2014.07.21 (Mon)

鮨MOM’S(マムズ)@大田区

世の中には、まだまだコスパ異常なお店があるもですね(汗)
「 お惣菜+刺身食べ放題=1080円!」
食べログで見かけた驚愕のページ。

目指すは…大田区池上会館 和風バイキング 鮨マムズ さんへ(*・▽・*)


店舗外観
池上本門寺正面階段手前→右折で池上会館登場。


看板
築地直送のお魚だそうです。


店内
開店5分後で、座席は残り2卓…危なかったー!!

元々は、喫茶店営業みたいですね。

壁席以外は、通路に椅子をむりやり置いた感じで、ちとセマス…(汗)
団体や落ち着いて食べたい方は、早めの訪問か予約を入れたほうイイです。


ビュッフェ台
画面の外にも料理はモリモリΣd(´∀`)


食べ放題1

ちらし寿司、お蕎麦、ししゃもの南蛮漬け、ほうれん草の胡麻和え
大根の煮物、高野豆腐、里芋とこんにゃくの煮物
カキフライ(!)、てんぷら ( エビ、さつまいも、獅子唐、かきあげ )
えのきの卵とじ、紅白なます、かぼちゃの煮物、金平ごぼう、スパゲティサラダ
ポテトサラダ、切り干し大根、しいたけの煮物、なすの煮浸し


なんか…ちらし寿司にウニが乗ってるんですけど(゚д゚)


食べ放題2

お刺身 ( ネギトロ、鮪、サーモンのカルパッチョ、シラス、ぶり? )
ナポリタン、蓮根と竹輪のきんぴら、唐揚げ、水菜サラダ
自家製厚焼玉子 (出し汁ジュワ~で超おすすめ! )
カレーライス


大体の料理は取りましたが、修了すると別メニューに変化する料理ありw
メニュー制覇は大食いでないと厳しめ。 店名通り、家庭的でホッとできる味でした♪


オリンク1杯つき!
おまけに、ドリンク1杯付き!!


池上本門寺
数年ぶりに来たなぁ…池上本門寺。


ネコ
大階段の下に居たネコ。

レンズを向けると、即座に顔をそむける(笑)
10枚撮ってなんとか成功…呆れたお顔もステキ(。>ω<。)


池上本門寺朝市
朝市に合わせて、日曜日のお寿司も食べてみたいなぁ。

-----------------------------------------------------------------------
鮨MOM’S(マムズ)

住所 東京都大田区池上1-32-8
電話 03-3755-0391
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
駐車場 あり ( 駐車券サービスはありません )
HP <食べログ

※2014年6月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:04  |  東京  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

池上本門寺は昔仕事で行ってたんですが、こんな素敵食べ放題は知りませんでした。
姉が近くに住んでいるので、訪問ついでに久しぶりに行ってみようかな。
お土産は当然くず餅で(´▽`*)
すぅ・ぷ |  2014.07.22(火) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

タカラ食品に行く際に、食べログで周辺を調べてたら出てきましたw
家庭的で平凡な味ですけどね、このコスパは最高だと思いますよ(#^.^#)
お姉さんとご一緒に是非☆

そうそう。大田区池上のこの辺は、くず餅も有名ですよね~!
地元民の私としては、以下のあんみつ屋も工場直売抜きにしてお勧めです。

<村田商店>
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13103523/
かづのゆう |  2014.07.22(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■刺し身が美味しそうです

お刺身があってこの価格のバイキングって
CP半端ないですね
都内だしコレなら近いので是非とも行かなくては!!

しかもどのメニューも手作り感があって私好み
美味しそうです♪
ねこメシ |  2014.07.22(火) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

お刺身はそれなりで、保温機がないので出来立て以外は
お惣菜は冷めていましたけど、家庭的っぽい味で悪くなかったですよ~。
コスパも良さも含めて、私は気に入りましたね。
宜しければ行ってみて下さいネ。

というか、ねこメシさんのお仕事場の近くなのですか?(*・ω・*)
その辺が気になりますw
かづのゆう |  2014.07.22(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/735-18f509c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |