2012.11.24 (Sat)

ベーカリーミトン(セントラル村田商店)@葛飾区

東京都葛飾区青戸。

給食や飲食店向けのパンを作っています < セントラル村田商店 >
その工場に併設された 『 ベーカリーミトン 』 さんに
行ってきました☆


店舗外観
店舗外観
お店は、左の茶色い扉のトコです。

扉には看板が一切なく、薄暗くてやっているのか疑う雰囲気ですな(汗)
初訪問はどこのお店でも緊張しますが
ちと3倍増し。

「・・・もうお店は開いてますか?」
「 大丈夫ですよ♪いらっしゃいませ~♪ 」

奥で、パンの袋詰めをしていた店員さんに恐る恐る聞くと
超明るい声で ( 古都の女将に激似声w ) 迎えてくれました(;゚∀゚)=3ホッ


お買い上げ品
お買い上げ品
お楽しみ袋 ( 規格外品/¥160 )、こしあんぱん ( ¥140 )
クリームパン ( ¥150だっけな? )

超特大のアウトレット品お楽しみ袋、お皿に出してみました。


お楽しみ袋の中身
お楽しみ袋の中身
10個はいって160円!!

店内写真は食べログに載っていたので、そちらを参考にしてみてください。
この日は、カレーパンが安くなっていて
75円だったかな?

チンして食べたほうが、パンのモッチリ具合が増して良かったです♪

---------------------------------------------------------------
ベーカリーミトン

住所 東京都葛飾区青戸7-19-6
電話 03-3690-4652
営業時間 10:00?~17:00
定休日 土曜日、祝前日
駐車場 なし
HP公式><食べログ><その他

※2012年10月現在の情報です。
 変更になる場合もありますのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------

葛飾区つながりで、ついでにボツにしようと思ってたネタも載せてみたり。
金町にある、菓子問屋 『 三王商会 』 さん。


店舗外観
店舗外観
※グーグルビューより

こんな感じで、事務所でお菓子の小売販売をしているんですが


休業日
休業日
最近は張り紙も見かけず(´;ω;`)

( 上の日程は都合がつかず行けませんでした; )
いつ行ってもシャッター半開きなんで・・・もう、やらなくなったのかなぁ。
工場直売というか、安売り小ネタでしたw

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

18:29  |  東京都  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わぁ~~~~~。
地元ネタだぁ===。

ありがとうございます<m(__)m>

こんな情報地元民も知らないので
さっそく行ってみたいと思います。

たぬ。 |  2012.11.25(日) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

■たぬ。さん

裏通りにあって、しかも・・・お店のもドアに営業中等の看板が一切ないので(汗)
ご近所の方でも存在に気づいてない方は多そうですね;
気に入っていただけて良かった♪
こちらの方こそ、いつもコメントして下さって有難うございます(#^.^#)

口の中の水分を全部もっていかれるような(笑)シンプル系ブレッドですが
お得だと思うので、宜しかったら行かれてみて下さい~。
かづのゆう |  2012.11.25(日) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/539-a7ff7ac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【ベーカリーミトン(セ】

東京都葛飾区青戸。給食や飲食店向けのパンを作っています < セントラル村田商店 > 。その工場に併設さ
2012/11/29(木) 13:33:17 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |