2017.12.10 (Sun)

浅草橋のファミリーセール(随時更新)

とあるセールへ行くため、久しぶりに降りた浅草橋界隈。
犬も歩けば棒に当たる状態というか…随所でセールしているんですね。

他にも3か所ほど見かけたのですが、シーンとして入りづらかったり
人がたむろしてて撮りづらかったりしたので一部だけ。
ご紹介したいと思います(^^;)


ナイガイイム
「ナイガイ・イム」 のセール。

招待券なしでも入れた衣料品会社セール。ミセス向けメインでしたね。
1つしかない更衣室は行列…さらに人の多さで室内は蒸し風呂。
登録だけ済ませて1分で逃げ帰ってきました(笑)

ワゴンのが500円、あとは千円と二千円のさらっとした薄手系が多かったな。


銀座ヨシノヤ
銀座ヨシノヤのオレンジセール
「銀座ヨシノヤ」 も招待状なしで入れた。

銀座が本店だけあって割引かれても安いのは5000円~。
私には手の届かないセールだったわ…デザインは好きなのが多かった。


サクラクレパス
そこでいただいた 「サクラクレパス」 のセール。

筆記具、水彩具の訳あり品が最大70%OFF。今週の木曜日~金曜日です。

…そして!路肩に出ていた看板に惹かれて路地裏へ。
コサージュとアクセサリーの会社みたい。


トーカ
トーカ
「トーカ」 のガレージセール。 (Twitter


街中
傘問屋でセールがあれば、その向かいのカバン屋もセール展開☆

なんとも面白い街ですね。また夏ごろココヘはお邪魔するので、
また何か見かけたら追加していきます(笑)今度はもっとウロウロしよ。

*****************************************

2018冬@浅草橋の様子(*'ω'*)

上記の文章で、夏に行ったらまた書くと告げていましたが(笑)
仕事で行けず…翌年になって彷徨ってきました。


ナイガイイム
「ナイガイイム」のセールは公式Fbに載っています。


浅草橋ムーンスター
「ムーンスター」のガレージセール。

東陽町会場が終わりファミリーセールの聖地。この東商会館に移動してきました。
ムーンスターは年4回くらいだったかな…あっちこっちでやっているから
会員登録の際、自宅最寄りの会場が選べるようになればなぁ。


オレンジセール
「銀座ヨシノヤ」のオレンジセール。次回は2019年6月6日(木)~8日(土)


アドニス
銀座ヨシノヤの出口にあってハシゴする方が多い「アドニス」さん。

イ〇ーヨー〇ドーによくあるようなカジュアル系のカバンや財布、ベルトの卸会社。
ここは結構おすすめ~!店内にあるものは何でもどれでもオール1000円。
有名なブランドは、店内角にキレイにコーナーができてるんだけど
そこ飾ってある8千円のとかですら1000円です。


アドニス
オレンジセールと同じ日にやることが多い気がする。


エンドウ
オレンジセールにハガキが置いてあった「エンドウ」さん。


コットンバザール
浅草橋駅(西口)ちかくの「コットンバザール」さん。

年二回で次回は夏だそうです。開催日は公式lineに掲載されます。
lineをしていない人は6月に電話すると教えてくれるとのこと。
ニット帽子300円、マフラー100円で買えた(≧▽≦)


服部
服部
「服部」さんはビジネスカバン・革製品のお店。


富士ホーロー
富士ホーロー
「富士ホーロー」さんの浅草橋本社セール。

うーん…行きたいのに行けない。ここの琺瑯製品カワイイのに。
教えてもらった話だと、八潮倉庫セールのほうがモノは多いみたいですよ。

テーマ : 激安・お得・最安値情報 ジャンル : ライフ

21:49  |  ガレージセール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/1160-37e80eb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |