り付け方がゴチャゴチャしちゃったので
以下、サラダメニューを書いておきます。

牛蒡のサラダ、プチとまと
豆の十彩サラダ仕立て、蓮根のサラダ
水菜と赤ピーマンのサラダ仕立て
スパゲティサラダ、キュウリのヨーグルト和え
キャベツとセルフィーユのサラダ仕立て
スモークサーモンのサラダ仕立て
が、ありましたw

あとの料理は、ガランティーヌ(テリーヌみたいなモノ)
ほうれん草のアラクレーム(バターソテーみたいなモノ)
チーズとハムのホットサンドです。

メニュー3
メニュー3
日替わりピザ(パン生地の柔らかいタイプです)
海老フリッター(タルタルソースも)
グラタン(サツマイモが入ってるのかな・・・これも美味しかった!)
ジャーマンポテト、ミックスピクルス
ムール貝のソテー

あと、写真には撮ってませんが
スープ2種(オニオンスープ&トウモロコシのポタージュ)と
トウモロコシのフラン(卵型の白い器に入ってて可愛かった!)
各種フルーツ(オレンジ&グレープフルーツ&ライチ)も
ありました。

デザート1
デザート1
ババロアフリュイ(ラズベリーとオレンジ2種)
ガトーフレーズ(苺のショートケーキ)
ガトーショコラ、タルトフルール

デザート2
デザート2
タルトオランジュ、ベリージュレ、トリュフチョコ、大福
クラフィティ(固めのプリンみたいなモノ)
バナナのシフォンケーキ(ふわふわで一番好きかも~)
マドレーヌ、モンブラン

デザート3
デザート3
フルーツポンチ、ヨーグルトムース

デザート4
デザート4
チョコレートフォンデュ
(揚げパン・マシュマロ・バナナ・プチシュー)

デザート5 <お替り不可・スペシャルデザート>
デザート5
席に着くとスタッフの方から1枚
スペシャルデザートと引き換えられる券が貰えます。
私が行った2月は、アジアンスイーツがテーマで
マンゴー雪花氷でした。
目の前で作ってくれて、見ているだけでも楽しかったです☆

ドリンクバー
<コールド>
まろやか黒酢ドリンク、黒酢ミックスベリー、蜂蜜黒酢ドリンク
ウーロン茶、メロンソーダ、コーラ、カルピス&カルピスソーダ
レモンスカッシュ(だったかな?)
<ホット>
紅茶花伝、珈琲、エスプレッソ、カプチーノ、ココア、お茶
あと保温機タイプで・・・アッサムティー、レモンティー
ストロベリーティー、アップルティー
がありました。

ケーキ類は、モンブランのクリームが少し甘過ぎたり
タルト生地が果物の水分が出ちゃってシナシナ気味だったり
あと・・・ガトーフレーズの生地が少し重た目に感じましたが
それ以外は
家庭的な感じはしましたが(w)
そこそこ美味しかったように思いますね~。
バナナのシフォンケーキ(生地が凄いフワフワ☆)
ガトーショコラ(チョコが濃いー!)
ヨーグルトムース(サッパリしててお気に入り!)は
個人的にリピしまくりました品でした( *´ω`*)

・・・その他メイン料理に関しても
ちょっと品数が少ないように思いましたが
可もなく不可もなくって感じで
うん、普通に美味しかったですよw
(褒め言葉&レポートになってないって?w;)

料理の補充とお皿の回収に関しては
全然問題はありませんでした。
ひとり女性スタッフの方が、無言でお皿を回収していったのが
気になったっちゃあー気になりましたが(w;)
他のスタッフさんは、皆さん笑顔で応対して下さって
感じは凄く良かったです。

静かな落ち着いた店内で
ゆっくりとランチを楽しめますし
1品のみですが実演デザートも付いてきますしね
正規の値段(¥1680)なら・・・んー・・・。
品数が断然多くて似たような値段の
同じ敷地内にある「ビストロNAC」に行っちゃうかなーとは思いますが(笑)
クーポン券使用での利用なら
全然、安くてアリだと思いましたよ☆
ドライブついでに行かれてみては如何でしょうかネ?

------------------------------------------------------------
 レストラン トリニティ
住所 千葉県長生郡長柄町上野521-4
生命の森リゾート内 ホテルトリニィティ書斎1階
電話 0475-35-3333
駐車場 あり
ポイントカード あり
¥1000スタンプ1個→20個溜まると1000円割引き
(生命の森リゾート内レストラン3店舗共通で使えます)

ドリンクバー付きデザート・ランチバイキング
11:30~15:30<最終入店14:30>
制限時間なし
料金
◆大人(中学生以上)¥1680
◆子供(小学生)¥1260
◆幼児(4歳~未就学児)¥630

※この情報は、2009年2月現在の情報です。
いきなり変更になる場合もありますので御注意ください。
------------------------------------------------------------

おまけ
↓↓
・・・たらふく食べた後は、まだ時間があったので
近くにある長柄ダムと山倉ダム(ダムスキーなのですw)
そして・・・郊外型のアウトレットモール
アウトレットコンサート長柄へ行ってみることにしました。

車で20分位で到着~♪

アウトレットコンサート長柄
ゆっくりしてってね!
人が居ねぇよおおおおーっ:(;゙゚'ω゚'):

駐車場付近の数店舗(でも閉店の張り紙があちこちに・・・)と
あと奥のラジコン屋さん1店舗を残して
全て撤収したようです。。。
(HPに載っているテナントもほとんどが無かった;)

駐車場には、観覧車の取り壊された跡が
もぬけの殻のフードコート
UFOキャッチャーが残ったまま潰れてるゲーセン
無料休憩所と称した空きテナント
ショップの看板を剥がした壁の痕跡
誰も乗らないまま巡廻するバス
・・・諸々

なんかすんごいデッドライジングちっくなモールでした(´・ω:;.:...

こういうのは、さびれた後が本当に寂しいですねぃ・・・orz
中に入っていたテナントといい、微妙に
印西市のBIGHOPが後を追いそうな気がしますが(汗)
いっちょ頑張って欲しいモンです・・・。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

22:25  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レストラン トリニティ
お料理 おしゃれですね

美味しそうです
ryuji_s1 |  2009.02.09(月) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

廃墟なショッピングモール・・・
廃墟好きな僕にはタマリマセン。
鵡川宗次郎 |  2009.02.09(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます!

>ryuji_s1さん
初めまして、コメント有難うございます!
>お料理 おしゃれですね
スペシャルデザートなんかは花があしらわれてて
特に綺麗でしたよ☆
店内もピンクを基調として可愛らしかったし
女性が多かったのも頷けましたw
機会があったら一度行ってみてくださいー。

>鵡川宗次郎さん
>廃墟好きな僕にはタマリマセン。
私も廃墟大好きですよー!
このお店に行った時にも途中に廃墟ちっくな家があって
「わー!きゃー!」車内で騒いでましたが
まーさーかー、ショッピングモールで味わう事になろうとはw;
ショッピングモールの廃墟はちょっと切なかったですねー(汗)
かづのゆう |  2009.02.11(水) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/102-5879b833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |