2023.01.29 (Sun)

ロピア THE BIFTEKI(ザビフテキ)@印西市

ぶっちゃけ、ステーキ食べ放題に行かなくてもここでいいかも(笑)
大食いでないからそこまで食べられないし(;^ω^)

BIGHOP印西の『 ザ・ビフテキ 』 さんに数年ぶりに再訪です。


外観
初訪から間を置かずに何度か来たけど、最近はご無沙汰でした。

ロピアが経営するステーキハウス。あれから変わった点はあるかなぁ。


メニュー
メニュー
2018年6月初回訪問→今回100円値上げ、ライス別売りになってた。


券売機
メニュー増えた。でもトッピングの焼き野菜はなくしたのね。

ビフテキスモール(200g600円)、ミドル(400g1100円)、ラージ(600g1500円)
ライス(100円)、ビーフシチュー(ナンライス付き500円)、ハンバーグ2枚(ライス付500円)
チキンステーキ(ライススープ付き600円)、フランクキーマカレー(300円)
ナン(100円)、スープ(100円)、野菜サラダ(100円)


イートイン
前回は鉄板の立ち食い席、、、今回は腰が痛いため座席へ(笑)

【左】 ラージ600g(1500円)、【右】 ミドル400g(1100円)
それぞれライス100円もつけてみました。


比較
鉄板で食べたほうが600gは迫力よく見えるw→(

岩塩で食べることが多いのですが、ロピアで販売する(焼肉のタレ)も
あったから前回よりもおいしく食べられました。でもイートインはすぐ冷めるね。

国産牛も今度ためしてみよう。あれって何グラムあるのなあ。

-----------------------------------------------------------------
ザ・ビフテキ(THE BIFTEKI)

住所 千葉県印西市原1-2 BIGHOPガーデンモール印西(1Fスーパーロピア内)
電話 047-640-7505
営業時間 11:00~17:00(土日祝18時まで)
定休日 ロピアに準ずる
駐車場 あり
HP <食べログ><2018.6レポ

※2022年12月現在の情報です。
 訪問の際は再度ご確認お願いします。
------------------------------------------------------------------

テーマ : 大盛&デカ盛り ジャンル : グルメ

19:58  |  千葉県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ここってまだあったんですね。
以前行った時には確か鉄板で焼き石が付いていたんですが、600gだと食べる途中で冷めて、後半寂しかった思い出が(;^ω^)
ハンバーグとかめっちゃ安いですね。
すぅ・ぷ |  2023.01.29(日) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■すぅ・ぷさん

マジで鎌ヶ谷市に足を向けて寝れない…(´Д⊂ヽ
コメントをいつも沢山くださったり多方面で本当にありがとうございます!
そうだった。焼き石がなくなっちゃったのも変化の一つでしたね。
店員さんに言えば変えてくれたハズですよん>焼き石
人通りの多い扉がそこそこ近くにあるためかテーブル席では急速に
お肉が冷めたからやっぱり鉄板席が神だと思いました(笑)
ハンバーグは誰も頼んでいなかったです。一度どんなか見てみたいかも~。

そういえば…あと、ザ・ビフテキの開店を待ってるとき店内の張り紙をみたら
「Googleに営業時間が間違えて記載されておりました、申し訳ありません」
的なことが書いてあって今回すこしビックリしました。
そんなこともお店が謝らなくちゃいけないなんて大変だな…と(;´∀`)
(全然カンケーない話ですみませんw)
かづのゆう |  2023.01.31(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

スポンサードリンク  

 | BLOGTOP |