2010.02.01 (Mon)

八菜Deux Branches@ららぽーと柏の葉店

先々週の土曜日は、柏にある
ららぽーと柏の葉キャンバス」に行って来ました。

オープン当初に1回だけ行った事があったモール。
今回は車で行ったんですが
凄まじく彷徨ってしました・・・orz
もう、ちゃんと 目的地まで案内板置いてくれよん・・・orz
案内の看板が続いてる事を信じて
走り続けてたら

野田まで行っちゃったじゃんかよーっヽ(´;ω;`)ノ

住所メモらなかった
自分がいけないんだけどさ
(あとナビ地図を更新してないのもか;)
茨城奥地のジャスコなんて「35k先右折」看板が
デフォだったぞ・・・まぁ、これはやりすぎ感がありますが(笑)
こういう細かい気遣いは大事ですよ~。


あと、もういっちょ一言。
駐車場内の誘導案内も少な(ry
(まだ言うか)

・・・・

何とか着いて
とりあえず目的の食べ放題店チェーック!
ららぽ柏の葉はタベホ店が結構あるんですよね。
店頭の看板に惹かれて今回は
ココしてみました。

ニラックス系の和食・食べ放題店
『 八菜 Deux Branches 』 です( *´ω`*)
「和惣菜系バイキング八菜」の新形態店ですね。
あんまり違いがわかんないけどw;


店舗外観
外観
土曜日のランチタイムで利用してみました♪


店内
店内
座席数は案外ありますね、一人で来られてる方も多かったな~。


入るキッカケとなったその看板。


こちら!!
看板
土日祝日限定イベントの看板です☆

土日祝日は、11:30まで先着10組に限り
お寿司&天ぷらが頼めるそうです~♪


ディナー料理がランチ時も食べられるのは
結構お得ですよね。
んで、諦め半分入ってみたんですが・・・
無事 オーダー券GETすることが出来ました!
中を見ると結構な人数が居たけど、そんなでも無かったのねw


先着オーダー表
オーダー表
好きなだけ個数を書いて店員さんに渡すと、作って持ってきてくれます♡

いーねー!寿司!!
さっそく何個か頼んで、待っているあいだ
ビュッフェ台の料理を取りに行く事にしたんですが
通常のメニューも結構ありましたよー!
・・・以下、当日のメニューです。


メニュー1
メニュー
寄せ豆腐、鮭の親子寿司、野菜のウーロン茶蒸し


メニュー2
メニュー
本日の彩りサラダ、カボチャの煮物、枝豆、海藻ミックス
大根と水なのシャキシャキサラダ、パスタサラダ梅しそジェノバ風味


メニュー3
メニュー
めかぶとろろ蟹風味支那竹と豆もやしのナムル 、昆布巻き
ほうぼうの南蛮漬け(?)


メニュー4
メニュー
ちりめんと野沢菜の和風オムレツ、フライドポテト磯辺揚げ
くわいと海老の豆乳グラタン、ツナとキャベツのとんぶりクリームパスタ
ウインナーアジアンソース炒め、鶏の唐揚げさっぱり香味ソース添え
たこやき、太ごぼうの金平


メニュー5
メニュー
大麦とえのき茸のオニオンスープ、福島産コシヒカリ+ふりかけ


メニュー6
メニュー
おこうこ(お漬物)と煮豆各種


メニュー7
メニュー
稲庭風うどん、根野菜カレー


メニュー8
メニュー
寒しじみの味噌汁、鶏団子鍋(で・・・合ってる?謎ですw;)


メニュー9
メニュー
天婦羅各種<カボチャ、かきあげ、ブロッコリー、サツマイモ>
クリームコロッケ


先着10組限定のお寿司
先着の寿司
穴子、つぶがい、たこ、まぐろ、サーモン、えび、いか


先着限定10組の天婦羅
先着の天婦羅
まいたけ、きす、海老、なす


デザート1
メニュー
白玉、フルーツ寒天、プルーン、ライチ、プチカットケーキ(苺)
ずんだ餅、牛乳羹、季節の果物ヨーグルトソース


デザート2
メニュー
ワッフル、プチシュークリーム、マシュマロ
ほうれん草とリンゴのパウンドケーキ、プリン、フルーツゼリー(?)


お惣菜系の食べ放題店としては
かなりレベルは高い方なんじゃないんでしょうか?
全体的に美味しかったっす~( *´ω`*)

先着のお寿司は
下の酢飯が透けるくらいに
ネタが薄かったけど(笑)魚の鮮度は良かったし
天ぷらも衣がサックサクで良かった♡

先着券があるのと無いのとじゃあ、えらい違うと思うので
行かれる場合は、「先着券GET」 を是非
オススメでしますよーっ!!

------------------------------------------------------------------
八菜 Deux Branches  ららぽーと柏の葉店

住所 千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉3F
電話 047-135-8791
営業時間 11:00~22:00
定休日 なし
駐車場 2400台

◆◆土日祝/フリードリンク付きランチバイキング◆◆
 11:00 ~ 17:00 (入店ストップ16:00)
大人 1580円
小学生 1080円
幼児 525円
3歳以下 無料

※この情報は、2010年1月現在の情報です。
 いきなり変更になる場合もありますので、御注意ください。
------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

21:12  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

メチャクチャ近場です(笑)
しかしまだ行ったことないです。ららぽーとのバイキングはしゃぶしゃぶとグランブッフェ、イタリアントマトには行ったことがあるのですが、ここも是非行ってみようと思います。
最近よかったバイキングといえば柏ステーションモールの奥乃壱丁目壱番地というお店です。
最近、システムが変わって、以前一回しか注文できなかったオーダーメニューがおかわり自由になりましておすすめです。

駐車場も2000円以上の買い物で2時間から3時間駐車できます。

御存知で行かれていたならすいません。
とっと |  2010.02.03(水) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます!

>とっとさん
とっとさんは、この辺にお住まいだったんですねっ!
いやぁ・・・ビックリしました(笑)
あの辺は、綺麗な街並みで公園も大きなのがあったりと
すごく良い所ですよねっ、羨ましいです☆
あと、驚いた事といえばもうひとつ!イタトマの食べ放題!
用事があって館内をあまり見る事が出来なかったので
ららぽに出来た事は全く知りませんでした~w;
昔よくお世話になってた大好きなお店なので
今度、是非行ってみますね♪

>奥乃壱丁目壱番地
おおっ!知り合いに以前勧められた事のあるお店ですよ~!
「行こう行こう」と思って、早○年が過ぎてしましたが(笑)
この不況な昨今、オーダー料理がお替り可とか
凄いそそる内容になってますねーっ♪
どんなお店だか凄く行ってみたくなりましたっ!
上記のお店と合わせて今度是非行ってみますネ☆

柏の食べ放題情報2連荘、ありがとうございました( *´ω`*)
(いつもコメントも有難うございますっ☆)
かづのゆう |  2010.02.04(木) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/218-893c312f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |