2010.05.06 (Thu)

昨日の日記の事について。

つぶやきというか、見ている本人に気付いて貰えれば良いかなと思って
前回のあの日記は書いたつもりだったのですが
微妙に誘い受けというか・・・なんか
むしろ、心配をお掛けしちゃうような内容だなぁって
昨日の自分で書いた日記を読み返してみて気が付きました(汗)


今回の事に関して、色々とご心配をお掛けしちゃって申し訳ありませんでしたw;


そして・・・拍手ボタンを押して下さった方々と
そして貴重な時間を割いてまで拍手コメントを書いて送って下さった方々に
お礼申し上げます。本当に有難うございましたっ!!

コメントを下さった方のお名前とそれに対するレスを
この場で書いて良いものかどうかちょっと分からないので
(返信できれば良いのになぁ・・・。)
控えさせて頂きますが、本当に両方とも嬉しかったです。
うー、気持ちを上手く文章に表現できないこの脳味噌がニクイ・・・(´;ω;`)


相手側のブログに関しては、あれから更新がなく
まだ該当記事も一切削除はされてません。
まぁ、気休め程度ですが・・・プロフにも転載禁止事項も載せておいたので
とりあえずは様子見という形をとっておいて、それでもまた転載するようだったら
その時は、プロバイダー連絡なり何なり考えようかなとは考えています。
顔が見えないネットの世界なので、ちょっと怖い部分も
ありますがっw;


でも・・・嫌な事も良い事も
ほんと人間生きていれば色んな事があるもんですね。


著作権の事や色々と今回の事で勉強になった部分があるし
気付かないうちに私もルール違反している事があるかも知れないので
今後は、その辺にも充分気をつけながらブログは
続けていこうと思います。


考えながら書いていたら
もうこんな時間になっちゃった・・・。
(すみません、コメント返しは明日になりますw;)

前回から重い日記でスミマセンでしたw;
次からは、いつもの通常営業に戻りますので(笑)
宜しかったらまた遊びに来てやって下さい。

ではではー!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして。

はじめまして、おはようございます。
知り合いに教えてもらって「正栄デリシィ直売所」に行く事になり、情報を探していて貴サイト様に
たどり着きました。
(すっかりファンになり、早速「お気に入り」に登録させていただきました)
体験談や写真、各店の詳しいデータなどとても参考になります。
お心を痛める出来事もあったようですが、これからも頑張ってください。
なっち |  2010.05.15(土) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます!

>なっちさん
はじめまして、かづのです。
参考やお気に入り登録などなど
励みになるお言葉を沢山いただけて嬉しい限りです。
本当にどうも有難うございます~っ(´;ω;`)
正栄デリシィ・・・あそこも安くて美味しいですよね♪
遠くなければまた私も行きたいですっ!
あと、今回の件に関して暖かい心配り有難うございます。
直売所ネタに関しては、今後どうしようかと
迷った部分もありましたが・・・やっぱり安くて美味しい物は
大好きだし、がっつり買ってストレスを解消している部分もあるので
簡単には止められないなって改めて思いました(笑)
お店のストックの尽きる限り直売所は紹介していこうと
思っていますので、拙いブログですが今後とも宜しかったら
是非覗いてやって下さいませっ・・・宜しくお願い致します♪
かづのゆう |  2010.05.16(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/252-25d49b0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |