2016.03.27 (Sun)

サルヴァトーレ クオモ アンド バール@西新井店

東京都足立区、東武伊勢崎 「西新井」 駅(西口)から歩いて1分ほど。
『 サルヴァトーレ クオモ&バール 』 さん。
平日ランチビュッフェ(1280円) に来てみました。


店舗外観
商業施設パサージオ1F です。

久しぶりの西新井、再開発を経ての変わりぶりにビックリ!
お店の名前を今まで 「クモオ&バー」 だと思ってた自分にも驚く(´∀`)

店内に入ろうとすると、すかさず扉を開けてイタリア語で迎えてくれました。
慣れていない私は微妙に恐縮したり。おほほほ。


店内
ビュッフェが並ぶ左横にカウンター席もあります。

お子さん連れのママさん方、シニア世代な方、ファミリー客
ソロを含むサラリーマンさん、カップル(死語)の順で多かったです。

外のテラス席は、ペット連れな方もOKとのこと。
お昼になる頃には満席でした。


メニュー
パスタ or ピッツア1品ビュッフェメニューの90分制。

大人(1200円)、小学生(980円/ドリンクバー込み)
3~6歳(580円/ドリンクバー込み)、3歳未満(無料)です。


ビュッフェアップ
注文して、早速ビュッフェコーナーへ。

<メイン>
イカのマリネ、ほうれん草のベーコンソテー、かぼちゃペンネ
鶏つみれのトマト煮、フライドポテト、コンソメスープ
ピザ生地の丸揚げ、フォカッチャ
<サラダバー>
レタス、キャベツのマリネ、紫大根、わかめ、かいわれ
紫キャベツ、コーン、オリーブ、うずら卵、クルトン、ベーコン。
<デザート>
フルーツヨーグルト、オレンジゼリー


ドリンクバー
ドリンクバー (別途200円) は、1組しか頼んでなかった。


ビュッフェメニュー

チープな味かと思ったけど、さすがクオモ。ちゃんとしてます。
ピザ生地を利用したフォカッチャ、丸揚げもおいしい。
オレンジゼリーもよくあるタイプのではなくて果肉が入っていました。

フルーツヨーグルトも手作りなのかな。果物のカットが大きくて甘すぎずGOOD。


メイン
白身魚のラグーパスタ(大盛+100円)、本日のマリナーラピッツァ。

パスタの白身魚は、固まりが大きくてホロッと崩れる口溶け♪
薄焼きピッツァは、チーズが若干まばらだけど、
酸味の効いたトマトソースが濃いから気にはならなかったなぁ。

***************************

帰りも扉を開けて見送ってくれたりとすべて親切でした。
もっと気楽で良さげか…な?皿回収&水追加も頻繫で会話しづらかったし(汗)

雨の日のビュッフェは、食べログ等のクーポン提示で1280円→980円 になります。
でも、雨でなくともココへはまた食べに来たいですね(*´▽`)

-----------------------------------------------------------------------------
サルヴァトーレ クオモ アンド バール 西新井店

住所 東京都足立区西新井栄町1-17-1 パサージオ1F
電話 03-5888-3265
営業時間 <平日>11:00~15:00(l.O.14:30)
         14:30~17:00、17:00~23:00(l.O.22:30)
       <土日祝>11:00~23:00(LO 22:30)
定休日 無休
駐車場 あり
HP <公式><食べログ

※2016年3月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:14  |  東京  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ららぽーと柏の葉にもあり、ビュッフェ代金プラス280円でドリンクとデザートが食べ放題になります。
店舗によって違うんですね。
やまやま |  2016.03.28(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■やまやまさん

あやヤダ(゚д゚) 柏の葉ららぽにもクオモできてたんですねー!!
あの辺は、開発がスピーディーだからどうも情報に追い付けてないなぁ…。
デザートのメンツにケーキ系が含まれてるかが気になるなる。
今度行かなくては…でも柏なら某店にも行きたいしなぁ。
ぶつぶつ。。。(独り言)

大昔に行った川崎の店舗では、隣の中華料理とピザが同時に食べられました。
店舗ごとに結構ちがうっぽいから食べ比べも面白そうですね☆
かづのゆう |  2016.03.29(火) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/931-9a26dba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |