2017.02.12 (Sun)

ナカムラストアー@吉見店

休日は、ドライブついでに目的地で買い物も済ませることが多いわたしです。
行く先々でネット検索する中で、気づいたことがあるんですよね。
それは…全国には色んなスーパーがあるなってこと。

御当地限定のマイナー店、私的に安い…と思ったお店などなど。
ビビッと来るものがあれば今後こちらで載せていこうと思ってまーす(´▽`)♪

************************************

ということで第1弾は、『 ナカムラストアー 吉見町店 さんでございます。

埼玉県のおばさんと用事ついでに道の駅へ遊びに行ったときに
「そういえば、なんか安いスーパーがあるのよ~!」 と
連れってもらったのが知るキッカケでした。

吉見町・ときがわ町の2店舗、サイタマーさんでも知る人は少なげ?


店舗外観
吉見町役場から徒歩2分。

・毎週金曜日は77円均一
・毎週土曜日は77円均一
・第1、第3日曜日は朝市開催


ポテチ
ポテトチップスお安い!ダンボール売りだけど。


野菜
これまた大家族用のサトイモ。


77円セール
77円セールの一部です。

今日は他に…白菜半カット、きゃべつ、ピーマン、うどん、焼きそば、さば水煮缶
油揚げ5枚(北本の太田屋のだ~)、おかめ納豆2個、蒟蒻2個などが
77円になってたのでお買い上げしてきました。

常備品系(?)が安くて、家族経営ながらも頑張っていると思うのですが
若干こじんまりしてるし野菜などはちょっと玉石混淆。
近くの 「道の駅いちごの里よしみ」 と合わせて買うとイイ感じ。


楽天ワイン
街のスーパー的な感じなのに話題のワインもある(笑)

あと、CGCブランドでも酎ハイ35円も超安くてラッキー(。>ω<。)


チラシ1
チラシ2
ということで、1か月前ですが…行った日のチラシ。


クーポン券
お買い上げ時、レジでもらえるクーポン券がさらにお得です。

----------------------------------------------------------------------------
ナカムラストアー

住所 埼玉県比企郡吉見町下細谷688-4
電話 0493-54-0105
営業時間 7:30〜20:30
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式チラシ

※2017年1月現在の情報。変更にご注意ください。
 価格は変動するものですし、同じ感想を抱くとは限りませぬ。
----------------------------------------------------------------------------

テーマ : お買い物(通販含む) ジャンル : ライフ

22:17  |  スーパーマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/1043-228ccb5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |