2016.12.04 (Sun)

パルシステム市川センターまつり@市川市

工場直売だけでなく、工場系のお祭りも大好きなんですよね。
ということで、『 パルシステム 市川センターまつり へ行ってみたレポです。

千葉県内の中でも此処は、一番大きいパルシステムの配送センター。
センターまつりの規模も№1だとか気になってたんです。


コープ入口
東京メトロ東西線 「原木中山」 駅より18分。

去年あったパルトラック+市川警察所のパトカー試乗会はなくなった?
見てない奥にあったのかな。パスシステムのゆるキャラの
オリジナル免許証が貰えたらしいけど。

お目当てだった野菜は、種類が少なくてションボリ…行ったの遅かったしなぁ。


倉庫内
配送センター内部、壁沿いにぐるっと物販。

広さ的には、撮影してるわたしの後ろにもう1面おなじスペースがある感じです。
大体のブースに試食があって嬉しいな。パンが柔らかくてうまーし。
ラーメン二郎の如く試食が山積みされてましたよ(笑)


餅つき
食べたかったお餅は、遅くて終わっちゃったみたい。。。


服と絵本の交換会
こういうのは、良いアイデアですね。


牛
冒頭でも書いたパルシステムのゆるキャラ!

北海道こんせん地方の牧場で生まれた 「こんせんくん」 。
実物を見て、テンションが上がったのか小さい子供に腹パンされてた(・ω・`)


コープのポスター
今回のチラシ。

他地域の配送センターでもお祭りはやっています。
詳しくは、公式をご覧くださいね。

-------------------------------------------------------------------------------
パルシステム千葉 市川センターまつり

住所 千葉県市川市田尻1-8-8
電話 0120-861-018
開催日 毎年10~11月頃
開催時間 10:00~14:00
駐車場 30台
HP <公式

※2016年11月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------------

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

21:40  |  ガレージセール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/1014-4de93c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |