2014.09.27 (Sat)

アーバンフーズ入間工場直売店 (菓子工房うち田)@入間市

いやー、久しぶりに遠出したかも。
でも、もっとガソリン代は安くなってくれないとなぁ。

今回は埼玉県入間市、アーバンフーズ入間工場 の敷地内にあります。
『 菓子工房うち田 』 さんへ行ってきました。
食べログで見かけて、ここも一度は来てみたかったんですよ(*^_^*)


工場外観
西武池袋線 「仏子」駅から歩いて26分。

住所を入れても地図に出てこなくて焦った(汗)
小谷田の最後に、「大字」 を追加したら出てきたけど。。。

行く場合は一応、周辺店や電話番号を控えておくと良さそうデス…(^_^;)

さえき谷田食品館(スーパー)、セリア入間小谷田店(100円ショップ)と、
お買いものデルタ地帯。
そことハシゴして来る方が大勢でしたね。


左ショーケース
ショーケースの左側。

右側にはケーキ (200円~) 、プリン (120円or130円) 、ミニ大福など。
その辺りは、食べログを参考になさってください(笑)


右のコーナー
お隣には、お土産系なども。

一部試食もあるので、味を試してから買うことができますよ♪


右の商品
ラベルなしの焼き菓子がチラホラ…。

色ムラも見受けられたので、一部アウトレット系かも?

あとは、今回の記事を書くにあたって調べなおしてみたんですが、
言えば奥の冷蔵庫から 「ケーキの切れ端系」 。
それらも出してくれるみたいです。


お買い上げ品
生どらやき (¥100)、チョコマドレーヌ (¥300)

合計 400円

和洋菓子・お土産系どちらも揃うのがイイネ。
お手頃価格だし、近所にあれば重宝するお店かも(*・▽・*)

----------------------------------------------------------------------------------
菓子工房 うち田 (アーバンフーズ入間工場)

住所 埼玉県入間市小谷田(大字)1471-1
電話 042-965-9331
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日
駐車場 一応あり
HP <食べログ

※2014年7月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:20  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつもアウトレット情報を楽しみにしています。

こちらは家からいける距離で、私も気になっていました。

お味はいかがでしょうか。

今後も情報を待ってます♪
S |  2014.09.28(日) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

■Sさん

はじめまして、いつも閲覧いただきありがとうございます!
ご近所にお住まいなんですね、「生どら焼き」 しか食べてないんですが、
餡子と生クリームの合わせペーストが甘さ控えめで、
美味しかったですよ(^^)

伺ったのが10時と早い時間なのに、お客さんは6人いらしてましたね。
今日の天気とかを店員さんと話しながら買われていてw
近隣の方に愛されている感じ。
その暖かみが、お菓子にも出ている感じでした☆

機会がありましたら是非お買い物がてら行ってみてください(*・▽・*)
かづのゆう |  2014.09.28(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/763-b84212c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |