2013.11.10 (Sun)

横浜中華街 遊苑@印西市

千葉県印西市 『 横浜中華街 遊苑 さん。

食べログにて仕入れてた ボリューミィ な料理がいただけるとの情報。
最近OPENしたベイシア探索&お買い物もかねて
調査してまいりました!


店舗外観
いやー、久しぶりに来たけど、寂れっぷりが加速してたね…(´Д`)

フロアの半分は衝立で封鎖され 他はインドカレー店のみ のお姿に。。
何時の間にか、リンガーハットも撤退してたのか;
BIGHOPとどっちが先に…(以下略 )

( ここのフードコートは、通路奥で外から目立たないのが原因かも )


メニュー1
メニュー2
定食にしたい場合は 「 セット」 をつける感じなのね、ふむふむ。

券売機で食券を買い、それと引き換えにコードレスチャイムを受け取ります。
お客さんが3組しかいなかったこともあってなのかな。
5分もたたずチャイムが鳴りました。

実物 を見る、この瞬間がワクワクするんだよねー(*`▽´*)


看板
↑若鶏の揚げ甘酢ソースがけ( 単品¥530 )+( 1品料理セット¥100 )


若鶏の揚げ甘酢ソースがけ
なんか、こっぱミジンコになってるけど…ま、いっか(笑)

お酢が少ないせいか、タレの甘さが勝っちゃってるな。
肉が細かくて衣だけ食べてる感も、、、まぁ20歩ほどゆずってアリですw


若鶏の唐揚げ2
若鶏の唐揚げ ( 単品¥530 )+( 1品料理セット¥100 )

連れの唐揚げのほうは、ちゃんとしてました(笑)
おいしそうなドラゴンボールが8個ゴロリ!

お2つほど拝借…チッ、こっちの唐揚げをたのめば良かっヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)・゚∴・
塩こしょうがあるので下味の薄さも無問題。
お肉もやわらかくて美味しかった。


比較
ご飯も、すでに大盛りなのがイイヨー。

私の中では、潰れてもらっては困るお店になりました(*`▽´*)
デカ盛りという程ではないけど、そこそこ大盛り で、コスパは良いと思うー!

多分また食べにいくと思うから、その都度別メニューは、
ここに写真投下していく予定です(笑)

-----------------------------------------------------------------
横浜中華街 遊苑

住所 千葉県印西市草深字原2072 牧の原モア
電話 0476-45-1569
営業時間 10:00~21:00
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式><食べログ

※2013年11月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------

テーマ : 中華料理 ジャンル : グルメ

22:22  |  大盛り、デカ盛り  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

牧の原モアってあまり食事に行こうとは思わないんで、この店は知りませんでした。
値段も安いし、普段使いすrならちょうどいいお店って感じですね。
あと、BIGHOPのフードコートは結構人が入ってませんか?
すぅ・ぷ |  2013.11.11(月) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

メニュー豊富でこの価格って
めちゃ魅力的ですね
しかもボリュームが凄い♪
唐揚げが美味しそうです
しかし+¥100で
ごはん・スープ・漬物・デザート付きって
ほんとお得ですよね♪
ねこメシ |  2013.11.11(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

牧の原モアは、端っこにあるので、ちょっと存在を忘れガチですよね(^_^.)
これで、大盛りボタンでも装備してあればモアベターですけどw
そこそこ盛りもいいし静かに食事もできるしで
良いと思いますよ☆

>BIGHOPのフードコートは結構人が入ってませんか?
あり?あそこのフードコートって、そんなに人が入ってますか?
食べる時間がいつも早かったからかなぁ…。
洋服店などの方は、またテナント撤退してたりしますよね(つД`)
かづのゆう |  2013.11.12(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

唐揚げ、おいしかったですよー(*´∀`)ノ
大盛りめしが、しかもデザートまでついてこの価格…!
お財布がチャリ銭だらけの自分しては、ホント有難かったです(笑)

お客さんのほとんどが此方のお店に向かってました。
ちょっと解った気がしましたね☆
かづのゆう |  2013.11.12(火) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■へぇ~

確かにCP良いですね!
よくある台湾料理店よりもおかずの盛りがGood!
これでライスお替り自由ならさらに嬉しいんですが(^w^)
こやま |  2013.12.28(土) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

お代わり自由は、お客さん人数&コスト厳しそうなので
せめて、ご飯の大盛りボタンもあれば助かるんですけどネ。

今度は、他のお客さんが頼んでたあんかけ焼きそばが
そそられる盛りだったので、今度はそれを狙っております(笑)
かづのゆう |  2013.12.31(火) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/647-752ef5e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |