2017.01.28 (Sat)

【期間限定】餃子の王将食べ放題@新小岩店

やっと都合があった…期間限定につき急いで書いてます(汗)
『 餃子の王将 新小岩ルミエール店 さんで食べ放題してきました。


公式のチラシ
出展:公式  

1月30日までとの記載がありますが、尋ねたところ2月も続けるそうです。
日にちは未定だそうなので、確認した上で2月は訪問してください。

※ 11:00~L.O.は閉店1時間半前
※ 営業中はいつでも食べ放題オッケー。
※ 利用人数は2名~、御徒町駅南口店でも開催中
( 追記 御徒町南口店も2月ちょいまでの開催だそうです。日にちも同じく未定)


店舗外観
JR 「新小岩」 駅前のルミエール商店街内です。


店内
間口に対して、思いのほか広かった店内。


メニュー大判サイズ
店頭に張り紙がなくて焦ったけど、ちゃんと食べ放題はありました☆


飲み放題
裏面の飲み放題メヌー。


メニュー1
麻婆豆腐、回鍋肉、豚キムチ、鶏のから揚げ

中華料理ってホント早いわ…注文4分で全着弾!
開店後で、お客さんがまだ居ないのもあるとはいえスゴイ。

1度の注文で1人2皿まで。全皿が届いたら次の注文はできましたよ~。
イチからちゃんと丁寧に作っていて関心しました(笑)
(心がドス黒いから作り置きかとw)


メニュー2
メニュー3
メニュー4
制限時間60分で全種類食べられた。

久しぶりに王将で食べた。どこで食べても同じ味で安心しますね。
期間限定食べ放題…学生だとさらに半額の鬼コスパ。超オススメです(*´∀`)

----------------------------------------------------------------------------------
餃子の王将 新小岩ルミエール店

住所 東京都江戸川区松島3-14-7
電話番号 03-3656-5466
営業時間 月~木・日・祝/11:00~22:30(ラストオーダー)
       金・土/11:00~23:00(ラストオーダー)
定休日 無休 
駐車場 なし
HP <公式><食べ放題ページ><新小岩店

※2017年1月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------------
明日も書けたらブログ更新します。

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:17  |  東京  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほえ~。
餃子の王将で食べ放題なんてやってるんですね~。
あれ?(´・д・`)
食べ放題メニューに餃子は入ってないように見えるんですが。

2人~ってのがネックだなぁ。
食べ放題の1人前の量は通常メニューより少なめなんですか(o'ω'o)?
すぅ・ぷ |  2017.01.29(日) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

そうなんです、餃子の王将なのに食べ放題にないんですよ(笑)
白飯と餃子はメンツに入れてほしかったぁー(。>ω<。)
企画したときにキャベツが高かった…そんなのが理由なんでしょかね?
まぁ、餃子があったら飲み放題も絶対つけたくなってただろうし
更に安く済んで良かったのは良かったですけどネ。

サイズは、1人前の半量ほどです。取り皿もくれるので
2人で分けてちょうどイイ感じでしたよ。色々と食べられて良かったです☆
かづのゆう |  2017.01.29(日) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/1050-8520ab7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |