2009.06.28 (Sun)

山梨旅行・その1(町田あいす工房ラッテ)

本当は、夏コミの原稿をやんなきゃいけないんだけど
まぁ・・・その辺は
一足早い「脱稿祝い」という事で
(1枚も終わってないのに脱稿祝いとな!?)
先週は、山梨県の方へ
プチ旅行 に行ってきました☆

温泉・・・いいですよねぇーヽ(´ω`)ノ

昔は全然って言って良い程興味が無かったんですが
最近は、熱心にテレ東の旅番組をチェックしてる
自分が居たりしますww
こ、こりも歳を取った証拠なのかのぅ・・・orz


朝早く起きて旅行の仕度をし
(前日にちゃんとやれよ)
家を出発。
梅雨真っ最中の時期だけど
まずまずの天気でドライブも楽しかったー♪

甲州街道を西に運転。
チェックインまで時間もあるので
途中、私の希望でもあるココに立ち寄る事にしました。

町田あいす工房 ラッテ 相原店  さんです☆

ラッテ外観
ラッテ
食べログ での評価が高く、1度行ってみたかったお店なんですよね~!

案内
営業時間
トリプルは¥450。

店内1
ジェラートケース1
国産丸大豆醤油 なんてジェラートもありますよん。
(ちょっと写真が見づらくなってしまった・・・)

店内2
ジェラートケース2
種類は、ちょくちょく変わるみたいです。

色々とあるので結構迷ったんですが
とりあえず、基本のこちらの2種
を頼んでみましたyo(*´∇`)

チョコレート&絞りたてミルク
ジェラート
チョコ濃っ!ミルク濃くまろ!!
なのに・・・後味さっぱりウマーーッ(゚Д゚)!!!!
サラサラしてて、ちょっとそこら辺のジェラートと
やっぱり一味違う感じかも☆

美味しい他にも
向かいに、こーーんな

ピュア外観
ピュア
牛乳とヨーグルトのお店なんかもあったりして
(窓からヨーグルトと生キャラメルの製造が見えます)
視覚的にも面白いトコです。
うん、また行こう♪

(この後、 山梨旅行その2/ダム編 に続きますw)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:12  |  観光スポット、道の駅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/144-8ab5b11d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |