2013.12.01 (Sun)

アンデスハム直売店( とんとん畑 )@春日部

お次は、昭和14年創業 『 アンデスハム 』
春日部工場併設の直売店 <とんとん畑> さんです。

以前、某 「 工場直売特集 」 番組で紹介されたこともあったので、
ご存知の方も多いかもしれませんね。


店舗外観
国道16号線、梅田西交差点カド。


店内1
製造過程で出た ハムの切りおとし品等 が買えます。


店内2
9のつく日以外でもフランクフルトはお買い得だった。


お買い上げ品
ももハム( ¥200 )、ペッパーポーク( ¥200 )、焼豚( ¥200 )
ビアブルスト( ¥200 )

合計 800円

醤油を効いた 「 焼き豚 」 は、すごーく柔らかかったです。
自宅ラーメン用のトッピング素材として、これは買いだめとくべきだったw

その他も想像より量も多し、200円は得だと思いましたよ。


12月感謝デー
12月のセールのお知らせ。

年末&正月の酒のアテに如何でしょうか(笑)
たまーに国道16号線は使うので、また買いに行ってみよ。

---------------------------------------------------------------
アンデスハム 春日部工場直売店 ( とんとん畑 )

住所 埼玉県春日部市梅田2-5-9
電話 048-763-1294
営業時間 11:00~18:00 
定休日 日曜日
駐車場 あり
HP <公式

※2013年11月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
---------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:21  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私は500グラム入りの切り落としのハムやベーコン買うことが多いかな。日替わりのセール品が用意されてるので、何が安くなってるか意外と楽しみだったりします。ここは先日知り合いの人連れて行ったら好評だったですよ。最近直売所ツアー連れて行ってあげる事があるんですが、予想以上に好評なのにはびっくりしちゃってます
すぎ |  2013.12.02(月) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■すぎ さん

おおお・・・直売所ツアーなんて良いですね~♪
すぎさんが今まで行かれた直売所へ連れて行ってあげるんですか?
工場直売は、安く買えて、作り手も見えるからか
ナゾな安心感もありますよねw

量が多くても、使いきれずに結局冷凍に回してしまうけど
此処の場合は使い切りサイズも500gもあるのでその辺も助かりましたね。
味も美味しいし、私もお気に入りです(^^)
かづのゆう |  2013.12.03(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/657-c2c261ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |