2010.03.21 (Sun)

鍋ぞう@ららぽーと新三郷店

久しぶりの日記になっちゃいましたw;

まだ1日残っていますが
3連休に出掛けてネタも少し出来たので
また備忘録も兼ねて、ちょこちょこ更新していこうと
思ってますので・・・いっちょ宜しくお願いしますーーーっ(*゚∀゚)ノ


という事で・・・もうこれも、かなり前の事になっちゃいましたが(汗)
遅ればせながら、ようやく、やっと!
ららぽーと新三郷 に行ってきました!

昔は、イオンのモールがどこぞに出来ると
ちょこちょことは、遊びに行ってはいたのですが
結局入るテナントも大体決まっているし、あちこちに乱立して
飽きてきちゃったせいもあって、この手の場所はホントご無沙汰モードでした。


ららぽーと新三郷
ららぽーと三郷
店内を撮影☆


お店が開く10時キッカリに入店したんですが
両端にあるテナントの全店員さんが、私たちが歩くたびに
「いらっしゃいませ」と、一人一人ご丁寧におじぎをしてくれるのが
すんごい照れくさかったです(;´Д`)
(どんだけ小市民なんだと)


行った日が、どえらい寒かったのと平日ってのもあるんだろうけど
館内は空いていましたね。土日もこんな感じなのかな?
グッズコーナーだけで満足したので
入らなかったけど(笑)
よしもとの水族館があったのは面白かったです♪


・・・・・


ある程度、見て周ったあとは
こちらの食べ放題店でランチをしてみました。
モーパラの会社がやってる しゃぶしゃぶ+すき焼き のお店
『鍋ぞう ららぽーと新三郷店』です。

ドリンクバー付きで、大人は70分¥1680
(ソフトクリームバーは別途¥100)
土日祝問わず同じ料金なのは
有り難い♪


鍋ぞう
看板
1880円で、 しゃぶしゃぶとすき焼の両方 が楽しめます。


ショーケース
ショーケース
ファンケルの発芽米 も食べ放題との事で・・・釣られて入店しましたw



店内
店内
茶色を基調としたシックな内装。


200円追加して両方食べようかなと思ったんですが・・・
直前になって貧乏症(ケチ根性?)が作動(゚д゚)
しゃぶしゃぶオンリーの食べ放題に
してみましたw;


野菜1
野菜1
水菜、キャベツ、レタス、人参、ほうれん草、玉ねぎ


野菜2
野菜2
しめじ、エリンギ、白滝、ニラ、春菊、つみれ、白菜、ウインナー、麩


その他
その他
マロニー、えのき、ワカメ、葱、豆腐、もやし


メインの肉
お肉
オーストラリア産牛肩ロース、千葉県産かぶらぎ豚ロース


モーパラ系列店は今回が初めて。
イメージ的に、あんまり肉質は良くないのかなー・・・なんて
思っていたんですが(スミマセンスミマセン;)
肉は、全体的に柔らかくて
美味しかった~っ!

発芽ゴハンにピッタリ合うお供があったのも
私的に高ポイントでした(*゚∀゚)ノ<大好きのりたまー
そのお陰で御飯が進む進む・・・!!
発芽ご飯=4杯、お肉=12皿分食べて終了でしたw
しゃぶしゃぶはアッサリしてて食べ過ぎちゃうね・・・。


あと、そうそう・・・接客が
めちゃくちゃ良かったのも意外でした(笑)
言葉遣いや、ちょっとした一言(気配り)が自然だったり
あと、帰り際に店員さんの「名前入り手書きカード」を渡してくれたり
・・・と、ウエイトレス経験がある私にとっては
こういうのが、何よりも嬉しかったポイントでしたよ☆

たまたま良い店員さんに当たっただけなのかも知れませんが(笑)
結構、印象が良かったのでまた機会があれば
是非行こうと思います~。


-------------------------------------------------------------------------------------
鍋ぞう ららぽーと新三郷店

住所 埼玉県三郷市三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷2F-20700
電話 048-950-2941 
営業時間 <ランチ>11:00~15:30(15:30までは入店可)
       <ディナー>16:00~22:00(L.O.21:30) 
定休日 無休
駐車場 2800台

◆◆ドリンクバー付きしゃぶしゃぶランチ食べ放題◆◆
<ソフトクリームは別途¥200>
大人 1680円
小学生/シニア(65歳以上)1380円
幼児(4歳~)680円
3歳以下 無料

※この情報は、2010年2月現在の情報です。
いきなり変更になる場合もありますので御注意ください。
-------------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:09  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/234-91d1a14c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |