2013.11.17 (Sun)

パンジーハウス( 豆腐アウトレット )@鴻巣市

お豆腐の訳あり品 が買えるとのことで、埼玉県鴻巣市。
フラワーロード沿いの農産物の直売所。

『 パンジーハウス 』 さんに行ってきました~!


パンジー
目の前にあった、名前の由来でもあるパンジー。

鴻巣市には 「 フラワーセンター」 という花の卸売市場 があるんですね。
この農産物直売所のまわりは、ほんっと
花業者さんが多かった。

ほぼ温室栽培で、出荷し終えたか皆ガラーンとしてたけど、
時期を選べば桜並木もありましたし、目のごちそうになりそうですよ♪


パンジーハウス
農産物直売所というよりも、複合施設かな。

裏手にあるのに…お花が安いのか、はたまた飲食店が美味しいのか。
かなり停められる駐車場は、奥までギッシリでした(驚)


テナント1
鴻巣うどんてらやベーカリーオリーブ


テナント2
地産地食堂てらや

そして、目的のモノは、このとなりの農産物直売所内にありました。


太田屋の豆腐アウトレットコーナー
豆腐アウトレット
遅い時間だったけど、まだちょこちょこ残っていて良かったー!

北本市にあるお豆腐メーカー 「 太田屋 」さん。( 工場店の記事
そこの アウトレット品コーナー です。


お買い上げ品
揚げ物いろいろ久助 ( ¥100 )、お楽しみ袋 ( ¥300 )

合計 400円

・・・お楽しみ袋の中身は、こちら。


お楽しみ袋の中身
絹木綿1丁ずつ、1品揚げ、5枚入り油揚げがセットで入ってました。


蒟蒻も安いよ


大袋入り
別会社ですが、コンニャクも大袋に入ってこの価格。

お豆腐とこんにゃく、ダイエット中な方にオススメスポットかな?

--------------------------------------------------------------------
パンジーハウス

住所 埼玉県鴻巣市寺谷165-3
電話 048-596-8122
営業時間 9:00~18:00? ( 冬季時間があった気が… ) 
定休日 年中無休
駐車場 あり
HP <公式><Fb><豆腐の太田屋レポ

※2013年11月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:50  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/649-7569f958

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |