2010.05.25 (Tue)

シンフォニーヒルズレストラン@葛飾区

お気に入りの食べ放題サイトで見かけて気になっていたお店です。

先日は、和洋合わせた20種類の料理が <平日¥900><土日祝¥1200>
そんなお手頃価格でいただけける 葛飾区文化会館
通称、葛飾シンフォニーヒルズ ) の
『ヒルズレストラン』 のランチバイキングに行って来ました☆


ヒルズレストラン入り口
入り口
別館3階です (地下駐車場のある建物じゃないほう)。


値段表
値段表
ドリンクバー(ピッチャーだけど)も、ちゃんと付いてますよん。


店内
店内
Lの字型の店内、土曜日の開店直後の訪問です。

すでにいらしてた女性グループ客、次いで11時半にはサラリーマンの団体さん。
混雑してたけど、席数も多いから座れなくなることはなさそうです。
左奥の席は眺めが良かったですよ~!


京成(京急)電鉄の車体が見放題(・∀・)
鉄道ファンにはたまらんスポット!
押上駅が近いから徐行した電車が見えます。

別の窓からは小さいながらもスカイツリーが拝めました。
夜の通常レストラン営業時には、ライトアップした姿見えるのかな♪


ビュッフェコーナー
ビュッフェ台まわり
オレンジ、烏龍茶、アイス(ホット)珈琲が右手にピッチャーで有。


メニュー1
メニュー1
今日のバイキングメニューはこちら。

手羽先と里芋の煮物、太巻き寿司、パン2種、ささみチーズフライ
ペンネサラダ、ミートソースパスタ、サラダバー、牛肉ステーキ
塩さば、赤身魚のクリーム煮、炊き込み御飯、お味噌汁、ちくぜん煮

*********************************

1200円で牛肉ステーキ有はポイント高し(*`д´)
牛肉がとても柔らかくあんかけ風ソースも美味しかったー!
補充もされまくってたので、遠慮なくバクバクと10切れほど食べました(笑)

手羽先の煮物もおいしかった、赤身魚のソースは味が若干うすかったですね。
パスタは、時間が経ってパサパサしてて固かった所があった。


メニュー2
メニュー2
カレーライスとお漬物


デザート
デザート
ロールケーキ2種、ゼリー2種、プチシュークリーム、フルーツポンチ

あと、土日限定でアイスクリームが2種類あったようです。
食事を済ませて席を立つ前に、柱のポスターに気づきたかったな(汗)
…見落としに気を付けなはれや(´;ω;`)!!

*****************************

10個で1食無料のポイントカード有り、日曜日には実演コーナが出るそうです!
近くに寄られた際は、利用してみるのもアリではないでしょうか(*・▽・*)

----------------------------------------------------------------------------------------------
ヒルズレストラン

住所 東京都葛飾区立石6-33-1 かつしかシンフォニーヒルズ別館3F
電話 03-5654-1950 
営業時間 <ランチ>11:00~14:00(l.O.13:45) 
       <ディナー> 17:00~21:00
定休日 なし 
駐車場 アリ(地下49台)

◆◆ドリンクバー付きランチバイキング◆◆
大人 1200円(平日・900円)
子供 600円(平日・500円)
幼児(未就学児) 無料

※この情報は2010年5月現在の情報です。
 いきなり変更になる場合もありますので御注意ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------

<2015.9月>
近くに寄る機会があり、土曜日に再訪してきました。


ヒルズレストランパンフレット
解りやすいと思うので、パンフレットをペタリ。

ランチバイキングは、平日が50円あがったくらい。
ほとんど変わらずなのは、このご時世すごいと思います(^^)


メイン
まさか、まぐろのお刺身が食べられるとは思わなかった(〃゚д゚〃)‼︎

パスタはしっとり美味しくなってた。茶碗蒸しも銀杏鶏肉いりでちゃんとしてます。
皮パキパキウインナーは、柔らかいパンに挟んで食べても合いますね。
そして…ローストポークの柔らかさにはビックリ!
ソースも真似したいおいしさ。


カレー
カレーは、前と変わらず普通かな(笑)

でも、ご飯の炊き加減が固すぎず柔らかすぎず神だった。


デザート
気になってたアイスは、大好きな 東京乳業商事 さんのでした♪

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

20:30  |  東京  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この施設の近くは仕事で何回か来たことがあったのですが、こんなお得なビュッフェがあるとはしりませんでした。私は甘いもの系も大好きなので、デザートが充実しているのはうれしいですね。
すぎ |  2010.05.26(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます☆

>すぎさん
私もこの近辺に来る事は、たまーにあったんですが
全然知りませんでしたね~w;
ホント穴場スポットだと思います♪
あ!すぎさんは甘い物もオッケーなんですね(・∀・)
(そっち系の更新も楽しみにしていますよ~)
この値段で、デザート(アイス)付きはお得だと思うので
また仕事で立ち寄られた際は、宜しかったら行ってみてください☆
かづのゆう |  2010.05.27(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/260-4fd4d1f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |