2016.10.02 (Sun)

スティックスイーツファクトリー@イオンモール春日部

以前からメールで教えていただいていたアウトレット情報なんです♪
いつも、お得にお菓子が買えるとかで来てみましたー!!
イオンモール春日部 『 スティックスイーツファクトリー 』 さん。


店舗外観
イオンモール春日部1Fにありました。

広島県を中心に、パン・レストラン・居酒屋など幅広~く飲食事業展開。
株式会社「インスマート」 のスティック型スイーツ&カフェ店です。


カフェメニュー
イートインメニューの看板。コーヒーはお代わり自由みたい。


ケーキ
季節ごとに新メニューが登場します。


アウトレットセールの看板
そして…お目当て! 焼き菓子のアウトレット販売!


フィナンシェ12個セット
200円→80円(税込) と1コイン以下になってたー!!

両方とも1週間後の賞味期限。アウトレットの理由は多分この辺でしょうね。
フィナンシェは、プレーン・抹茶・チョコ・キャラメル味がありました。


バトン10本セット
フランス語で 「スティック」 という意味のバトン (170円→50円)。

キャラメルバナナ・オレンジペコー・フランボワーズ・アップルティー・柚子
瀬戸内レモン・アールグレイ・ショコラ・メイプル・バニラと全10種。
※今日あったのは緑文字フレーバーのみ

バトン10本セット(700円)よりも単品10本そろえたほうが安いね…(´∀`)w


クッキー
クッキー(370円→93円

クッキーは、プレーン・ナッツ・チョコチップ・アーモンドチョコ味がありました。


ショコラケーキ
ショコラケーキ(580円→450円


お買い上げ品
リーフパイ (100円)、アーモンドチョコクッキー (100円)
フィナンシェ×2 (160円@80円)、バトン×5 (250円@50円)

合計 610円(税込)

バトンは、片手で持ててポロポロしにくいから仕事先のおやつに便利。
小腹が満たされる程よい大きさで、珈琲によく合いますね。
(でもフィナンシェのほうが好みだな。バターの風味が良くて上品系で~)

というか、それ以上に何気なく取ったアーモンドチョコクッキーが思いのほかイイ!!
よくあるボソボソ系クッキーと思いきや、食感の軽さは想像以上。
周りのグラニュー糖・中のナッツのザクザク感も良かった。

************************************

マジョリカさん、ありがとうございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
これとは別に教えていただけた他のもう1店は、次のページです(笑)

-------------------------------------------------------------------
スティックスイーツファクトリー イオンモール春日部店

住所 埼玉県春日部市下柳420-1
電話 048-812-8206
営業時間 10:00~22:00 
定休日 テナントに準ずる
駐車場 約2900台
HP <公式><イオン春日部><食べログ

※2016年9月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------------

イオンモール裏のお漬物工場は、工場直売してるのかしら。
玄関に旗がパタパタ~。入口には出てなかったから迷いつつ帰ってきたけど…。

あと、2階フードコート、ちゃんと見渡してからランチは食べるべきだったorz
大好きな月見バーガー出てたからマックで食べてしまった。。。
帰りに気づいた長田本庄軒の 鬼盛唐揚 &鬼盛焼きそばがこれまた気になる( 'ω')

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

21:41  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

新三郷のららぽーとにあったのが潰れちゃって、春日部イオンに入ったのは知ってましたが、お得なお店だったんですね。
アウトレット価格は家計にやさしいですね。
やまやま |  2016.10.05(水) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

■やまやまさん

調べたら1年前にも…ある!このお店ららぽ新三郷にも入ってたんですか!!
全く気づかんかった。まぁそこではアウトレットセールはやってなかったみたいだしなぁ。

安いのは嬉しい反面レジかごへポイポイ。なんちゅーか玉入れ状態になりますね(笑)
あ。少し先になるけど、また柏市あたりにお邪魔しますね☆
かづのゆう |  2016.10.06(木) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
- |  2016.10.07(金) 00:08 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
- |  2016.10.07(金) 00:14 |   |  【コメント編集】

■やまやまさん

あ!そのお店の公式は、食べ放題店を調べてた時に、見たことがありました。
結局、別店にしたけれど…コスパが良くて味もイイならば行きたいです!
身体が温まりそうだし(あのうどん屋もまたまた行きたいなぁ~)
もっと寒くなった頃にチャレンジしようっと。

ということで、ネタばれ防止的に伏せたままで返信させていただきます(笑)
わーい!今回もすごくありがとうございました( ・∀・)!!
かづのゆう |  2016.10.09(日) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/997-4340fee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |