2015.01.02 (Fri)

あけましておめでとうございます

年末に、ぎっくり腰(2年ぶり/4度目)をやらかした私です…( ;∀;)

過去最大の痛さに病院へも行けず、シップ代わりに腰に「キンカン」を塗りまくり(笑)
治癒能力を信じて、ひたすら布団で寝くさる毎日でした。
(おまけに途中ほんのり風邪をひくというorz)
過去最高に、ひもじいお正月を送ったわ。予定は全てスッ飛ぶし(泣)

今日いったスーパーの福引きで、サラダ油1L×6本当てたのがせめてもの救いか。

**********************************************************

昨年は、多くの方にブログをご覧いただきまして拍手や
中にはコメント・メールもいただけたりして
本当に嬉しかったです。どうもありがとうございましたー!!

ブログを続けてこられた要因は、その辺だなぁとつくづく感じております。
反応や喜んで貰えれば人間がんばりたいと思えるし。。。
今年もたくさん食べて書こう。

皆さんにとって素敵な1年になりますように。 今後もよろしくお願いします♪

<inch-up.blog> かづのゆう

そういえば、4月分で止まっていた工場直売マップの追記もしなければ。
小学生の頃の宿題もそうだったけど、いつも最初だけは威勢がイイのよねー(⊃Д´)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(55)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あけましておめでとうございます

・・・なんてタイトル書いてる場合じゃないですね。
ぎっくり腰、さぞお辛かろうこと・・・。
私も仕事柄、腰痛持ちだけど、だましだまし動けてるので。

私も昨年暮れ、ここには書けないほどのメンドーな目に合いまして
まだ解決はしてないんですけど、なんとか逃げおおせたいですわー。
長く生きてるといろんなことがありますわ。しみじみ。
サラダ油6本ラッキーじゃないですかー!
今になって、水○黄門のテーマ曲
「人生楽ありゃ苦もあるさ~涙のあとには虹もでる~」が
身に沁みますねー。

おっと、正月から年寄りじみたコメになっちまいましたが、
きょうはこどものピアニカ入れをせっせこ縫ったけど
「おかあさん、入らない・・・」
はい、縫い直しーーーーーーーー。
柏サンキに行きてえー!(まだカバン縫い熱は続いてる模様)

そうそう、来週なんと!!北千住ココグランにいきますだ!
もちろんケーキ食べますだ!!
暮れの打撃からの現実逃避で勢いで予約しちまっただよー。

また報告します~(;^ω^)

のんちゃん |  2015.01.02(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

年末にぎっくり腰とは大変だったですね。最近の湿布薬はめちゃくちゃ効きますからお医者さんで診てもらったほうがいいと思いますよ。今年もゆうさんのブログ楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願いします
草加のすぎ |  2015.01.02(金) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

だ、大丈夫ですか~!
ぎっくり腰って、本当に痛くて何もできなくなりますよね。

で、サラダ油は無事持って帰れました(。´pq`)

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
すぅ・ぷ |  2015.01.03(土) 04:37 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。

いや~、かづの鶏様パネエっす!
スーパーの福引で当たりを出せる程度には、一先ずは回復なさったんですね?
痛みや身動きの取れない状態などで大変だったと思われますが、
かづの鶏様らしい展開だな~とも、つい思ってしまいました。(お、怒られるw)

美味しい物をたんと食べて、早く完全復活して下され~。
ヒマワリ |  2015.01.03(土) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

■今年もよろしくお願いします

ぎっくり腰とは大変な年末年始になっちゃいましたね!
今年もナイスセレクトなグルメ情報をたくさん楽しみにしてますよ(^^♪
腰痛に負けず頑張ってください!(^^)!
こやま |  2015.01.03(土) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

■のんちゃんさん

ど、どしたんですか!!面倒な目にって…一体何が年末に!?(´□`川)
驚いた勢いでクモを掃除機で吸っちゃって、怖さにそのまま放置してるとか?(それは私)
腰痛にしてもそうだけど、ホント無理だけはなさらぬよう。。。(汗)
脳味噌も経験値もミニマムなので良いアドバイスはできないとは思いますが
聞くことはできるので、またアレでしたらメ-ルでも何でも下さいまし。
早く解決することを祈っておりますよー!

そして、某パン店(笑)に縫製(ピアニカ懐かしいw)ドンレミ報告楽しみにしてます☆
今年もヨロシコお願いしますだ( ゚∀゚)ノ゙<言葉がうつったw
かづのゆう |  2015.01.03(土) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■草加のすぎさん

風邪薬にしても、病院の薬ってのは即行性がありますよね。
ぎっくりに行かないまでも、頻繁に腰痛には悩まされているので(泣)
いずれ、病院へは行こうかなって思ってます。

あ、腰痛だけでなく季節柄すぎさんもインフルにはお気を付けをばー。
なんか周りで鬼のように流行っててコワイ…今年もヨロシクです(´▽`)♪
かづのゆう |  2015.01.03(土) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

物欲テンションが腰にかかったのか無事、キャノーラ油は持ち帰れました(笑)
車で行ったので、まぁ怖かったのはトランクから出す時だけでしたけどねw
すぅ・ぷさんも何度かあの凄まじい痛みは
経験されてますよね。
…お互い今年の抱負は、「ノーモア・ギックリ腰」これですかね(´∀`;)

此方の方こそ、本年もどうぞ宜しくお願いします☆
かづのゆう |  2015.01.03(土) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

■ヒマワリさん

あ。お陰様で、もうギックリほうは殆ど痛くなくなりました~!!
おでこに冷えピタシートを貼り、腰にはキンカンを塗りたくり
「くの字型」で寝た毎日で、ホント虚しかったんですけど
ヒマワリさんに身を呈した笑いが届けられたと思えば本望でござります(´∀`)
(心が広いので、先生そんなんじゃ怒りませんよ~w)

こんな抜けてるヤツですが、どうぞ今年も宜しくしてやって下さい☆
かづのゆう |  2015.01.03(土) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

■こやまさん

前回は、電子レンジにお皿を入れたときになり、
今回は車から降りたときにグギッ…。
もう今度は、普通に歩いてただけでなりそうで怖いです(汗)

あ。此方の方こそ、こやまさんのグルメ情報はたのしみにしていますよー!
いつも更新してるかなーとワクワクしながら本当に覗いてるので(^^)
今年もどうぞヨロシクです♪
かづのゆう |  2015.01.03(土) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

大変な年末年始でしたね!私もぎっくり腰は10年前にソファーから立つときになってしまい、トイレに行くも一人でパ〇ツがはけずに出てこれないとんでもない思いでがあります。(@_@)
私の年末も熱を伴う風邪を引いてしまいいまだに咳が残っています。

今年もパワフルなゆうさんのblog楽しみにしています。本年もよろしくお願いいたします☆
ひまわりゆり |  2015.01.03(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

あらら、ぎっくり腰とは大変ですね。
私も万年腰痛持ちで常にロキソニン持参してます。
昨年から整骨も通い始め、そのお蔭か薬を飲む回数も減り、
痛みも緩和しました。
整骨、お勧めします。
やまやま |  2015.01.04(日) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

■ひまわりゆりさん

お手洗いの時のシンドさったらホント無いですよねー!
履くのもそうだし、ここに書くのはアレですが(汗)…拭く時も鬼の痛みでw
だからトイレに行かなくても済むよう極力、飲食は控えちゃいますね。
洗顔・歯みがきの類いもキツかったなぁ。
前かがみになれず、うがいも跳ね返りまくり。ドリフのコントみたいでした(笑)

それと、風邪(咳)のほうは大丈夫ですか~!?ゆりさんもひかれてたとは。
ヘタな薬を飲むより水分を異常なほど取った方が治りが早いと聞きました。
あと、個人的には薬局で売っている「葛根湯」が効いたかな。
お大事になさって下さいね…今年もどうぞよろしくお願い致します☆
かづのゆう |  2015.01.04(日) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

■やまやまさん

ロキソニンって、昔歯医者でもらった記憶があるんですが、
今調べたら薬局でも売られているんですね~。
大昔、腰痛の酷さにホームの椅子から動けなくなった経験があるので(汗)
お守り的な意味合いも込めて、それは常備しておこうと思いました。

あと、そういえば「整骨院」は行ったことがなかったです。
整形外科&鍼灸院で電気針や牽引は経験済なんですが、
ゆがんだ骨をグギッと治してもらう系でしたっけ?
それは「接骨院」か…ちょっと色々あって頭がこんがらがりますねw
その辺も調べておきます。なんせホント辛かったので…。助かります!有難うです☆

今年どうかヨロシクお願いいたしますね(´▽`)
かづのゆう |  2015.01.04(日) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

メールありがとうございました!

年明け早々のぎっくり腰とは・・・
からだってほんとに五体満足が奇跡的だと思いますよね、
どこかひとつでも具合がよくなくなると。

私はインフルエンザで逆にラッキーだったかな、
鼻吸引の薬2本の治療(薬局でもらった薬を自分で吸引)で
熱はすっと下がり、2日寝込んだら、
だらだら風邪を引きずることもなかったので。

人間のからだって正直なので、
どこか無理すると、別のところに変な形で出てくるような気がします。
そんなシグナルだと思って
ほどほどにがんばることにします。

ゆうさんもどうぞお大事に。

のんのジュニア |  2015.01.04(日) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

■運気が良くなる一年?

今年もよろしくです。
(o^-')b

年末から年越しで少しは回復されたという事で、今年は幸先が…悪い中にも光明がある(書いていて、眉唾占いを思い浮かべたり)…
それはさておき、布団にこもりがちで風邪って…暖かくしすぎて布団を蹴飛ばしちゃいましたか?
ちなみに私は、気温が一桁になる部屋でも、毛布二枚+シーツを掛け、電気敷毛布を最弱で使うくらいで、ヌクヌクと寝ています。(掛け布団はありましが、まだ必要を感じてません)
なかた |  2015.01.04(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

年末にぎっくり腰。
大変でしたね。

ゆうさんの家族構成は分かりませんが、
もしお一人住まいなら、寂しいお正月。

神さまが、可哀そうだからってサラダ油プレゼントしてくれたのね。
う~ん6本じゃ重くて腰にきそうね。
でも、当たったのは運が向いてきた証拠。

今年はいい年になるわね。
きんとき |  2015.01.04(日) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

■キンカン

キンカン塗って~また塗って~v-266
虫刺されの薬だったような気がするな~

今年も工場直売、食べホなど期待していますよ~v-221
neco |  2015.01.05(月) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■わお~!!

年末にぎっくり腰、たいへんでしたね。
私も2回ほど経験してるので痛みは分かりますよ~
私も年末腰に違和感を感じてまずいと思って
腰を気にしながら大掃除しておりました。
そして、先ほど手を伸ばして新聞を取ろうと思ったら
やはりギクリと腰に来たので、今日は無理をしないようにと
思っています。

でも、朝の情報番組でぎっくり腰はあんまり安静にしすぎると
余計に直りが悪くなるらしいです、3日を過ぎたら動くように
したほうが良いそうですよ。
とはいっても、あの痛み、動けないですよね、テレビ見てて
そんな~無理だよと文句言いながら見ていました。

今年もよろしくお願いします。
工場直売、大盛り大変楽しみです。


わんわんママ |  2015.01.05(月) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

■のんのジュニアさん

丁寧にコメント下さってありがとうございます&スミマセン(。>ω<。)
薬でスコーンと体調が良くなられてたみたいで良かった!安心しましたよ♪
お互い病気のジャンルは違えど(笑)休み終盤にかからなかっただけでも良しですかね。
あと、病気になったときって自分と向き合える時間ができるというか
身体の大事さが身に染みて解りますよね。
そう考えると意味もあるのかも…。
常に私はマターリな気がしますがw、お互いぼちぼちとやっていきましょう☆

今年もどうか宜しくお願いいたしますね~!
かづのゆう |  2015.01.05(月) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■なかたさん

いや、お上品な寝相なので布団は蹴飛ばしませぬ(笑)
もうお歳で免疫力が枯れ果ててるんだと思います。夏にも風邪ひいたし…。
それにしても毛布だけで布団なしってスゴイですねー!なかたさん!!
本当はnot道民ではっ(゚д゚) !?
もしくは、もんのすんごい暑がりやな筋肉マッチョさんとか。

あ!毛布と言えば本当の使い方が自分の認識とは違って目ウロコでした><
http://buzzmag.jp/archives/15475
今年もどうかヨロシクしてやって下さいね☆
かづのゆう |  2015.01.05(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■きんときさん

油の持ち運びは、車で行ったし嬉しさもありのーで全く大丈夫でしたよん。
神さまが憐れんで調理油をくれたんでしょうかネ(*´▽`)
まぁ、空くじなしの福引で、15等あるうちの10等が当たったみたいなので…
イマイチ運が良いんだか謎ですが(汗)
でも、トイレに行く初夢を見たのでその辺も今年の運に期待しております(笑)

今年もどうか宜しくお願い致しますね☆
かづのゆう |  2015.01.05(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

■necoさん

キンカンには、唐辛子やら高麗人参が入ってるんですよね。
ポカポカ血行が良くなって早く治りそうなイメージだったので塗りました(笑)
家に湿布は常備しておかなくてはイカンですね(。>ω<。)

私もnecoさんの工場直売レポ楽しみにしてますよん、今年もよろしくです♪
かづのゆう |  2015.01.05(月) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■新年明けましておめでとう御座います

新年あけましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いいたします。
毎度へっぽこなブログですが生暖かく見て頂ければと思います(^_^)

私もヘルニア持ちなのでなった時の苦痛は・・・
お大事にしてください

>「おかあさん、入らない・・・」
スミマセン・・・女性の方だったんですね・・・
m(_ _)m
ねこメシ |  2015.01.05(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■わんわんママさん

おおー!わんわんママさんもギックリ経験者でしたかー!!
声も出せないほどで、あれはやった人にしか解らない痛みですよね…。
新聞を取ったときと書かれていますが…ホントそう!
重いものを持たずとも奴らはやって来るorz

腰のほうは大丈夫ですか?湿布を貼って安静第一でお大事になさって下さいね;
今年もどうかヨロシクです♪

でも3日目かぁ…以前かかった先生は治るまで安静にと言ってたけど
今の医学は発達してるし見解が変わったのかな?
ちょっと勇気がいりますね(笑)
かづのゆう |  2015.01.05(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

山登り・自転車のイメージから完全体と思ってたので(DBのセルかよw)
その手の持病とは結びつかずビックリでした(´□`川)
皆さん結構、身体の悩みがあるんだなぁ。。。
私も昔ヘルニアの一歩手前と言われた記憶が…それもあるのかも。

お互い気を付けたいですね、、、今年もどうか宜しくお願いします☆

P.S. 私も昔 「男性だと思ってたよ~」 と言われました(笑)
かづのゆう |  2015.01.05(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■読み違えてたました

すみません
のんちゃんさんのコメをゆうさんと読み違え勘違いしておりました・・・orz
でも、ゆうさんも女性だったんですね(^_^;)

_(ToT)__(___)_(ToT)__(___)_
ねこメシ |  2015.01.06(火) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
年末は祖母の葬儀があり冬コミ、カウントダウンライブどころではなくなってしまいました。
ぎっくり腰大変かと思いますが今年もたくさん食べまくりましょう~

ぎっくり腰連盟として応援します!
鵡川 |  2015.01.06(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます

ぎっくり腰大丈夫ですか?自分はやったことないのだけれどまわりに経験者が多くて、いろいろ話を聞いているので心配です。
今年も無理なさらぬよう、いろんな情報をお願いしますね。

さて、年末に”サツマイモの人”という称号をいただいたかぴこですが、なんと年末30日にもまた行ってきましたよ。もう大笑いして下さい。頼まれた分も含めて6kgのやきいもは指にくいこみますよ。でもおかでさまでとても幸せなお正月を迎えられました。
そして、新たなスポットを見つけましたよ。帰り道に前回も気になっていた「ポケットファームどきどき」看板に興味があったのですがそのまま帰ってきました。今回やはり気になったので寄り道してもらったら、第2の空の駅ですよ!野菜などの直売も良かったし、併設されている「森の家庭料理レストラン」ランチバイキング大人¥1840でちょっとお高めなんですが・・・。美味しいんです。みそ味のグラタンとかおからのコロッケとかお野菜がどれも美味しくて大満足でした。夜は土曜のみで¥2050。デザートも充実♪ぜひ行ってみてください!行ったのはつくば牛久店ですが、茨城町店もあるそうです。
かぴこ |  2015.01.06(火) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

■ねこメシさん

ギャー!ねこメシさんからも勘違いされてたとはーッッ(´□`川)
こんな文章、男性が書いていたらキモイと思うんですけども(笑)
(たまにハートマークも入れたりしてますし;)
そう思わせてしまう要因は、名前か。それともデカ盛りが趣味だからか(汗)

あと、読み間違えの原因は私の書く文がいつも長文だからですな(;_:)
「読みづらい!」と身内に言われたこともあるので(汗)
今年は、短くをモットーに頑張りますー!!

というコメントがすでにベラボーに長いというorz
かづのゆう |  2015.01.07(水) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■鵡川さん

そうだったんですか。大変でしたね。お悔やみ申し上げます…。
両イベントともに私は未参加でしたが、
とりあえずFC先行でドームのチケットは取れましたよ。
(渋公10thライブは今のところ未定です;)
PVクリップ集もめちゃくちゃ楽しみですよね(*・▽・*)
ショート公開だった「蒼」も入れてほしいなと思う今日この頃。

ぎっくり腰・コットン連盟として、今年も今後もヨロシクお願いしますだー!!
かづのゆう |  2015.01.07(水) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

■かぴこさん

「針で、背骨の神経をツンツン刺される感じ…」
私から伝えられるのは、そんな恐怖イメージですかね(笑)
あれは痛いですよん、なんせ一度ガチ泣きしたこともありますから(´ω`;)
先生いわく、腹筋を鍛えると確率は押えられるそうなので、
レッツラ腹筋です。
いつもやらかしたあとにスタートさせる筋トレ、今年いつまで続くことやら…。

そして、予想以上の速さ…パねえっす!かぴこさん(゚д゚) !まさか年末もとは(笑)
あ。前回かぴこさんに影響を受けて、焼き芋買いにスーパーへ行きましたw
普通に美味しかったけど求めてたネットリとは違うんですよね(泣)
・・・早く行列が収まることを祈ってますorz

色々と放流していくので、今年もどうかヨロシクしてやって下さい☆

P.S. 
出来て半年頃だったかな。茨城在住時代に茨城町店で食べましたよ~!
噂を聞いて行ったんですが、私も美味しいと思いました…!!
小美玉に出来たというのは3号店なんですか?
お高めなので、お誕生日にでも行ってみますね(*・▽・*)<情報助かります
かづのゆう |  2015.01.07(水) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

すんませんー。
わたくしのコメで疑惑が露呈?(笑)
ま、私もアングラフォークとか超昔のCMソングとか
妙に詳しいから間違われても当たり前なんですけどね。
のんちゃん |  2015.01.08(木) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

■腰痛にお勧めグッズ

本日 鈴富製菓さん初訪させていただきました。
10個から買えて 400円でした。(こしあん)
も少しお安いイメージだったのですが値上がりでしょうか。
うわさどおり上品で味わい深い人形焼でした。
人形焼では金子家さんも大好きでアウトレット8個108円をえびすやさんで
発見したので工直は行ってません。値段だけでは山喜さん10個108円
が一番好きなんですが。
鈴富さんの帰りその近くのダイソーさんでBACKRESTという商品を発見!
背中・腰らくらくクッションという背もたれ椅子にゴムで付けるメッシュの
まあ腰当てでございます。車も可
越谷流通センターで6万円の高級事務椅子を試し心引かれていた私は
これでも良いかもと。
試したところ座るとき確かに柔らかに腰を支えてくれいい感じです。
かづの様 そのようなものをお持ちでなければ是非お勧めです。
ちなみに値段は私の好きな108円でございます~~~
なっし |  2015.01.08(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

■基礎代謝?

マッチョ…太ってますので違いますが、筋肉質ですね。
ムチウチで3年近く運動できなかったときも、ダイエットメニューのために理学療法士が体脂肪計(体組織計?)を見て、筋肉量が多いから、毎日10分間ウォーキングしなさいって…普通の人の体調管理みたいですから。
できてませんが(。。;)
なかた |  2015.01.10(土) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■のんちゃんさん

あはは、意外なところで疑惑が露呈しちゃいましたね(笑)
でも、どの辺がお互い男性だと思われた要因なんでしょうかネ?
女性でもデカ盛りや、あとそのフォーク&CM曲が詳しい方っていると思うし。
その辺がちょこっと気になりますだ…。

ハッ…もしかして!のんちゃんさんはあれとして女子力が文章にも足りてないとか!?
おーし。今度から記事の出だしは「ごきげんよう」で始め…ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)・゚∴・
かづのゆう |  2015.01.10(土) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

■なっしさん

おおー!鈴富製菓さんに行かれましたか(^^)
食べログだと(18個・500円)だったので少し値上がりしたようですね。
でも10個から購入できるのは私的には有難いなぁ。
人形焼って、何気に1個148kcalあるんで必然的に少なめ個数で手が止められるというか(笑)
漉し餡&上品系ってのも私的にそそられるポイントです♪

あと、今回のギックリ腰…車から降りた時になったのが事の始まりで。
ちょうどシートに付けるサポートを2千円位で探してたんですよ…!!
タイムリーさと、最近の100均の使えるっぷりに2度ビックリ。
おし、浮いたお金で人形焼買ってこよ(笑)
情報をありがとうございました☆併せて行ってこようと思います(*・▽・*)

P.S.
たまにABSは、ギフト解体品の詰め放題をやってるみたいですね。
詰め放題ニストとしては、ちょっとそれも気になってます(笑)
かづのゆう |  2015.01.10(土) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

■なかたさん

むちうち…あれも痛いんですよねぇ。。。
私は幼いころジェットコースターに乗ったときになりました。

筋肉は脂肪の3倍重量があるというし、その重さ&骨太なだけで
ホントは、太っていると勘違いしてるんじゃないですかネ?
本格的に太っているのなら脂肪が燃え始めるという
最低でも20分以上は歩けと言われそうな気が…素人考えかしらん(汗)

あああ。私なら何時間歩けと言われることかー(⊃Д´)
かづのゆう |  2015.01.10(土) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

■うーん…

「不正な投稿と判断されました」 と返信が弾かれてしまうのは何ぞや?
自分のブログなのに。変な言葉も入れてないのにー(⊃Д´)<FC2の不具合!?
かづのゆう |  2015.01.10(土) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

年頭からぎっくり腰とは大変でしたね。
今月はABCのガレッジセールがたぶんあるんですよね?
自分もメール登録しましたが開催の連絡はないんでしょうね…
24日、ダメ元で行ってみようかな?
それとも31日かな?

今年もよろしくお願いいたします
(^^)d
けんけん |  2015.01.10(土) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■けんけんさん

今年もよろしくお願いしますー!

あ。そういえばそんな時期でしたね;>ABCマートセール
なんせ年2回だけなので微妙に忘れてました…危ない危ない(・ω・;)
1月か2月のどっちかじゃなかったでしたっけ?
可能性低しですが、届くようだったらまたメールしますね。
かづのゆう |  2015.01.10(土) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■あいにく…

残念ながら、あからさまに太っております~
(:_;)

ただ、標準体重になるには、体を壊すしかないかと…学生時代のベスト体重も身長-100でしたから。
今も、ふくらはぎなんて、医者が驚いたくらい筋肉が付きすぎで、スリムジーンズが通りません
なかた |  2015.01.20(火) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

■なかたさん

壊すしかないだなんて、ギャーそんなΣ(´д`ノ)ノ
でも、お住まいが北海道だとダイエットも一苦労な気がしますね;
美味しいもの天国に加えて、今の時期はドカ雪で運動量も減りそうだし。

まぁ、健康に実害が出てない範囲でならアリなのかしらん?
と…自分に言い訳をしてみたりするorz
かづのゆう |  2015.01.21(水) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■お忙し?

それとも…腰痛が、まだ停滞中?
心配半分です(?_?)
なかた |  2015.01.31(土) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

■なかたさん

ご心配をお掛けしてスミマセン~(>_<)
コメやメッセいただけた日だけは、張り切って頑張れど
記事作成に数日かかるウチにどんどん萎えてく…。
そんな感じで、モチベが安定せずで見つめなおす為にも籠ってました。
一種スランプかな。放置してた記事があるから近々UPしたいと思ってはいます;

遠い北海道から、いつもなかたさんも気にかけてくれてありがたうです(⊃Д´)
上手く表現できず (そこも昔からの悩みの種…)前記事と同じになりますが、ホント感謝してますよん…!
かづのゆう |  2015.02.01(日) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2015.02.05(木) 14:41 |   |  【コメント編集】

■鍵付きコメントを下さった方

おお!お久しぶりです~!!元気にされてましたか?
浮上しない事で、此方にもご心配をおかけしてた方が…スミマセン(´Д`;)
(そうですよね。普通どうしたんかとビビリますよね><)
思うように書けず、煮詰まってきたのでブログ(ネット)から離れていました。
今、あれこれ書いている途中ではあるので、お茶でも飲みながら
のんびり待っていただけると幸いです。

あー。前回の記事でガンバルーと書いた矢先のコレで適当だなぁ…と
自分でも思うのですが、今年もどうかヨロシクお願いしますorz
プレッシャーだなんてとんでもない!
お気持ち嬉しかったです。ありがとうございました…!
かづのゆう |  2015.02.06(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■お茶…

>かづのさん

お茶を飲んで待っているけど、すでにお腹が…

でも、焦らずにこつこつと、連続アップを目指して書き溜めていってください。
ちなみに、お腹周りは少し減ってきてるのでお気遣いなく(^_-)-☆
なかた |  2015.02.08(日) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

■なかたさん

もうお茶の飲みすぎで胃袋がタプタプしちゃってますよね(^_^;)
日曜日にアップしようと思ってたんですけど、
どうも上手くいかないモンで(汗)
今週中~来週中めざしてがんばりますです・・・!

かづのゆう |  2015.02.09(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

どうされたのかしらと、心配しておりました。
上の↑コメントのお返事を読んで一安心。

のんびり、待ってま~~す。
きんとき |  2015.02.11(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

■きんときさん

ああああ、きんときさんにもご心配を…(´Д`)
文章も気力も湧かず、しばらく旅行(脳内)に出てました。
その辺も含めていま書いている途中ですので、もう少しお待ちをば;
かづのゆう |  2015.02.14(土) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

かづの鶏様が本気を出す「酉年」まで、あと二年も余裕が有ります。
大丈夫、大丈夫♪
ヒマワリ |  2015.02.16(月) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2015.02.17(火) 00:12 |   |  【コメント編集】

■ヒマワリさん

んだば、それまで寝てるので2年後に起こしてください(o´∀`o)
…ってウソです(笑)明日から本気というかテキトーに頑張りますw
かづのゆう |  2015.02.19(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■鍵つきコメントを下さった方

1回鍵を付けると、私でも解除できないので閉じたままにしときます。
(コメントの削除は悪意や不快感を感じない限りしません)
えーっと、喜んで良いんだか悲しんで良いんだか微妙ではありますが
返信が面白いと思って貰えてるのなら良い方向で取っておこうと思います(笑)
ありがとうです、持ち直したので明日からブログは頑張りますね。
かづのゆう |  2015.02.19(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/801-47b045d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |