2010.09.14 (Tue)

ピッツァサルヴァトーレ・クモオ&グリル@川崎店

イタリアン 「サルヴァトーレ・クモオ」 と、中華 「上海ガーデン」 の料理が
<ランチ時は、ビュッフェで同時に頂けちゃうよ♪> との事で
先日、気になってたそのお店へ行ってきました!

川崎のラ・チッタデラにある
(ピッツァサルヴァトーレ・クモオ&グリル)
『PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎』 です☆


店舗外観
店舗外観
ビバーチェ練(メイン棟の正面ビル)1階、入口を入ってすぐ右手にあります。


看板1
看板1
今回は 土日祝ランチビュッフェ¥1580 での利用ですが・・・。

この値段でも普通に安いのに
平日ランチは・・・もっと安い¥1380!
<ぐるなび>の10%OFF券も使えるので、かなり安い値段で食べられます♪


看板2
看板2
しかも、時間制限なーし( ´ ▽ ` )ノ

開店してすぐの訪問ですが、物凄く広い店内 に、まずビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
そして、即行で埋まりまくる人気の度合いにもビックラしました。

モダンな感じのするインテリアと、正面の石釜。
イタリア語でのお出迎えに 「ここはオシャレさん専用店舗かッ!?」
と少しビビリましたが(笑) その後、家族連れの方が多くいらしてホッと一安心・・・。
い、田舎モンなのさ(´□`)

この日に並んでいた料理は以下の通り、多かったので4分割でお届けです☆
メニュー名は控えてないので、とりあえず簡単に
感想だけ書いておきますね~。


メニュー1
メニュー1

右上の春雨サラダの上にあるのは、豆腐とピータン。
ピータンは、大嫌いな食べ物なんだけど・・・何故かこれは食べられた(・ω・)/

左下の ジャガイモ&ポークソテー? は、しばらく経っての登場。
少しだけ感じる塩気と豚肉のジューシーさ!!これはウマーイ!

カレーは、大根が入ってるのが意外 でした。
イケたので家でも真似しようっと(笑)


メニュー2
メニュー2

ピッツアは絶対に出来たてを食べましょう!!!
置いてあるのと食べ比べてみたけど、格段に違ってきます。
しらすが上に乗ってるピザは変わっててイイね。
もっと チーズ感UPだと嬉しい けどw

パスタは・・・普通というか、すこし大味っぽくてパサパサしてるかなぁ・・・。
中華料理は、水餃子の皮がモッチリしてて美味しかった!
酢鶏とやきそばも油っこくなくてお気に入り。


メニュー3
メニュー3

小龍包は、ちゃんとスープ入ってた!
湯気が出てる蒸し器に入ってるので熱々で頂けます☆

マーラーカオ(蒸しパン)と、和風茶碗蒸しもホットで美味しかった!


ドリンクは・・・オレンジ、ローズヒップティー、グレープフルーツ、ウーロン茶
アイスコーヒー、アイスティーなど完備されてましたね。
飲み物が込みの料金なのに充実してます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この高CPっぷりは良いですね♪


「あのサルヴァトーレの料理が食べれる!」と
自分の中で勝手にハードルを上げてたので、それと比べると
ぶっちゃけ、ピザも料理も普通でしたが(笑) 決して不味くは無かったです。

個人的には・・・中華の方が気に入った料理が多かったなー。

店内が広すぎて声が通り難いのか?
たまたま、周りが大声で話す人が多かったのか何なのか
店内が騒がしかった気もしますが・・・気取らずにがっつりビュッフェを楽しみたい
方にはオススメです☆

-------------------------------------------------------------------------------------------
ピッツァサルバトーレ・クモオ&グリル川崎

住所 神奈川県川崎市川崎区小川町1-18/ラ チッタデッラ内ビバーチェ1階
電話 044-210-0265  
営業時間 ランチビュッフェ 11:00~15:00 (L.O. 14:30)
定休日 年中無休
駐車場 あり(¥3,000以上で最大2時間の無料サービス)

◆◆制限時間なし・ドリンクバー付きランチビュッフェ◆◆
大人 ¥1580 (平日¥1380)

※この情報は2010年9月現在の情報です。
いきなり変更になる場合もありますので御注意ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

20:28  |  神奈川  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/300-21ab48bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |