2013.01.22 (Tue)

standing食堂 Fu-ka@市川市

¥1000でランチバイキング を頂ける店が
あるという機密情報をいただき(笑)
調査してきました!

千葉県市川市、「 行徳 」 駅・徒歩5分。
『 standing食堂 Fu-Ka 』 さんです。


店舗外観
店舗外観
(昼)食べ放題 (夜)イタリアン食堂 なお店。

車は、このまま左を向くとコインパーキングがあるので、そこにどぞ(笑)
( ちなみに…90分いて300円でした )


看板
看板
お昼時は、毎日やっているみたいです。


店内
店内
4人がけ×2卓、2人がけ×3卓。

簡易ながら椅子もありましたw
重力が苦手な私は、すこし心配してたのさ(笑)

白い漆喰壁がイタリアーン。シンプル・イズ・ベストで可愛らしい 感じ!


入口のフライパン
フライパン
これもナイス♪


通常(夜)メニューの看板
通常メニュー
<クリック拡大>


ランチバイキングメニュー
ビュッフェ台に並ぶ料理

・ チーズハンバーグ
・ 鶏肉のマスタード焼き
・ ローストポーク
・ トマトライスコロッケ
・ マッシュルームとジャガイモのペペロンチーノ
・ キャベツとニンニクのマリネ
・ 野菜ピクルス
・ ブロッコリーサラダ
・ 卵のキッシュ
・ ポトフ
・ ドリンクバー ( ホット珈琲、烏龍茶、ジンジャーエール )

( ※料理名は一部ニュアンスでお送りしますw )


ビュッフェ料理
ビュッフェ料理
取ってきた!

「 ローストポーク 」 は、脂が甘くてうんめぇぇーいヽ(*´□`*)ノ
ケチャップベースの 「 ライスコロッケ 」 は、お米がぎゅ~。
食べごたえ充分。

ジャガイモのペペロンは、大蒜が効いてマイウー。
ライスコロッケを軸に、あれこれ箸が止まりませんぜ!

マリネ等にしても塩梅がプラスの意味でイイ加減。
どれも食べやすい印象でした。

・・・・・・・・・・・

千円ビュッフェとはいっても、まだありますよー!


選べるメイン料理
チョイスできるメイン料理
メイン料理もキタ~!!!! 

( ※メインはお代わり不可/1人1品 )

「 ペペロンチーノ 」 は、まぶしてある 「 ゆかり 」 が、超絶合う合う!
後味サッパリで、すごく目からウロコでした。
パクって家で作ろう(笑)

甘口タイプの 「 ビーフシチュー 」 は、肉が激柔☆
( ただ…肉の?油が浮いてたので、もう少し控えめだと良いかも )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モグモグ食べていると 今度はパン着弾!!!

パン
パン
ほんのり温めて下さいました。サクサク!

いやー、これ全部が1000円って凄すぎでしょー!!
多分、材料費だけでも相当かかってると思う。
ホント儲け度外視な感じ;

ばるさん、今回はとても有難うございました♪♫
男の方でも入りやすい感じなので、ばるさんも是非是非~!!

千葉に、こんなお店が出来てたとは…このままバイキング続けてね(つД`)

-----------------------------------------------------------
standing食堂 Fu-ka

住所 千葉県市川市行徳駅前1-10-14
電話 047-318-2887
営業時間 11:30~15:00 ( ランチバイキング )、18:00~24:00
定休日 水曜日
駐車場 なし
HP <公式><食べログ

◆◆◆ランチバイキング◆◆◆
大人 1000円 ( メイン、パン、ドリンクバー付き )

※2012年12月現在の情報です。
 変更になる場合もありますのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:45  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■減らない…

行きたい店リストが減らないじゃないですか~σ(^_^;)

こりゃまた魅力的なお店!しかも土日もランチバイキングをやってるのも使いやすい(^-^)/ まずは、リストに一行追加させて頂きました(^_−)−☆

あと、オイラもペペロンチーノ+ゆかり やってみます!
こやま |  2013.01.23(水) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

自分は入ったことないんだけどちょっとうまそうな気がするお店があるので調べてこい、
なんていう不躾な依頼にお応えいただきありがとうございます。

予想以上にいいお店だなあ。
今度行ってみますわ。
ばる |  2013.01.23(水) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

コメントありがとうございます~!

この値段で、このラインナップはやっぱり得ですよね。
ただ…キッチン担当の方が1人しかいなく、お客さんが大勢訪れたときなどの
補充面が少し不安が残ったので、早めの訪問が良いのかも?
気に入って頂けるかはわかりませんが
宜しかったら是非♪
かづのゆう |  2013.01.23(水) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■ばるさん

おおっ!ばるさんきたー!!
この度は、調査の依頼ありがとうございました(笑)

わりあい身近に、こんな良いお店がOPENしていただなんて。
私も予想外でしたよ! ちょっと気に入ったので勇気を出して
今回は、ビュッフェ周りも撮らせて貰いましたが・・・。
少しでも美味しそうに伝わっていれば
嬉しいです☆

また調査店舗がありましたら、お気軽に依頼を飛ばしてやってください(^^)
かづのゆう |  2013.01.23(水) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
うわ~い こんど行ってきます!
種類も中々あり、このお値段なら納得ですm(_ _)m
素敵な情報ありがとうございます。
メロンパン |  2013.01.24(木) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■メロンパンさん

コメントありがとうございます(*´∀`)ノ
そう言って頂けて嬉しいです~!UPしたカイがありました☆

気に入って頂けるかは分かりませんが、宜しかったら行ってみて下さいネ。
あ、そうそう。行かれた際は、入口はいって右手。カーテン奥の
小上がり席のほうが落ち着いて食べられて
良いと思いますよん(笑)

( 簡易椅子は、やっぱりお尻が痛かったw )
かづのゆう |  2013.01.24(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ(*^_^*)

1000円ランチ、これはお得ですね。
メインにパンにドリンクにサイドメニュー♪
近くに行く事はあったらぜひ行ってみたいです。

因みに、千葉の京葉線の稲毛海岸駅に新しくパン屋さんは出来たのですが、
そこでパン食べ放題のランチがあるそうです。
サンドッグイン神戸屋 稲毛海岸店 882円
スープも飲み放題とか…。
行こうと思いつつなかなか果たせません。
ちょっとご連絡(*^^)v
大河ママ |  2013.01.25(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

■大河ママさん

コメントありがとうございます☆

というか・・・コメントを拝見して、思わず奇声を発してしまいました(笑)
あのパン食べ放題併設店、稲毛にもオープンしてたんですね!!
私に内緒で、神戸屋!いつの間にぃぃ!!
( 何だそれは )
駐車場あるのかな?ランチは何時までなのかしらん。
気になるので、今から調べて(笑)タイミングが合い次第
ちょっくらガッツキに行ってみます(^^)<貴重情報ありがとうございます♪
かづのゆう |  2013.01.26(土) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/547-2710cda8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |