2013.06.19 (Wed)

いなか亭ランチバイキング@柏市

千葉県柏市。
JR常磐線/東武野田線、柏駅(南口)徒歩3分。

和風バイキング いなか亭 』 さんへ行ってきました☆

<3種類オーダー天婦羅><日替わり20種類メニュー>
( 昼と夜も )¥1050で食べ放題!!
そんなお店です。


店舗外観
店舗外観
あさひ通り ( 商店街? ) の終点あたりかな~

車検帰りのピカピカマイカーは、国6沿いのコインパで預かって貰うべか。
だけど、テキトーな性格だとこうなる
イイ例ですなぁ・・・。

普通に、台数は少ないですけど、お店。
左々隣の至近距離にありました。しかも30分¥100と半額(笑)


看板
看板
昼も夜も1050円でバイキング!!


店内
店内
人が居ない場所をパシャリ。

ちと分かりづらいけど、結構コンパクトサイズです。
BGMの筝がお正月っぽくて、落ち着ける
お座敷ありーのイイ雰囲気でした。

カウンター席もあって、ソロ女性客もいらしてましたよ♪


お品書き
メニュー表
<クリック拡大>


ビュッフェ台周辺など
メニュー2
夜は、呑み放題を付けても2000円ちょいで済みます!!


メニュー
メニュー1
唐揚げ甘酢がけ、冷やしトマト、ほうれん草胡麻和え?、切干大根、和風ジャーマンポテト?
蕎麦、味噌汁、ごはんwith漬物w、煮豆、出汁巻き卵、焼き魚
サラダ、デザート ( 林檎、オレンジ、パイン ) 、カルピス
ナタデココあんみつ
天婦羅 ( かき揚げ、きす、薩摩芋 )

まずは・・・天婦羅からいただこうかな。

きすはふっくら、薩摩芋ほくほく、かき揚げは人参&玉ねぎ&青ネギあたり?
オーダー式だから、サクッと衣は揚がっていて
油切れもよく美味しいです(^^)

お惣菜も薄味すぎず濃すぎずで お肉料理もあって大歓喜☆

お出汁が効いた卵焼き、ナタデココとあんこは…合うのが意外(笑)
天婦羅をお代わりは、天つゆver.でかき揚げ丼に。かなり一杯食べちゃいました♪

*******************************************

気になってた事があったので…写真撮影のお願いがてら、チョイとお尋ね。
やっぱり、以前に訪れた 「 いなか亭@戸頭店 」 。
その 2号店 との事!

まだやられてるというのは教えて貰ってたけど
この躍進ぶり、とっても好きなお店だったので嬉しかったなぁ。。。

また絶対に食べにいきまーーす・*:・ヾ(*´∀`*)ノ。:*・

---------------------------------------------------------------------
和風バイキング いなか亭

住所 千葉県柏市旭町1-11-3 バロンビル1A
電話 050-5797-7777
営業時間 ランチ11:00~14:00、ディナー17:00~24:00
定休日 日曜日
駐車場 なし
HP <ぐるなび

◆◆◆制限時間60分/ランチ&ディナーバイキング◆◆◆
大人 1050円
子供 525円 
幼児 315円

※2013年6月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

20:31  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお~!
ここは下のお店とはうって変わって、自然派っぽいですね。

しかも、夜もこの値段で食べ放題っていいですね。

前に仕事で柏に行った時に、うどん屋で天麩羅をつまみにちょっと飲んだら一人4000円くらいかかったことを考えると、とってもお得。
でも、しばらくは柏で飲むこともないかな~。
すぅ・ぷ |  2013.06.19(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■やっぱり!

記事を読んでいて、前にゆうさんの記事を見て行った『いなか亭』に似てるな〜!名前が同じだと内容まで似るのか??って思ってたら、やっぱり繋がりがあったんですね!

お察しの通り(笑)、オイラも大好き系なお店だし、柏の方が近いから嬉しい情報ですねぇ~(^-^)/ ナイスです!
こやま |  2013.06.20(木) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

いつもコメントありがとうございます☆

えー!4千円もかかっちゃうモンなんですねー!!
すぅ・ぷさんが、酒豪とか、つまみの天婦羅も5人前たべたとか
そんなオチじゃないですよね(笑)

・・・という冗談はさておきw
安いですし、何より駅前なので使い勝手はイイと思いますよ。
柏は、ラーメン屋さん激戦区、駅ビルの中にも食べ放題はあるので。
それに負けずに頑張って欲しいです♪
かづのゆう |  2013.06.20(木) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

いつもコメントありがとうございます☆

そうなんですよ~!
店名も天婦羅の色合いも同じだったので(笑)
尋ねてみたら・・・まさにビンゴで!すっごく嬉しかったです♪
ご家族の誰かが始めたとかではないみたいですね。
こやまさんも機会があったら、是非(^^)

P.S. そうそう!教えて貰ったんですけど、またケンタッキーが
7月3日(水)4日(木)限定で食べ放題をやりますね~!!
( 今度は予約制なので大丈夫ですw )
平日ってのがネックですがー(´∀`;)
かづのゆう |  2013.06.20(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■ケンタッキー

そーそー!
我々の中でも話題に上がっていて、うちの大食い隊長のわまさんは既に予約済みって言ってました(笑) 今度は夜の時間とか指定できるらしく『これなら休みを取らずに行けるから嬉しい』って言ってました(^^) オイラは行こうか迷い中です(ダイエット中だし(笑))
こやま |  2013.06.21(金) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

あ、そうなんですね。前回は13時~16時の午後だったので
今回もその時間帯でかと思ってましたw
カーネル・・・勉強したな(´∀`)
でも、昔あった鶴川の 「 俺の爆弾唐揚げ山本 」 のときといい
わまさんは行動がスピィーディーですね(笑)ダイエットを忘れて一緒に如何ですか☆?
翌日は、胃もたれ&顔テッカテカのWコンボになりましたけど(笑)
「 何個食べた? 」 とかで盛り上がりますよんw

コメントありがとうございましたっ♪
かづのゆう |  2013.06.21(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/605-855be8e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |