2016.12.18 (Sun)

フタバフーズ@板橋区

板橋区大山タウン、今度は南口へ移動\( 'ω')/

『 フタバフーズ 』 さんで高級中華麺を買ってみたレポートです。
ふと以前いただいたコメントを思い出して来てみました。
うーさんありがとうございます。

もうね、寒くなるとラーメンが余計に恋しくなるのだー!!


店舗外観
東武東上線 「大山」 駅から歩いて4分くらいかな。

入口と書かれた↑の左扉先は、事務所じゃなくて台所があるから
休憩所なのかな…そんな感じになってました。
そこから呼びかけるも機械の音にかき消されて、声は一向に届きません。。。

仕方なく右扉の工場へ移動して、ふたたび隙間からスミマセ~ン!

扉|д´) から市原悦子してた私に、パートさんが気づいてくれて助かった。
渡してくれたのは宇梶剛士似な店長?さん。すごく親切でしたよん。


お買い上げ品
5食入り手打ち風ラーメン (太麺/600円)

麺は太麺・細麺、スープは醤油・塩・みそからチョイス。
他には、餃子、わんたんの皮、餃子の皮も買えるみたいです。
テキトーに茹でてもおいしかったのは、麺がスゴイのか私がスゴイのか(笑)

そんな冗談はぬきにして、モチモチ&ノド越しがイイ感じ。
スープにも良く絡むおいしい麺でしたよ✧

-------------------------------------------------------------
フタバフーズ

住所 東京都板橋区大山金井町40-1
電話 03-5917-5717
営業時間 5:00(!)~17:00頃まで
定休日 日祝
駐車場 なし
HP なし

※2016年12月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

21:37  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2017.02.19(日) 23:56 |   |  【コメント編集】

■鍵付きコメントをくださった方

うおお!ビックリした(笑)ご、ご無沙汰しております~っ( ,,ÒωÓ,, )!!
もう見てらっさらないかなと思ってたのですが、そんなことがあったとは…。
頭が下がる思いです。でも時間の使い方がうまくなったとの言葉。
かけてもらえるとなんか嬉しいし前向きにやれますよね。
完璧にやろうとすると参ってしまうと思うし、どうかくれぐれもほどほどに☆
そして、こんなブログでも息抜きの参考にしていただけたら嬉しいです。

そういえば、お互い腰痛初段でしたな(笑)その辺にもどうかお気を付けをばw
また何かありましたらお気軽に寄せてやってくださいまし(*≧∇≦*)
かづのゆう |  2017.02.20(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/1027-12dd8c58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |