2017.08.06 (Sun)

ジェラートマスモ工場直売所@宇都宮市

今日も暑かった…誰だよ。プチ氷河期が来るなんて言ってたヤツは。
夏は一番ニガテな季節だわ。汗で身体がベタベタするし。
歩くだけでHPが減るし。それでいて痩せないのが腹立たしくもあり。。(ι´ω`)

****************************************

スカッとしたくて、7月三連休は久しぶりに遠出して宇都宮市までお邪魔しました。
いつもの工場直売所ネタ…1軒目は 『 ジェラート・マスモ 』 さん!
ジェラートカップのB級品 も早い段階だとあるみたい。


工場外観
宇都宮駅(東口)から車で15分ほど、平出工業団地公園ちかく。

ジェラートの旗が大量に立ってるので分かりやすいと思います。


店舗外観
裏手に回ったら駐車場と入口があります。


営業時間など
ただ!40分も早く到着して店が開いてなかった(笑)

お店を覗きこんでた私に気づいた女性は、、、たぶん店長さんでしょうか?
「ご用意できますよ!あ。でも用意…できてないみたいですね;」
空の冷蔵ケースを見つつ声をかけてくれました。

お心遣いが嬉しかったです。開店前でお忙しいだろうに(*´▽`*)


看板
<クリック拡大>

また来る機会はあるかな…と、今回は諦めました。国道4号線ちかくです。
日替わりジェラートが370円から楽しめますよ~。

------------------------------------------------------------------
ジェラートマスモ 工場直売所

住所 栃木県宇都宮市平出町4062-4
電話 028-689-0025
営業時間 4月~9月9:00~17:00、10月~3月9:00~16:30(日祝11~16時)
定休日 無休(4~9月)、不定休(10~3月)
駐車場 あり
HP <栃ナビ><食べログ

※2017年7月現在の情報です。
 変更される場合もあるのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------

最近の国道4号線って本当に渋滞しなくなりましたねぇ。

車線拡張工事が済んだからかな。嬉しい反面まっすぐな1本道。
速度が出せるモンだからウインカーなしで
強引に車線変更したり、前車をあおるアホが何人かいました。

かくいう私も2回ほどヒヤり…なんだかなー(#-∀-)
警察にドラレコ提出したらキップ切れる仕組みがほしいわ。

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

22:24  |  群馬県、栃木県、山梨県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/1102-f1c3328e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |