2016.12.18 (Sun)

富強食品@野田市

出先に食品会社があれば、工場直売しているか赴むくことが多々あります。
今回の 点心製造会社 『 富強食品 』 さんも気になってた1件。
焼肉いちばんの食べ放題前に、様子見してました。


工場外観
東武野田線 「梅郷」 駅から車で10分ほど。

本社は麻布で、ここは野田工場&営業所みたいです。

クリアビューの昼バイキング帰りに見たときは閉まってたから開いてて良かった。
でも、旗が出てる訳でもないから入りづらい雰囲気ですネ...(汗)
とりあえず、門外からガン見開始(´∀`)<ストーカーキモイ


お客様専用駐車場
カラーコーン横にお客様専用Pを発見。


窓口
そして、「直売所はこちらです←」 の文字発見!!

中止してるかもと半信半疑だったけど、営業時間の札が提げてありました。

倉庫にモノをせっせと運んだり忙しそうなお2人の従業員さんでしたが
すこしして窓口に立つ私に気づいてガラリ。
メニュー表を見せてくれて無事、大好物が買えちゃいました。


メニュー1
公式ページにもあるし載せても大丈夫だろう。

あれこれ教えてくださった女性事務員さんは、とっても親切でした。
豆腐皮、春巻皮の製造がメインだそうで、↑は、いつでも買える定番品とのこと。


メニュー2
メニューその2。

肉まんあんまんなどは、とくに夏季は需要が少ないこともあって
コッチ↑は、電話注文すると確実なんだそうです。


お買い上げ品
餃子(20個/600円)、肉まん(5個/700円)

合計 1404円

肉まんも餃子も味付けがイイ感じ。調味料も卸してるみたいだからイイの使ってるのかな。
ただ、肉まんは具と皮の隙間がすこし広いからもうボリュームがあるとナイス!
B級品がある訳でもないけど(聞いてないだけだけどw)、私好みでした。

-----------------------------------------------------------------------
富強食品 野田工場直売店

住所 千葉県野田市木野崎1692
電話 04-7138-1110
営業時間 9:00~16:00 
定休日 土日祝
駐車場 あり
HP <公式

※2016年12月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:12  |  千葉県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちから近いのに知らなかったです。
いつもこの交差点を我孫子方面に曲がるので気づかなかったです。
夕飯のおかずの買い出しに利用したいと思います。
電話番号ですが野田は04-71~ってなります。
やまやま |  2016.12.22(木) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

■やまやまさん

このお近くなんですね。旗とか無いから早々ここは気づかないと思います。
大昔、工場直売チラシを公式で見かけて、そのチラシを見ながら
今回駄目元で行った感じでした。開いてて良かった(笑)
その頃は500円均一、特別奉仕品という当日限りの目玉品もありました。
定休日は、土日と書かれてるから祝日はやってるかもしれません。

あ。また確認おこたって下書きのまま載せてもうた…>電話番号
すごく助かります。あとで訂正させていただきますね(*・▽・*)
かづのゆう |  2016.12.22(木) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/1029-334eadf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |