2011.06.03 (Fri)

近況あれこれ+ブログ更新について

もう6月なんですね・・・お久しぶりです!

持病だった腰痛が、このたび物の見事に悪化しまして
(ギックリ腰の再発なのかなぁ?) 半分、死にかけているかづのです(´□`)

という事で、ブログの更新作業は、ちょこっとだけお休みしまして
(腰痛以外にも予定が固まってお店探索に行けない・・・) 6月下旬頃に再開する予定です。
ちゃんと生きてますので(笑)宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・・・


あと昨日、夕方にやっていた某ニュース番組の「ワケあり商品」特集。

多分、それからだと思うのですが
「規格外品○円分相当を詰め合わせて郵送して下さい」
という文章と共に、連絡先をメールフォームに書いて送ってらした方が
いらっしゃいました。

メールの内容から察するに、多分ご年配の方が勘違いして(?)
送られたんだと思うのですが・・・。

スミマセン・・・私、そこの会社の関係者でも何でも無いですし、送れません・・・。

連絡先などは責任をもって廃棄させて頂きますので。
御了承のほどを宜しくお願い致しますね;
(このページ見てるといいなぁ・・・)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

腰痛は辛いですよね~なんだか足立の島田屋製菓さんがテレビに登場したらしく私のブログに来た人もいましたね(注文はされませんでしたが…)お体どうぞお大事に、ブログ記事楽しみにしてます
すぎ |  2011.06.03(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■大丈夫ですか?

こんにちは。
1歳児のママをしているゆるまだです(^_^)
ずいぶん前にコメしたっきりですが、ずーっとブログ楽しんでました。

更新ないな~と思ってたら、腰痛めてしまったんですね…(>_<)
回復するまでゆっくりしてください☆休むのも仕事のうちですから!(仕事じゃないけど(^_^;))

テレビのワケあり特集チラチラ見てたんですが、かづのさん既訪のトコだと自分も行った気になってて、「あぁ、ココね~♪(´ε` )」と、もの知り顔で見てました。行ったことナイのに。。。
でも、それくらいレポ詳細なんで読んでて楽しいんですよね♫

では、再開を楽しみにしてます!
くれぐれも焦らずに…。
ゆるまだ |  2011.06.04(土) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

■大丈夫かな[e:441]

更新楽しみにずーっとずーっと待ってますから お身体大事にしてくださいね
たにたにた |  2011.06.04(土) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

■大丈夫ですか?

こんにちは。腰痛はつらいですね。ひどいときは
寝返りをうてなかったり、起き上がれなかったりしますよね。
楽な姿勢があるといいのですが。どうかお大事になさってください。
ゆっくりお休みして、はやく痛みが消えるといいですね。
エニス |  2011.06.04(土) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

■お大事に!

お辛そうですね。どうか無理をなさらずに!
花見川のゆめちゃん |  2011.06.04(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます!

そして返信がとてつもなく遅れてしまって申し訳ありませんorz


>>すぎさん
すぎさんも腰痛(ぎっくり)経験者ですか?
あの痛さって本当に何回経験してもツライもんがありますよね(汗)
治って初めて、寝返りや普通にくしゃみが出来る有難さがわかりますw;
あ、島田屋製菓さんもテレビで紹介されてましたよ~っ!
テレビの影響力って凄いので当面の間、あの行列も
より長くなってそうですね・・・(;´д`)


>>ゆるまださん
ちゃんとお名前おぼえてますよん☆
ヘッポコブログですが、いつも見て下さって有難うございます(*´▽`*)
そうなんですよ~・・・別に重いものを持った訳でも無いんですが
グギッと腰をやってしまいまして、ひたすら時間があれば寝くさって回復に努めておりましたw;
なんか歳なのか、年々回復に時間がかかる気がす(ry
というか・・・!ゆるまださんも1歳のお子さんがいらっしゃるんですよね。
どんどん体重も増えて、抱っこしたり腰を酷使する事も多くなると思うんですが
本当~に!腰だけは気を付けてください;
1度、グキッてやって癖になった見本(わたし)が
ココに居ますので・・・orz

あと、TVの訳あり特集、わたしも見ました~!
東京ウインナーさんと島田製菓さんと、行ったことのあるお店が
テレビに映っているのは、こそばゆい感じですね(笑)
シルス市は、開催日が不定期じゃなければ行ってみたいんだけどなぁ・・・。
あと、行った気になって貰える様+解り易い様ブログは書いてるつもりなので
そう思って頂けて、ものすっごい嬉しかったですー(´;ω;`)
これからもそれを忘れずに頑張らせて頂きますね♪
ありがとうございますっ。


>>たにたにたさん
おかげさまで薬局で
腰の塗り薬+湿布を3つほど買いまくってきて
(病院代をケチったハズなのに、かえって高くついたアホな私)
ひたすら寝ていたら大分良くなりました~っ!!
ご心配をおかけしてスミマセン&いつも温かいお言葉を有難うございますっ(´;ω;`)
6月下旬~もしかしたら7月(?)頃あたりになっちゃうかも知れないんですが
その頃までにブログは再開しようと思っていますので、また是非是非!
見に来てやって下さいね☆


>>エニスさん
在宅中は、ただひたすら安静を心がけていたので大分良くなりました!
(昨日はちょっと痛かったですが・・・)温かいお言葉いつも有難うございますっ(つд⊂)
あ!もしや、エニスさんも腰痛経験者ですか!?
腰痛は酷くなると、本当に生活に支障がでるレベルなので困りますよねw;
寝返りはもちろんトイレやお風呂がツライってのもそうですけど
何気に、困ったのが歯磨きの口ゆすぎ・・・ですかね。
前かがみになれずに立ったまま口から水ダバーッて、もう志村けんのコントかと(笑)
なさけないし、あの腰の痛さはやっぱりもう味わいたくないので
前に病院で教わった腰痛予防運動。
また頑張ろうと思いますw;
エニスさんもホント、腰痛にはご用心して下さいね!


>>花見川のゆめちゃんさん
病院代をケチって(汗)
薬局で、塗り薬を買ってきたんですが
最近は「フェルビナク入り」とか「インドメタシン入り」とか色々とあるんですね。
優柔不断なんで、3つほど買ってきて全部ぬりまくって(笑)
(こんな使い方でいいのかw;)たまーに湿布もして
寝てたら大分よくなりました☆
前は、キーボードも立って打っていたんですが(汗)
まだ痛いけど、大分長いこと椅子にも座れるようになりましたし><
ご心配をおかけしてスミマセン!そして温かいコメント有難うございますっ!!
一旦、おやすみさせて頂いて再度6月下旬or7月頃にはまた再開しますので。
また宜しかったらいらしてくださいねっ(*´д`*)
かづのゆう |  2011.06.07(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2011.06.14(火) 20:45 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます☆

>>コメントくださった方
お気遣いありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
腰のほうは、まだ完全とはいきませんが落ち着いてきて
くしゃみもワリと普通に出来るように
なりました(笑)
そんなモンで、あまりネットサーフィン(懐かしい言葉だw)
自体していなかったんですが、またゆっくり見に行かせて頂きます♪
(あ・・・というか、たった今いったんですがw「サーバーが混雑していて~」という表記が出て
繋がりませんでした。また明日覗かせてコメントさせて頂きますネ!)
いつも、私が知らない情報を本当に有難うです(´;ω;`)
かづのゆう |  2011.06.14(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/385-d9bfd92f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |