2014.06.22 (Sun)

サラブレッドハウス@八王子市

北海道産小麦、白神こだま天然酵母など国内素材使用し、
添加物保存料は不使用と、自然派志向な
パンを作っていらっしゃいます。

東京都八王子市 『 サラ ブレッドハウス 』 さんの工場直売所へ。


店舗外観
京王相模原線 「 京王堀之内 」 駅徒歩9分位。


詳しくはこちら!
おからに続いて、今度の詰め放題はパン ですー!

普段から暴飲暴食の嵐なので、たまには身体をいたわろうかと(笑)
詰め放題も気になってたけど、ここの優しいパン。一度たべたかったのだ。


パン詰め放題
2階へ上がるとこんな感じ。

300円 ( 中 )500円 ( 大 ) 2種類の袋完備。
どちらかをチョイスして、ケース内のお好きなパンを収納していきましょう。


詰め放題ルール
日によって、メニューは違うのかな。

食感が台無しなので、パンはあまりムギュッとさせないように。
セロテープで閉じられる程度に我慢しましょう(笑)


お会計
無人販売なので、ベルで呼んでお買い上げです。


他コーナー
もちろん詰め放題以外も販売してますよ♪


お買い上げ品
詰め放題( 500円ver. ) 、サラのマフィン ( 3個入/200円 )

こらえ性0%、不器用100%を自負する私でも、22個はいりました!!
多分、普通の人なら30個ちかくは確実に入るかと。

***************************

レーズンもりもりのレーズンパンが、特にお気に入りかな。
きめ細かなマフィンも美味!…我が家から遠いのだけがネックです(›´ω`‹ )

-------------------------------------------------------------------------------------
サラ ブレッドハウス

住所 東京都八王子市松木7-4
電話 042-679-7173
営業時間 11:00~18:00 ( 日祝~17:00まで )
定休日 土曜日
駐車場 あり
HP <公式><現ツイッター><旧ツイッター><食べログ

※2014年5月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------------------

府中から移転した、榮太郎八王子工場店 は、結局(平日)午後数時間だけかぁ。
様子を見ようと思っていた、パンの北欧は止めたみたいだし。
餃子工場は、まだやってるのかな?
また何か仕入れて、八王子には来てみたいですね。

今度は、デカ盛りご飯編につづきます。

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:16  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>普段から暴飲暴食の嵐なので、たまには身体をいたわろうかと(笑)
自然派志向なパンを暴食するんですね?分かりますw
ヒマワリ |  2014.06.23(月) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

■ヒマワリさん

「 朝食だから少し多めに食べてもイイよね~」なんて考えで食べてたら
今回の詰め放題パン、4日で消滅しました(笑)

明日からダイエットは頑張ろう…!そう考えて早数年です(´∀`)

かづのゆう |  2014.06.24(火) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/712-c2ae905d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |