2010.06.05 (Sat)

pascoパンスリフトショップ@春日部

大手製パンメーカーPASCO(パスコ)の製品が
安く買える直売店=スリフトショップパスコ

東京多摩工場にあるお店と
あと新しく出来た、埼玉工場のお店は割と有名ですが
(これもいつか行きたいなぁ~!) 今回は 春日部店 に行ってみました☆


パンスリフトショップ 外観
パンスリフト春日部 店舗外観
春日部とは言っても、北春日部駅のほうが近いかも。


国道4号線から小渕団地方面へ1本奥へ入った
運輸会社の敷地内にあります。

住宅街にちょこんとあるので気が付きづらいかも知れませんが
赤い縞々の屋根と大売出しの旗が目印ですね☆

大体のパンは「3割引き」 で、賞味期限間近品は 「5割引」 で売ってます。

※追記※
コメントで頂いた情報によると
同敷地内の運送業者さんがパスコ利根川工場の配送担当をされていて
その客注ロットの残品を販売許可の元、更に安く
販売しているのだそうです。

知らなかった・・・山親爺さん、情報提供ありがとうございました(*´д`*)


お買い上げ品
お買い上げ品
 ・スティックメロンパンチョコチップ(¥63)
 ・スナックパン(¥50)
 ・もちっとチョコ(¥58)
 ・芸能人カレー部パン(¥63) 
234 円!


お買い上げ品2 (また行って来ましたw)
お買い上げ2
 ・十勝バタースティック(¥99)
 ・スナックパン<野菜と果物>(¥124)
 ・スティックメロンパンチョコチップ(¥63) 
286 円!


スリフトショップだから当たり前なんだけど
その日によって、入荷量と種類に差がありますね。
2回目に行ったときは、欲しかった食パンとサンドイッチ系が壊滅してたし・・・。

でも、常に安いのは嬉しい~っ!
お近くの方は行かれてみては如何でしょうか(*´д`*)

-----------------------------------------------------------
パンスリフトショップ 春日部店

住所 埼玉県春日部市小渕535-1
電話 048-763-3145?
営業時間 10:00~18:00(土曜日は17時まで)
定休日 日・祝
駐車場 あり(お店のむかい)

※この情報は、2010年5月現在の情報です。
 いきなり変更になる場合もありますので御注意ください。
------------------------------------------------------------

テーマ : こんな店に行ってきました ジャンル : グルメ

18:12  |  埼玉県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/254-b423ce8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |