2021.10.24 (Sun)

グッドフレンド タイ・インド料理@野田市

グーグルレビュー評価が良いのも納得(^ω^)
千葉県のインド料理店では5本指に入るほど気にいった♪

カレーが食べたくなり野田市横内にあるインド・タイ料理のお店、
『 グッドフレンド 』さんへ行ってきました。


全景
東武アーバンパークライン 「野田市」 駅徒歩18分ほど。


建物入口
窓ガラスに食べ放題950円を発見!(見えるかな?)

これを食べに来たのだ。確か渋滞してたとき見かけたんだっけ。
まだやってて良かった…公式サイトにもどこにも載ってなかったから(汗)


店内
電球がまかれた植木ぴかぴか。喫茶店みたいでキレイ。

そういえば開店後ですが後客さん 「全員女性」 は驚きましたね。
たまたまかもだけど期待マシマシですヽ(^o^)丿


ランチ食べ放題メニュー
このランチ食べ放題は店員さんに聞いたら毎日実施とか。


ランチ
ドリンクとか
あまり食べられない方、ドリンクメニューはこちら。


ランチバイキング
ということで、初志貫徹でランチバイキングを注文。

・ 食べ放題(カレー×4種類、ライス、ナン)
・ +200円でチーズナン可。
・ サラダやチキンティッカ等のお代わりはできません。


「普通~激辛」 まで選べる辛さ。初回だし普通でお願いしました。


サラダとスープ
まずは、サラダとスープが到着です。


サラダ
このトマト入りのサラダおいしい…!

ややスパイスの効いたケチャップベースのドレッシング。
甘めなのがむしろクセになるというか。飾り切りのきゅうりカワイイ✧

人参、大根、チキン、豆腐入のスープは苦手なセロリが潜んでたのに(笑)
フォーっぽくていけた。激熱一歩手前の適温も嬉しかったなぁ。


ナンとメイン
インドな店員さん 「 ハーイ!タベホウダイのカレーデス^^」

隕石着弾(笑) バターがたっぷり塗られたナンはちぎれないほど熱々で
すこし甘めの裏パリタイプ。そうなのよ、そうそうそう!
こういうのが食べたかったのよーっ!!

ナンのおいしさに感動して半泣きする自分(ノД`)・゜・。


カレー
カレーも良い味!コクがあるって素晴らしい(´Д⊂ヽ

もったりしたカレーは、チキンも肉が柔らかくてキーマも挽肉多め。
人参、おくら、ごぼう、じゃがいもの野菜カレーも具沢山でした。
ミックスベジタブル未使用がそもそも好印象だわ。

ちゃんと熱々もイイネ。ぬるいカレーっておいしくないと思うのよ。


日替わりのお代わり
お代わりした4つめのカレー(日替わり/かぼちゃ)

素材の甘さが活きていたすごくおいしいカレーでした♪
ただナンは大きすぎて、普通の人はお代わりできなくなると思うwww


ナン
連れがお代わりしたナン。結局たべきれず半分食べてあげた(笑)

グーグルレビューの高評価っぷりは本当だとおもった!!
ここまでイイ店と思わなかったよ…本場よりか日本人向けですが
すべての料理が丁寧。仕事きっちりな感じでした。

窓ガラスに貼られた全11品食べ放題1650円も気になるなる。

-------------------------------------------
グッドフレンド

住所 千葉県野田市横内55-2
電話 0471-25-0252
営業時間 11:00~17:00、17:00~23:00
定休日 無休
駐車場 あり
HP <ぐるなび><食べログ

※2021年10月現在の情報です。
 変更の場合もあるのでご注意ください。
-------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:00  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ここ気になっていたんですが、野田だとハンディがあるんでなかなか行けてなかったんですよね。
でもそれほどのお気に入りだと行ってみようかって気になります(´▽`*)
+200円のチーズナンは食べ放題ではなく、最初の1枚だけですよね(o'ω'o)?
あとご飯はジャポニカ米ですか(´・ω・`)モキュ?
見た感じバスマティライスではなさそうですが。
ちなみにデザートとソフトドリンクもいただけるんですよね。
どんな感じでした(・・?

質問ばかりですいません。
ちょっと気になるお店なもので(;^ω^)
すぅ・ぷ |  2021.10.25(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

200円加算のチーズナンは最初の1枚目だけだと思います。うん…多分(笑)
ごめんなさい。私も気になってたのに聞き忘れたという(;´∀`)
ドリンクはマンゴーラッシーを頼んだのですが濃くてちゃんとおいしかったし、
お米は日本米でデザートはヨーグルトの何かでした(食べてもよく分からずw)

是非いってみてください~!!ゴリゴリ系ではないけど日本人好みに作られた
すごく丁寧なカレーだと思いました。普通だと辛くなかったから中辛か、
それ以上の激辛(辛口だっけな?)がおすすめです。
店員さんもニコニコして感じが良いし店内も可愛くて清潔感があるから
テイクアウト組含めて女性客が多いのもうなずけましたね。
1つだけ気がかりがあるとすれば、トラックが通るたびに店内が揺れて怖かったかな(笑)

あ、そうだ!そういえばすぅ・ぷさんにお伝えしたかったことが。
豊四季を通った時 「インド・ネパール料理 lotus」という店があって外壁に、
土日インドカレー+ナン950円食べ放題の文字を見かけました。
ドリンク&サモサ付きで、チーズナンは+150円食べられるみたいなので
グーグルレビュー画像をチェキしてみてください(^ω^)長文ごめんなさい;
かづのゆう |  2021.10.26(火) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

lotusって食べ放題始めたんですね。
お店の前を通ったことは何度かあるのでお店は知ってましたが、食べ放題を始めたのは知りませんでした。
今度豊四季方面に行った時にチェックしてきます。
すぅ・ぷ |  2021.10.27(水) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

お店ご存知でしたか!交差点で停車してるときに右を向いたら
看板があった感じで何度も通ってたというのに自分は初めて気づきましたよ。
食べ放題は昔はやっていなかったんですね。グーグルのレビューを見ると
店員さんの感じも良くておいしいらしいので宜しければ~(^ω^)
かづのゆう |  2021.10.27(水) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

スポンサードリンク  

 | BLOGTOP |