2016.08.21 (Sun)

MEN力(麺力)@三郷市

工場の一角で、生ラーメンや餃子、春巻きなどが買えます。
埼玉県三郷市 『 MEN力 (麺力) さんへ行ってきました~!


工場外観
常磐自動車道、三郷スマートチェンジ右手あたり。

以前いった 「茶茶」 のド近く。交差点からひっこんでて気づきづらげですね。
人影に気づいたのか、すぐにお母さんが顔を覗かせてくれました。


看板1
「スープは、組合せ自由!」

そうだったのか。いつも画像を自宅で見なおすときに気づく(笑)
味噌スープは、1個につき10円加算になるのね。


看板2
「日曜日はお休みです」

祝日はやってるのかな。聞き忘れが多い自分にも自滅…(´Д`)


看板3
薄皮餃子(30個入¥800/50個入¥1350)

おまけに、餃子も買いたかったのに保冷剤をわすれる…(´Д`)
暑い車内でも耐えられるだろうと、今回は春巻き&生ラーメンだけ買ってきました。


ゆで時間
細麺と太麺が選べるそうで、今回は太麺をチョイス!


お買い上げ品
冷凍春巻(5本入/410円)、味噌ラーメン(5玉入/626円)

合計 1036円


太麺でもワシワシ系までの極太さはないです。中太麺クラスでしょうかね。
すこし縮れていて昔ながらのラーメンっぽくて、懐かし旨ーーい(´▽`)!!

生春巻の具は、キャベツ、にんじん、春雨、豚肉が見えるかぎり確認できました。
固焼きそばの餡っぽい感じで、中がトロトロして買って正解だった!
これは、ワンタンや餃子にも期待が持てそう☆

*********************************

3年前に、この工場件店舗はオープンさせたみたいです。
メニューに悩んでるといろいろ教えてくださったお母さん、とても親切でしたよ。

----------------------------------------------------------------------------
MEN力 (麺力)

住所 埼玉県三郷市早稲田8-29-1
電話 048-933-9984
営業時間 9:00~15:00
定休日 日曜日
駐車場 あり
HP <エキテン>←社名がちがうけど関係アリ?

※2016年8月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:17  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/985-cb36013c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |