2013.02.24 (Sun)

donイタリアーノ@中浦和

ピザ食べ放題つきファミレス
『 donイタリアーノ 中浦和店 さん☆

さいたま市浦和区の方にあったとは・・・。
ピザ腹だったので、所要もかねて食べてきました~!


店舗外観
店舗外観
埼京線 「 中浦和駅 」 徒歩1分の好立地!

すんごーい縦長な敷地 にあって、ちとビックリw
( 駐車場内の看板によると、この建物裏手に第2Pもあるそうです )


店内
店内
でも、中は思っていたよりも広かったー!

高い天上、床に埋まってる貝殻、壁材の流木感など凝っててカワイイ!!
ファミレスの雰囲気はあんまり無くて
まんまレストラン。

居抜きじゃなかったら、多分、相当内装費は高そ… ( ヤボ )


ランチメニュー
ランチメニュー
メイン、ピザ食べ放題、サラダバー、ドリンクバーつきで¥1280~( 税込 )

生パスタ麺へ変える事 も出来ちゃいます!
( ※上の季節のパスタのみ/無料 )


サラダバー、ドリンクバー
サラダバーとドリンクバー

<サラダバー>
和風 or イタリアンとドレッシングは2種類。
サラダは、千切キャベツ、紫キャベツ、レタス、パプリカ少々。

<ピッチャー>
ピーチティー、ダージリン100%、シャルドネ( 白葡萄 )&ローヤルゼリー、
山形産ラフランス&ヨーグルト、クエン酸&紀州完熟ウメ
とちおとめ苺&ヨーグルト

( この他に、通常ドリンク・珈琲マシーン、ティーパック等々もあります )


ピザ食べ放題
食べ放題あれこれ
「 ピザ食べ放題+ドリンクバー 」のみの子供向SETあり
( ※5歳~小3まで/¥200 )

<本日のピザ>
アボカドのピッツァ、茄子とアンチョビ、明太子ピッツァ、ソーセージとピーマン
コーンのピッツァ、ポテトのローズマリー風、もち照り焼き
照り焼きチキン
サーモンのグラタンソース
林檎とはちみつのデザートピッツァ

ピザは ザラッとした荒め生地の薄皮タイプ
具、チーズ、ソース共に少な目で、ピザっぽくないかも(^_^;)?

まぁ…そのほうが枚数を多く食べられるし、メインもあるので全くOKなのですが。
書いてあったデザートピザが1回も出現しなかったのは
本気でやさぐれます(笑)


生パスタ@カルボナーラ
カルボナーラ
平打ちモチモチ麺♪

ソースは、もう少しトロッとしていた方が
麺と絡んで尚良さそうだけど、でも普通においしい。

ピザは、デリバリ系のどっしりテイストが食べたかった私には、うん。
やや物足りずだけど・・・生パスタと
内装は好きかな。

別店も機会があったら行こー(*´∀`)ノ

--------------------------------------------------------------------
donイタリアーノ 中浦和店

住所 埼玉県さいたま市南区鹿手袋2-11-21
電話 048-861-0880
営業時間 11:00~24:00 ( ランチタイム17:00まで )  
定休日 年中無休
駐車場 第1&第2アリ
HP <公式><食べログ

2013年2月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

20:42  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■もうちょっと…

もうちょっと頑張って欲しい感じがありますねぇ~(^_^;)
ピザのサーブ放題が付いて来るタイプのお店で1280円~って結構高めの価格設定ですもんね!ピザの見た目がなかなか美味しそうなので、ピザ好きのオイラはちょっと興味あり(^^♪
こやま |  2013.02.28(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

いつもコメント沢山ありがとうございます(*´□`*)<嬉!

チーズ、具、ピザソースのすべてが控えめなので
ピザを食べてるというよりも何というか
オリジナル料理?
具なしピタパン?的な感じでしたね;
決して不味くはないんですけど、あまりの物足りなさに1週間後
別のピザ食べ放題店に食べ直しました(笑)やっぱりピザはチーズでろでろが最高ッス♪
かづのゆう |  2013.02.28(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/566-d8da1d2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |