2009.12.06 (Sun)

伊藤パン工場直売店@さいたま市岩槻区

なんかここ最近、寒い日が続きますね(´・ω・`)<寒いのも苦手・・・

ちっと風邪っぴきモードな私ですが、昨日は
伊藤パン の砂町工場の直売店に味を占め(笑)
その時のレポはこちら
埼玉県の 岩槻工場の直売店 の方に
行ってみましたっ!


岩槻工場直売店
伊藤パン 岩槻直売所
かなり綺麗な店舗だけど、出来たばかり??
もしくは直したばかりなのかな?


営業時間
営業時間1
こちらの店舗も 年中無休 なようです☆
(正月はやってるのかな?)

時間は、砂町店よりも早くから開けてるんですね。


注意事項1
注意事項
守衛室の前を通り抜けて、右手に直売所があります。


注意事項2(駐車場案内)
注意事項2
トラックの往来が本当に激しいので
車の出し入れ等には充分注意して下さい。
(バックしてる時にぶつけそうになっちゃいましたw)

直売所のプレハブの中に入ってみると
かなりの商品が置いてあって、続々とお客さんが見えていました。
というか・・・さすが伊藤パンのメイン工場だけあります♪
砂町直売所よりもパンの品数が豊富 な感じ。
袋パンも中を見ると違うのが沢山あるし
カップ味噌汁も売ってます(笑)


メインは、2個で120円の菓子パン
規格外パンが4個入って¥100の袋パンだけど
その他では・・・
「耳なしサンドイッチ用パン」→¥80
「デニッシュ食パン1斤」→¥220
等の商品などもありました。

・・・ホットドック用のパンもあったかな。
(幾らだったっけな?)


お買い上げ品
お買い上げ品
右→ 2個で¥120の菓子パン(¥120×3)
左→ 4個入り規格外の袋パン(¥100×2)
総額 ¥560 !!

買ってきたその日の夜
机の上に直売の戦利品一面に並べて
次の日の朝、眺めてニヤニヤする私・・・キモすぎですね(・∀・)
やっぱり安いのは嬉しいなー。

パンは、おやつにもなるしメインにもなるので
こういう直売店は本当に有り難いです♪

----------------------------------------------------------------
伊藤パン 岩槻工場直売店

住所 埼玉県さいたま市岩槻区末田2398-1 
電話 048-798-9862
営業時間 <平日>8:30~14:30
        <土日祝>8:30~13:00
       ※売り切れしだいの閉店です※
定休日 正月以外毎日営業?
駐車場 あり

※この情報は、2009年12月現在の情報です。
いきなり変わることもありますので、行かれる場合は御注意ください。
----------------------------------------------------------------

テーマ : パン ジャンル : グルメ

20:13  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ばんざ~い

いつも楽しく覗いています。
中学生~保育園児まで 男女5人の子供がいますので
バイキングで好きなものを 好きなだけ!とか
直売、アウトレットが本当に助かります。
私も千葉県在住、空港のあるN市に住んでいます。
行ってみたいお店が何件もありましたので
実際にお出かけしたいと思います。
これからも楽しみにしています。
たけぞう |  2009.12.07(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして!

>たけぞうさん
いつも覗きに来て下さって、なおかつこんな駄文ブログが
お役に立っているだなんて・・・ウッウッ・・・感謝感激雨あられ
どうも有難うございます~~っ(´;ω;`)
おおっ!お子さんが5人もいらっしゃるのは凄いですね!
朝とか食卓が、もう戦場の様になってそうな気がしますが(笑)
賑やかそうで羨ましいですっ♪
N市は、その隣町だったかな?安くてガッツリ食べられそうな
お店を見つけたので近々行こうかなと思っています。
宜しかったらまた覗きに来てやって下さい~。
コメントありがとうございました!
かづのゆう |  2009.12.08(火) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/196-84bc1340

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |