2013.04.06 (Sat)

うおまる ( 回転寿司食べ放題 )@三郷市

埼玉県三郷市鷹野の 回転寿司 『 うおまる 』 さん。
( 平日 )夜限定 で、 寿司食べ放題 をやっていますよ~!
そんな凄ネタを教えていただきまして、珍しくタベホディナーを開催してきました♪


店舗外観
店舗外観
となりの薬局セイムス ( ポッポちゃん ) が目印。

貧乏人で、普段は食べ放題は1000円前後のみのチョイスでしたが…


チラシ
食べ放題
春休み特別企画中につき、( 平日 )1980円→1780円☆

期間限定のお得デー。行かないという選択肢はないのですよ(笑)


あれこれ
あれこれ
左上は、いつも置いてある価格表です。

ロボットじゃなくて板さんがちゃんと握ってくれるシステムでした。
<寿司50種類以上><本日のおすすめ> から選べるのも素敵すぎるわ(*^_^*)

早速、お姉さんに注文を通して板さんに握りまくってもらいましたよ!


食べ放題1
食べ放題1
えんがわ、海老、生ゲソ、帆立、焼サーモン、海老マヨ
とろサーモン、びんちょうまぐろ、上まぐろ、いくら

「 とろサーモン 」 は、バーナーで表面を炙って、ほんのりネタが人肌に。
香ばしくなった脂と上のレモンが合う合う。
教えてくださった方のお勧めでしたが、ホントこれは美味しいと思う!!!

「 上まぐろ 」 は、3年振りに拝めた(笑)

「 いかゲソ 」 は、スケルトン色が鮮度のあかし!
しょうゆで食べるだけでなく、これは甘辛ダレver.も作って欲しい♪


食べ放題2
食べ放題2
オーロラサーモン、上まぐろ、とろサーモン、海鮮サラダ、漬けまぐろ
カボチャプリン、プリン、珈琲ゼリー、お味噌汁( あおさ )

ノルウェー北部海で育った珍しいサーモンが 「 オーロラサーモン 」 とのこと。
オーロラソースがけサーモンかと思って頼んでみたアホが此処に。。。

結果 寿司17皿

ぐるじぃ・・・これだけしか食べられんかったorz
ネタ渇きなし!!酢飯も酸っぱ過ぎずで、バッチリOKでした♪

*****************************

たらふく美味しいお寿司が食べられて大満足!!
いっぱい食べても魚だからダイエット的な罪悪感も少な目でイイね(笑)
このお寿司食べ放題は続けていって欲しいわ…!!
今回は、貴重な情報をめろんさん、どうも有難うございました☆

------------------------------------------------------------
回転寿司 うおまる

住所 埼玉県三郷市鷹野4-298
電話 048-956-8680
営業時間 11:00~23:00
( ※食べ放題は月~金17時~21時/受付けは20時迄 )
定休日 無休
駐車場 あり
HP食べログ

◆◆◆制限時間60分/お寿司食べ放題◆◆◆
大人 ( 中学生以上 ) 1980円
小学生 990円
小学生未満 無料

※2013年4月現在の情報です。 
 変更する場合もありますのでご注意ください。
------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:54  |  埼玉  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小菅製パン紹介いただいた、よっしーです。
寿司いいですね~。乳幼児をかかえる私はも少しガマンです(笑

都内に回転ではない食べ放題の寿司屋がありますので、よかったらと思いかかせていただきました。(既出でしたらごめんなさい)

寿司処 新田中(都立大学駅)
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13008223/
よっしー |  2013.04.07(日) 05:32 |  URL |  【コメント編集】

■よっしーさん

ちゃんと覚えてますよん☆
再度コメント嬉しいです。ありがとうございますー!

都立大学にお寿司食べ放題店があったとは今知りました。
活き車海老とか見るからにプリップリ
じゃないですか!!
美味しそうだけど、でも…私のお財布では千円前後しか難しいなぁ(汗)
実家に割と近いので奢って貰える時など(笑)←我ながら最低な娘だ…
機会があったら行ってみますネ。

情報ありがとうです☆お子さんと早く行けるとイイですね(*^^)
かづのゆう |  2013.04.07(日) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

17皿でサイドメニューもずいぶん食べたみたいですから元とれたんじゃないですか~このお店利用した事ありますよ。100円寿司チェーンが出店ラッシュの中よくつぶれないでがんばってますね!私はこの近くの「魚かね」というカウンターのお寿司屋さんばかりなのですが、30カン3500円のチャレンジメニューあったりします
すぎ |  2013.04.07(日) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

アカン!
回転寿司は30皿食べて初めて回転寿司と言えるのだっ!
今度、沼津で1700円くらいで寿司の食べ放題やってるから行こう!
鵡川宗次郎 |  2013.04.07(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■すぎさん

コメントありがとうございます(^^)

すぎさん実食済でしたかーっ!!裏手なのに気づかれましたね。
最寄りのスーパーに寄った事があるにも関わらず
気づきませんでしたよ…私(^_^;)
今回行ったときも夕方頃だと店内の様子が見えなくて、駐車場の看板を見て
ようやく寿司屋って気づく感じだったので、表に旗を立てるなり
サイトを作るなりアピールしたらイイ気がしました。
折角の頑張りが勿体ないな~と;
>魚かね
金町にあるお寿司屋さんなんですね。
30カン¥3500…1回そんだけ食べまくってみたいですw
かづのゆう |  2013.04.08(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

■鵡川宗次郎さん

30皿…この目でそのお手本しかと見させて下さい!
もちろん!! そこは、師範代の奢りでごふぼぼっ(((*・∀・)=○))゚Д゚)・:*:.・,:
あ!その沼津のお寿司食べ放題店は、以前教えてくれたトコですな-!
こっこも干物も食べたいし温泉も行ってないなぁ…。
貧乏がニクイ(つД`)
つか、誰か千葉のとなり静岡にしてくれorz

P.S.
某所に行けなくてスミマソン(汗)
今、メルアド&パスワを書いたメモ用紙を探索中です(笑)
かづのゆう |  2013.04.08(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

素敵なレポートありがとうございます。
読んでるだけでお寿司を食べに行きたくなりました。私も15皿くらいですが、おいしくていつも満足しています。
先日、無料こんにゃくバイキングに行きました。日曜日だったこともあり、大人気でしたが惜しみなくこんにゃくが振舞われていました。群馬に行く機会がありましたらお勧めします。 こんにゃく博物館
http://konnyaku-museum.com/buffet/
めろん |  2013.04.09(火) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2013.04.10(水) 10:25 |   |  【コメント編集】

はじめまして(^^)
埼玉のりもみんです。初の書きこみです(ドキドキ)

大宮駅のルミネの中の築地玉寿司さんで、毎月8日に末広手巻きを1本105円で食べられます。
みなさん、ご存じかな・・・。

ねぎとろ、ウニ、いくら、てっか、ずわい蟹、サーモン、蟹、蟹味噌、ねぎさば・・・全部で35種類くらいあるのがすべて105円です。

大宮だけでなく、川越アトレマルヒロにも、都内や千葉(柏高島屋店、東部船橋店、舞浜イクスピアリ店)、神奈川、名古屋、札幌にもあるそうです。

一部店舗は食べ放題もやっているそうです。(男性1人4200円女性1人3150円)

築地玉寿司で検索するとすぐわかりまーす(^^)/
混んでいるのが・・・玉にキズ・・・
りもみん |  2013.04.10(水) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

■めろんさん

あ、めろんさんキターヽ(*´□`*)ノ!
三郷市に、こんなお得な寿司食べ放題店が隠れていたなんて
メールを頂いていなければ、たぶん一生気付かなかったかと思います…!
此方の方こそ、コメントともども素敵な情報をほんっとうに有難うございました☆
1980円だと私のお財布では少し厳しめなので、また夏休み辺りにでも
安くならないかストーキングしようと思ってます(笑)
絶対に再訪するぞー!!

また何かありましたら、お気軽にコメなりメッセなり寄せてやって下さい☆
今後ともヨロシクお願いいたします(^^)

>こんにゃく博物館
蒟蒻料理が無料で食べ放題という博物館ですね。
以前、どっかのニュース番組で見かけて、こっそり狙ってました(笑)
デカ盛り店との抱き合わせで行ってみたいな~
かづのゆう |  2013.04.10(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

■りもみんさん

こちらの方では、初めましてですね☆
コメントとっても嬉しいですっ(^^)<有難うございます

築地玉寿司…あ!なんか聞いた事があると思ったら、お台場で見かけてたお店でした。
私のお財布的には、ちょいと3150円は厳しめだけども(泣)
その( 毎月8日 )¥105デー!
しかも全品OKとか、そんなお得日があったんですね♪
普段、干瓢巻きやカッパ巻きが定番の私でも
これでカニに手が届きます(笑)

6月8日は土曜日か・・・。
おし!大宮の気になってた食べ放題店あわせで行こう(笑)

P.S. メールの返信、明日以降になりそうです。スミマセンorz
かづのゆう |  2013.04.10(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

■オイラはムリかなぁ…

大食いとダイエットのジレンマに苛まれる中、すっかり胃袋は縮小(>_<) つい先日家族で回転寿司に行き「よし!今日はガンガン食うぞぉ~(^o^)/」って気合入れて食べてたつもりがたった7皿で「やべっ(^^ゞ 胃袋が満足って言ってる…」って感じ。あと3皿位は何とかなったんでしょうが、気持ち悪くなっても仕方ないのでSTOP(笑)1980円だったら20皿は越えないと「ヨッシャー!」ってならないですもんねぇ~(^^♪

でも、回転寿司の食べ放題は魅力的ですねぇ~!機会があったら勝っても負けても挑戦してみます(^o^)/
こやま |  2013.04.14(日) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

コメントありがとうございます☆

7皿でSTOPって、随分と省エネ胃袋になられましたね…こやまさんww
あまり我慢するのもリバウンドしやすくなるし、たまには、うん。
ここいらでストレス発散しましょうぜ゚+.(・∀・)゚+.
↑悪魔の手招きw

というのは冗談ですが(笑)是非とも特に!あのバーナーで炙って
脂がほんのり温かくなった「 トロサーモン 」。
食べて貰いたいです☆
目標体重クリアのご褒美など、機会があったら是非どぞどぞ♪
かづのゆう |  2013.04.14(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2013.04.15(月) 06:35 |   |  【コメント編集】

絶対に行きます。私のMAXは 71カンです。
36皿っす。
ここの近くの マキシさんていう ラーメン屋さんに
はまっております。
吉川食いしん坊 |  2013.04.16(火) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

■鍵つきコメを下さった方

おお!お久しぶりですーー!!
もう見てらっしゃらないかな…なんて思ってた矢先のコメントだったので
毎日の訪問共々、とっても嬉しかったですヨ☆

そして・・・今回はご心配をおかけしてしまってスミマセン(汗)

風邪が治らずに延々と続いてる感じで、体調が良くないのも
あるにはあるのです…が。
私以上に、FC2ブログの調子が悪いんですよ;
先日サーバー移転して以来、管理画面に入れなかったり
ページが激重だったり、作成途中の下書きが消し飛んだり( 1日かかったのに… )。

サーバーはアレですが、記事は今週末~来週頭くらいに書けそうなので。
ごめんなさい。宜しかったら、その頃にでもまた
覗いてやって下さい(笑)

励みになるコメントありがとうございました(つω`*)☆
かづのゆう |  2013.04.16(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

■吉川食いしん坊さん

コメントありがとうございます☆
ブログ訪問&コメント出来てなくてスミマセンorz

それにしても71カンって、すっごい食べられるんですね~っ!!
私の中では何故だか吉川食いしん坊さんは
小食なイメージだったので
今回のコメントには、とてつもなく驚きましたヨ(笑)
食べ放題は平日の夜限定ですが、宜しかったら行ってみて下さい☆
バーナー炙りの 「 トロサーモン 」 特に
お勧めですヨ(*^_^*)

P.S. ラーメンのマキシさん、あとでチェックしてみますネw
かづのゆう |  2013.04.16(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

お話にでてる手巻き寿司の食べ放題も
行った事があります。24本くらい食べたような。

小食になりたいです。今はまた大食期間で、
ランチ 一日 2食だったりします。財布が痩せて行きます。
吉川食いしん坊 |  2013.04.18(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうですね。

いつも参考になります。

(゚∇^d) グッ!!
山崎かずみ |  2013.04.18(木) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

■山崎かずみさん

コメントありがとうございます~

とろサーモンが特に美味しかったですよ(*´∀`)b!!
かづのゆう |  2013.04.19(金) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

■吉川食いしん坊さん

おお!再コメントありがとうございます☆

24本もスゴイけど・・・ええ?お昼ご飯を2回ですかーっΣ(°Д°;)!?
どんだけ食べたりないんですか(笑)お財布と体重が
反比例しちゃいそうですね(笑)

うおまるさんで何皿たべられるか楽しみにしていますヨ☆
かづのゆう |  2013.04.19(金) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

残念な事に値上げになったみたいです、おすすめの注文も出来なくなりました。
(レ-ンに流れていれば大丈夫なのですが)
平日2000円+税、(土日祝2200円+税だったと思います)
悲しいですが、続いているだけマシなのですかね。
たなか |  2014.05.19(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■たなかさん

おお!またもやコメント有難うございますヽ(*´□`*)ノ<嬉!!
すごい偶然で驚きました。実は…先週位だったかな?ニュースで
お寿司屋さんの紹介番組を見てて、
この「 うおまる 」 さんを思い出してたんですよ~!
今度外環を使ったら壁の張り紙を再チェックしに行こうなんて考えてました。

そっかー…今は値上げして、オススメも注文できなくなってたんですね(汗)
残念だけど、高島平のほうにある回転寿司食べ放題も
気が付けば潰れてたしorz
まだ続いているだけアリですかネ…ほんと;


P.S.
最近のレポでも落ちてないかと何の気なく検索してみたら…。
いつの間にやら今まで無かったHPがー\(^o^)/
http://www.uomaru.com/
たなかさん、うおまるさん・・・ありがとうです!!
かづのゆう |  2014.05.20(火) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/580-95904f88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |