2009.10.05 (Mon)

リヴィエール@市川市

市川グランドホテル のランチ食べ放題に行った時に
たまたま見つけたこのお店、気になっていたので
行って来ました。

山崎製パン企業年金基金会館1F
リヴィエール さんです。

外観
店舗外観
総武線市川駅から徒歩2分、上は宿泊ホテルにもなっています。

値段表
リヴィエール値段表
この値段でドリンクバー(ピッチャー)も付いてくるのは安いね!

店内
店内
ホテルによくある喫茶コーナー、そのまんまの感じで
軽くBGMが流れている静かな店内です。

とりあえず、レジ付近の店員さんに食器トレイを貰って
料理を取っていくことに。
当日並んでいた料理は以下のとおりでした。

料理1
料理1
サラダバー(キェベツ・トマト・胡瓜・かいわれ・オニオン)
讃岐うどん、温泉卵、お味噌汁、ハンバーグ大根おろし添え
筑前煮、鮭のムニエル(?)

料理2
料理2
カレーライス、パン6種

料理3
料理3
冷奴、卵とウインナーのパスタ
果物<バナナ・オレンジ・グレープフルーツ・パイン>
抹茶寒天+あんこ


んー・・・内容は、まんまホテルの朝食メニューって感じかな。

客層を見てみると泊まったお客さん以外にも、一人で来られて
本を読みながら食べている方も何人か
いらっしゃいました。
静かに食事が出来るっていうのは良いけれども
食べ放題オタの私としては、ちょいと物足りないラインナップかなー。
・・・つか、パスタなんて、絶対に卵+ウインナーからしてモーニングの残りで作(ry

安くて良いんだけど、これだったら全然近所の
PASTATの方が値段もほぼ同じだし良いかなと思いましたね(´・ω・`)

そういう目的で作ってないのかも知れないけど
とりあえずは、今後に期待してみます・・・辛口スミマセン(汗)

------------------------------------------------------------
リヴィエール

住所 千葉県市川市市川1-3-14
電話 047-321-3600
営業時間 11:30~14:30
定休日 無休
駐車場 なし

◆ドリンクバー付きランチバイキング◆
大人¥900
小学生¥690
幼児(3歳~)¥480

※この情報は、2009年9月現在のものです。
いきなり変更になる場合もありますので、御注意ください。
------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:01  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/175-7ddfa427

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |