2016.12.18 (Sun)

ブレッドボックス(BREAD BOX)@大山店

病院へ行った帰り道、折角だから!と別日に寄り道してきました。
これまた板橋区の工場直売2件レポートになります(^^)

********************************

売り切れがコワイから…先に、こっちのパン屋さんから行くかな。
東京都板橋区 『 ブレッドボックス 大山店 さんへ。
サンジェルマンのアウトレット店です。


店舗外観
東武東上線 「大山」 駅(北口)徒歩6分、遊座大山商店街はずれあたり。

旧工場併設店から移動した二子新地店、雑色店、北新横浜店。
そして、この大山店の全4店舗だと思います。
追記 武蔵新城駅の高架下にもあったこと思い出しました…)

一番いきやすかった葛飾店の閉鎖が未だショック(´∀`;)


看板
製造直売という言葉は、なんて甘美な響きなんだろう(笑)


アウトレットの理由
生産過剰品、形くずれ、色や重量不足などをお安く販売。

撮影許可は、お断りしていますとのことで無理でした。
だけども17時でも思っていたよりはパンがあって良かったぁー♪

思いのほか、コンパクトなお店です。パン棚の真後ろすぐがレジな感じ。

食パン、ハード系、総菜&菓子パン等があり在庫数が多いのに付けるのかな。
フランスパン(100円)など6点程には 「本日のお買い得」 という
大きな札が提げてあって更に安くなってました。


お買い上げ品
バターロール(4個入/120円)、塩バター(3個入/230円)、プール(140円)

合計 490円

他店はレジ袋がないところもあるけど、フツーに入れてくださいました。

半額~6分の1程になってるようです。塩バターは昔正規店で1コ160円で買ったよ。
お得に買えるご近所さんが羨ましい…!千葉県内にもこさえてください(*´・ω・`)
「店舗を増やす予定です」 と昔、聞いてたんだけどなぁ。

---------------------------------------------------------------------------
ブレッドボックス(BREADBOX) 大山店

住所 東京都板橋区大山東町28-6
電話 03-6905-7056
営業時間 11:00~18:00
定休日 年始?
駐車場 なし
HP <公式><食べログ

※2016年12月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

21:36  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/1026-12770183

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |