2009.09.05 (Sat)

かにや、大進食品@狭山市

狭山市の狭山工業団地内に、 安く食品が買える工場直売店
あるとネットで見かけまして行ってきました(*´▽`*)ノ

まずは1店舗目~!!

和洋菓子の 『 かにや 』 工場店 さん☆
埼玉県狭山界隈では、メジャーな和洋菓子店だそうですよ。


かにや店舗外観
かにや
( 店内写真は HP を見てくださいw)

ロールケーキ&カステラの端っこ は、どこだーどこだー。
店員さんに聞こうと思ったら、ナイスタイミング。
別のお客さんが聞いてくれました(笑)

でも、悲しいかな・・・バッドタイミング~!!!
まだトラックでの入荷がない とのことで、GETには至らずでした(´;ω;`)


ケンキ
ケンキ
そのまま帰るのもアレなので、これだけお買い上げです;

値段わすれちったよ・・・。


中を開けるとこんな感じ
パカッ
チーズクリームが挟んであってふわふわ☆

でも、某ホームランお菓子と少し似ているか・・・なw

--------------------------------------------------------
かにや 工場店

住所 埼玉県狭山市柏原337-13
電話 042-954-7113
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日
駐車場 あり

※2009年9月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
--------------------------------------------------------


2軒目は、かにやのナナメ向かいにある( 便利w )
大進食品 さん☆


大進食品 店舗外観
麺の大進食品
第2&4週目の金・土曜日のみ、工場直売を行なっています。
詳しいスケジュールは、店名にリンクしてある
HPを見て下さいね。


麺その1
麺
一番右のは「唐辛子麺」( これだけ¥75 )


麺その2
麺
左の冷麦と生うどん( 細or太400g ) は¥120です。


麺その3
麺
後ろには、大きいボトルタイプの麺つゆも☆


麺その4
麺
いっぱい~!しかも安い~っ!!


スープ関係
別売りのスープ
最初から付いている物もあるけど、別売りスープもあります。


冷凍食品
冷凍物
保冷バック忘れた・・・。


本日のお買い上げ品
お買い上げ品
醤油スープ( ¥45? )、冷麺( スープ付き¥130? )
唐辛子麺( ¥75 )、揚げ麺( スープ付き・¥130 )
水沢風うどん( ¥140 )

やっぱりそこは製麺所!冷麺も水沢風うどんはコシがあってもっちもち!
唐辛子麺思ったよりも辛くて、本当に美味しかった♪

販売の方の対応も良くてGOOD。
従業員さん同士の会話が、まるでコントですww

またココも絶対に行こうと思いまーーーーーーすっ(*´▽`*)ノ

--------------------------------------------------------
大進食品

住所 埼玉県狭山市柏原340番地 ( 狭山工業団地内 )
電話 042-954-5111
営業日 第2&第4金曜日土曜日
営業時間 10:00~18:00?
駐車場 あり

※2009年9月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
--------------------------------------------------------

テーマ : こんな店に行ってきました ジャンル : グルメ

21:33  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/158-dab6aec0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |