2016.10.23 (Sun)

スタツィオーネピッツァ(STAZIONE PIZZA)@稲毛海岸店

『 STAZIONE PIZZA(スタツィオーネ ピッツァ) 稲毛海岸店で開催!
(平日) 500円ピザ食べ放題 やっとこさ行ってきました。


店舗外観
JR 「稲毛海岸」 駅改札口のホント真正面、ペリエ1Fです。


ワンコイン食べ放題
平日14時~17時まで(祝日のぞく)、制限時間は30分。

9月限定開催だったけど、好評のようで10月でもやっていました。
終了時期は不明につき心配な人は、お尋ねあれ。


看板1
看板2
柏マルイ、 nonowa東小金井にもお店はあるみたい。

テイクアウトメインなので、2人掛×2卓、カウンター4席とイートインは少なめです。
学生で満席かと思いきや食べてたのは男性1人と空いてて良かった。
前金を払って番号札を受け取り、好きな席へ。


ビュッフェコーナー
すでにスタンバイしていたピザ、食べまくるぞー!!!


ビュッフェコーナーのアップ
レタスサラダ、ポテトサラダがあるのがありがたい。


お皿1枚目
ポーロアラグリア(照焼チキン)、ゴルゴンゾーラ(ブルーチーズ)
ペスカトーレ(魚貝)、アイスコーヒー(100円)

トマトソースはサラッとして酸味つよめ、ピザ生地はモッチリふっくらタイプです。
ちょっと (特に) 中央の焼きが足りなく感じるかなぁ?
グニグニッとした食感になってるというか、火力は強い方ではないみたい。

私の好みとは違ったけれど、チーズは値段のわりに大量でイイ感じ。
1ピースも大きいからボリュームは、かなりあります♪
アイス珈琲も頼んだけど、レジのお姉さんにいえばフツーにお冷はくれました。


お皿2枚目
パターテエパンチェッタ(ポテトベーコンピザ)、マルゲリータ、ジェノベーゼ。

昼過ぎだと空腹のピ-クが去ってしまうな…。
あっという間に満腹になり、ピザ6枚&10分で食べ放題欲は終了(笑)

ピザが食べたくなったら1つの手段かもしれません( ・∀・)
全然関係ないけどコーヒーおいしい(笑)

----------------------------------------------------------------------
スタツィオーネピッツァ(STAZIONE PIZZA ) 稲毛海岸店

住所 千葉県千葉市美浜区高洲3-24-2 ペリエ稲毛海岸 
電話 043-279-1955
営業時間 9:00~22:30 (ピザ食べ放題は平日14時~17時)
定休日 無休
駐車場 なし
HP <食べログ

※2016年10月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:52  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/1012-ef032364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |