2016.05.29 (Sun)

唐揚兄弟(唐揚げ1050円食べ放題)@長原店

東京都大田区、東急池上線 「長原 」 駅から徒歩3分ほど。
カラアゲニストとしては、以前から行ってみたかったお店がありました。

それが、東京都大田区上池台の 『唐揚兄弟 長原店 さん!

午後14時までのランチタイムは、(45分・1050円)、それ以降は(90分・1320円)。
唐揚げ、キャベツサラダ、フライドポテト、ライス、スープ
全てが食べ放題なんですよ(*・▽・*)



店舗外観
環七よりの商店街の端っこにありました。


メニュー2
テイクアウト、定食、食べ放題の3基軸。


店内
開店直後のお店の様子。

レジで前金を払って、通された店内は2人掛×4卓と小さい感じ。
壁におつまみメニューが貼ってあったから夜は居酒屋にもなるのかな。

キャベツサラダが届いて、そのあとにスープのカップとお茶碗が渡されました。


セルフコーナー
鶏ガラスープ、ライス、レモンなどのタレ、お冷はセルフコーナーから。

セルフコーナーの炊飯ジャーからご飯をよそったりしてると
メインのあつあつ唐揚げが到着です…!


唐揚げ食べ放題
鶏胸・モモのセットが届いてから制限時間はスタート!

流石にからあげ専門店だけある!おいしい(〃゚д゚〃)
胸肉が鶏モモ肉並みに柔らかかったのには超ビックリです。
油くささゼロ。サクサクしまくり。肉汁ぼたぼた。家庭では作れない感じ。

(ケン○ッキーの超高級ver?例えがアレですけど;)

***********************************

蔵から直送された 「岡山備前醤油」 「塩麹」 で下味はつけてあるそうです。
塩加減もちょうど良い感じで、とても良かったですね。


メニュー0
ガツガツいきたい気持ちを阻止する激熱ぶり。微妙にもどかしさが募ります(笑)


メニュー1
店員さん 「鶏胸&もも以外にコチラから選べますよ~」


追加メニュー
揚げにんにくだれ、油淋鶏を追加で頼んでみました。

これは、唐揚げのネギソースがけ、唐揚げのコチジャン大蒜がけかな。
たれが多いから満腹中枢が一気に押し寄せて…食べ放題向きではないかも(笑)

最初にとどいた基本の唐揚げのほうが断然にパーフェクトにおいしかった。
店員さんも感じがイイし再訪したいです。ごちそうさまでした♪

--------------------------------------------------------------------
唐揚兄弟 長原店

住所 東京都大田区上池台1-6-8
電話 050-1570-7433
営業時間 11:30~22:00 (ランチタイム14:00まで)
定休日 木曜日
駐車場 なし
HP <公式><食べログ

※2016年5月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:11  |  東京  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/960-82c8edab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |