2011.04.08 (Fri)

東京カリント本社セール@板橋区

蔵屋久兵衛 のかりんとうが、心底お気にめした私。
後日 「東京カリント」の本社セール に乗り込んでみました(笑)


東京カリント・本社工場
東京カリント本社セール
月に2回(金・土)、本社工場の敷地でセールを行なっています。

電車だと、都営三田線「蓮根」&「志村三丁目」徒歩5分くらいだったかな?
車の場合でも写真にすこし写ってるけど、奥のスペースに
10台ほどばかり停められるので安心です。


セール1
セール1
かりんとう&おせんべい(3点で¥500コーナー)

店員さんが試食を勧めてくれたので、それで味を確認。
ぐおお・・・3つに絞るのが難しい!!


セール2
セール2
「半生菓子」や「玉子パン」「バームクーヘン」なども。


セール3
セール3
川越工場の直売店「蔵屋久兵衛」の商品☆

「黒蜜」「白蜜」「梅」「わさび」「海苔」「人参」「ほうれん草」「玉ねぎ」
「さつまいも」「カボチャ」「胡麻」「ごぼう」「五穀」

5袋お買い上げで巾着袋サービス♪

はねだし(規格外品)系は、売り切れたのか川越工場の特権なのか(?)
ここでは、ちょっと見かけませんでしたね。


セール4
tokyokarint005.jpg
ドーナツ系(¥300)、飴系(¥150、¥250、4袋で¥550)。


セ-ル5
tokyokarint006.jpg
おかき、おせんべい系あれこれ。

あとは・・・野菜系チップス、ドライフルーツ、箱売り商品なんかもあったかな。


お買い上げ品1
お買い上げ品1
白糖かりんとう(¥100)、紫芋チップス(¥250)

ぼりぼりぼり・・・もうカッパ海老せん状態。やめられない止まらない!
カロリーなんて幻さーっ(´;ω;`)


お買い上げ品2
お買い上げ品2
よりどり3袋(¥500)

野菜不足を免罪符に、これらは買ってみました。
梅は、梅スキーな人用に・・・。


お買い上げ品3
お買い上げ品3
豆乳ドーナツ(5袋で¥500)

豆乳のおかげなのか、しっとりして美味しい!
でも・・・なんでCOOP製品が?


お茶&試食もあるでよ
tokyokarint010.jpg
次回は、4月22日(金)~23日(土)に開催。

5月のセールは、連休の関係上やらないので要注意です。
またここも行きたいなぁ・・・!

------------------------------------------------------------------------------------
東京カリント 本社

住所 東京都板橋区坂下2-6-15 
電話 03-3968-3351
営業時間 9:00~17:30
開催日 毎月第一金曜日&土曜日(例外アリ)
駐車場 あり
HP <公式

※これは2011年4月現在の情報です。
 変更になる場合もありますのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------------------


おまけ3

この周辺をグーグルマップでチェックしてたら
外壁に 工場直売の張り紙がベタベタ貼ってある お店を発見!

すこし気になったのでチェックしてきましたw


シェフワールド
シェフワールド
張り紙はなくなってた。

スーパー「三徳」の工場がこのお店の裏にあって
そこで作られた一部商品が、3割引で買えるお店だそうです。

ワクワクしつつ入店してみたけど・・・うん。お弁当やデザートが少しだけ
安くなってるコーナーがある位で至って普通のコンビニかなw;

でも、買ってみた。


お買い上げ品
お買い上げ品
プチチョコクロワッサン、プチクロワッサン(各¥200)

あと、サイズMIX卵が150円と安かったのでGET。

ちょっとマーガリンが強いので、もすこし抑え目が良いかも?
というか・・・裏のシールでは、5個入りと記載されてるのに10個入り。
ハチミツの味が確実にするのにそれも書いてないし。
ちと謎なパンでした(・ω・;)

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

21:02  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/381-bbb37055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |