2010.06.02 (Wed)

炭焼き権八 あざみ野店

更新が遅れましたw;


夏になると、無性に焼き鳥が食べたくなる私(´□`)
そんなには飲めないけど、ビールとセットで食べたいね・・・。

という事で・・・今日の食べ放題ネタは、お久しぶりです神奈川県!!
横浜市青葉区のあざみ野駅前にある
『炭焼き権八 あざみ野店』
に行って来ました。


グローバルダイニング系のお店で
1階に姉妹店の 「蕎麦・天ぷら権八」
2階に今回のランチビュッフェ併設店舗「炭焼き権八」 があります。


駅の看板
駅の看板
駅前で 1200円(平日は千円)は安い! しかも時間無制限♪ 


ランチメニューの案内
メニュー
焼き鳥も食べ放題だと嬉しいけど、とりあえずメインで我慢しました(笑)


メイン料理を以下から1品選んだら
焼き鳥丼、親子丼、とりそぼろ丼、ねごたまご丼
せいろ蕎麦、かけ蕎麦、梅しそ蕎麦、蒸し鶏とみょうがのゴマ蕎麦(+100円)
あとは・・・ 15種類以上の惣菜が食べ放題 です♪


300円で、お酒が飲めるのは・・・車泣かせだぞと(´;ω;`)


入り口
入り口
タリーズコーヒーの入ったビルの2階にあります。


開店時刻の5分前にお邪魔してみたんですが
玄関付近は 既に6組ほどのお客さんで溢れてる状態 でした(汗)
落ち着けるお店の雰囲気から、会合でも結構使われている
様子で、グループで来られてるお客さんが
多かったですね~。

ボードに名前をぐりぐりと書き
(ボードは外に出した方が分かりやすいぜっ!)
長椅子でちょい待ち。待っている間も続々と訪れて
中には諦めて帰っていく方もいて、ほんと
結構な人気でした。


ちょこっと待って入店☆


うおーっ!レトロで可愛い内装だぞーーっ(*´Д`)


店内2
ドリンクバー
店内写真を撮り忘れたので、とりあえずドリンクバー周辺の写真をば・・・。


微妙に遊郭っぽい感じもするけど(褒め言葉に聞こえないか?;)
個人的に、かなりツボな雰囲気でした!
全席禁煙も○!


店内1(カウンター席)
店内
オープンキッチンで、焼き鳥を焼いてるところなんかも覗けます♪


ビュッフェ台は大体こんな感じ~
ビュッフェ台周辺
まだ右手の方にもありますが、ブレてたので省略w;お漬物も多いね。


ビュッフェ料理1
ビュッフェ料理1
サラダ各種、春雨のナムル、ひじきの煮物、柚子こしょう風味さっぱり大根
蒸し鶏ともやしの柚子味噌和え、冷奴

前菜系は、どれもサッパリしてウマス。
野菜の値段が高騰中だったので、サラダバーは有り難かった☆


ビュッフェ料理2
ビュッフェ料理2
ポトフ、唐揚げ、フライドポテト(青海苔)、きんぴら、焼きそば、旬の野菜炒め

唐揚げは、1個お箸で持つと・・・2~3個の塊がくっついてきた(´;ω;`)
油の切れも悪かったしフライヤーの中で放置してた感じかな・・・w;
忙しかったとはいえ、その辺がすこし残念でした。

あとは普通に美味しい☆


選べるメイン料理(食べ放題不可)
メイン料理
焼き鳥丼

メインは小さめサイズ。
焼き鶏+つくねの2本セットで登場です。
炭火焼きの香ばしい感じがよく出てましたよ~っ!!
でも、もうちょっとお肉はジューシーさがあると良いかな。


ビュッフェ料理3(デザート)
ビュッフェ料理(デザート)
白玉(ぜんざい・抹茶シロップ・黒蜜・きなこ)、ミックスフルーツ


デザートも、もうちょっとあると嬉しいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


補充・接客に関しては全然問題なしでした。
満席に対して、すこし従業員さんが少なめに感じましたが
インカム連係プレイで、キビキビと働いていらっしゃいましたね~。

まぁ、料理の方で気になった点は幾つかありましたが・・・
駅のまん前で、この値段でビュッフェ+メインが
食べられるのなら全然アリかなっ。


-------------------------------------------------------------------------------
炭焼き権八 あざみ野店

住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-1-1 東急あざみ野ビル 2F
電話 045-905-2933
営業時間 11:30~24:00(L.O.23:30)
定休日 なし 
駐車場 なし

◆◆メイン1品+ドリンクバー付きランチバイキング◆◆
<ランチビュッフェ営業時間> 11:30~15:00 
大人 1200円 (平日1000円)


※この情報は2010年5月現在の情報です。
 いきなり変更になる場合もありますので御注意ください。
-------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:23  |  神奈川  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/264-73425118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |