2016.12.04 (Sun)

からあげ大将亭@八幡宿本店

11月中旬ごろにでも更新しますから✧
そんなことを言ってたのに、のこのこ12月に出現する私(´Д`;)

ご無沙汰な更新でしたが、ネタも溜まったしあれこれ落ちついたしで
また気長にお付き合いいただければ嬉しいです…!

****************************

お久しぶりな更新は、千葉県市原市のネタから。

『 からあげ大将亭 八幡宿本店 さんは、唐揚専門の弁当店。
ニクの日(29日)開催 <からあげ食べ放題> へ行ってきました。


店舗外観
千葉県市原市、JR内房線 「八幡宿」 駅西口から歩いて9分。

駐車場はないけれど、ちかくのNTT前のコインパが一番ちかいかな。
(八幡運動公園って利用せずに停めても大丈夫なのかしら…)
目前の道路が広いから路駐してる人もい(ry


唐揚げ食べ放題の看板
開催日は、フェイスブックにてご確認ください。

12時ジャストの訪問。すでに食べてお代わりしてる人までいたから
早めに開けてたのかもですね。2席だけ残っててラッキー!
すぐに待ちができたから危ないとこでした。


テーブルにならぶ唐揚げ
そのカウンター席(6席)から撮影した1枚。

券売機で食券を買うお弁当とは違って、食べ放題はレジにて前金制。
弁当容器とキッチンタイマーを手渡されてスタート!!!


食べ放題の注意事項
唐揚げ食べ放題の注意事項。


食べ放題開始
最近、ノドによく閊えるのでドリンクも買った(笑)

最初に塩、次にタレを染み込ませる 下味・二段階製法。
こちらの唐揚げは、都内人気焼鳥店とコラボして作られたんだそうですよ。

全体的にしっかりと味が染みてはいますが、濃すぎず良い塩梅ですね。
もも肉でふっくらジューシー、衣もカラッと揚がっていました。
むちゃくちゃ熱くて軽くトラップの域だった(笑)


メニュー表
お弁当メニューも一応ぺたり。

お弁当と食べ放題のお客さんで一瞬、揚げが追い付かなくなったんですが
お姉さんが 「足りました?ちゃんとお腹一杯になりました!?」 とか
気遣ってくださったり接客も親切でしたね。

( みなさん!死ぬ気で食べてください~だったかのセリフには笑ったw )


マンガや雑誌など
カウンター席にあった漫画本コーナー。

孤独のグルメが完備されていて、わかってるなと思った(´∀`)
ちなみに、唐揚げはたった9個で満腹…実年齢を自覚しました(苦笑)

-------------------------------------------------------------------------------
からあげ大将亭 八幡宿本店

住所 千葉県市原市五所2013
電話 0436-41-8572
営業時間 11:00~19:30(L.O.)、年末年始
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
食べ放題デー 毎月29日 (非開催月があるので公式参照)
食べ放題時間 12:00~18:45(最終受付)
駐車場 なし
HP <公式Fb

※2016年10月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:39  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/1015-804ff206

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |