2009.11.17 (Tue)

伊藤パン 砂町工場直売店@江東区

こないだ日記でも書いた、銀座文明堂砂町店・・・そこから
まぁまぁ近いので、コンボで行ってきましたw

頭脳パンでお馴染み
伊藤パン砂町工場直売店 です☆

駐車場が無いので、行くのを躊躇していたお店ですが
用事ついでに、やっとこさ行く事が
出来ましたよ(´;ω;`)


伊藤パン砂町工場直売店/外観
外観
搬入用の駐車場に、プレハブ小屋がぽつんと建ってます。
※工場前の道からは行けない様になっているので
コンビニ脇の道から行って下さい※


店舗詳細
店舗詳細
9:30~12:30、13:30~15:00


お買い上げ品
お買い上げ品
右から縦に・・・
・袋パン (¥120)
・クロワッサン(¥80だっけ?)
・3個選べる菓子パン(¥120)
・袋パン(¥120)
・惣菜パン(¥120)
・食パン(¥60?)

値段を間違えてるのが何個かあると思うんですがw;
(最近、ますます記憶力が~;)大体こんな感じの値段でした。
全部で¥600ちょい !!
パン好きにはタマランお店です♡

この日は、開店前から10人くらい並んでいました。
品物がごろごろで、選べる早めの訪問をお薦めしますよ~っ!

----------------------------------------------------------------
伊藤パン砂町工場直売店

住所 東京都江東区東砂3-21-24 
電話 03-3646-2111
営業時間 9:30~15:00( 昼休み12:30~13:30 )
定休日 無休
駐車場 なし

※この情報は、2009年11月現在の情報です。
 行かれる場合は御注意ください。
----------------------------------------------------------------

テーマ : こんなお店行きました ジャンル : グルメ

19:41  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■10月4日行きました

今は時間帯が変わって9時~売り切れ次第(午前中くらいが目やす)
になったようです。
終わりころ行ったので数えるほどしかなかったです
3個入りパン120円。カレーパン 調理のコッペパン60円で
食パンロールパンは売り切れ かづのさまの行かれた時より
それぞれ数十円づつ値上がりしてますが安いですよね。
3個入りパンにはチョコクリームとカスタードクリーム両方入ったドーナツパン
とやはりクリームの入ったベリーづくしのパンが入ったものだったんですが
べりーのパンがやたら旨くてシェルイの究極のブドウパンを思い出しました。
多分期間限定何だろうと思います。あーもっと買えば良かった。
なっし |  2015.10.15(木) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

■なっしさん

なっしさんの行動範囲の広さにビビっております(笑)
駐車場がなくてしばらく行ってないけど、安さは相変わらずで嬉しくなりました☆
カレーパンなんかは油でしんなりしてるけどw、アレはアレで
B級グルメ的おいしさがありますよね。
私も葡萄やらベリーが入ったパンは大好きだから気になります。

そういえば、シェ・リュイは大田区の工場直売店に5年前くらいに行きました。
開店直後だからか商品数がすくなくて価格もお高…ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)・゚∴・
今は、どうなったかなぁ。
かづのゆう |  2015.10.17(土) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/189-c4726e24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |