2010.06.25 (Fri)

東京タカラフーズ(宝商事)@市川市

プチ直売ネタ2連荘です。

まずは・・・ 『東京タカラフーズ』(宝商事)の直売バーゲンセール☆

海外のお菓子のアウトレット品(へこみ&破れ等の不良品・賞味期限間近・ハンパ品)
を、たまーに市川にある物流センターで販売しているという事で
ちょこっと行ってみました。


東京タカラフーズ・市川物流センター外観
東京タカラフーズ外観
写真右手のプレハブ小屋が販売所。

宝商事の建物自体は
市川SHOPS脇の橋を超えてすぐ左折するとあります。
全然目立たなかったけどカドに一応セールの旗が出てたので
それが目印・・・かな?近辺は、物流倉庫が多いのでトラックに注意しましょうw;


販売所
工場直売所
女性客でいっぱいですw;


次回セールのお知らせ
バーゲン詳細
平日ってのがキツイ・・・orz

中が、鬼のように混んでいたので写真は撮ってませんが・・・商品は
輸入物のクッキー・チョコ・グミ・キャンディー等々
様々な商品が置いてありました♪
(大体HPの載ってるのは売ってたかな?)

そういえば、3本100円の炭酸水ボトルもあったっけ。
軟水が売り切れちゃって硬水のみだったから
買わなかったけど(^^;


つか、従業員のお兄さんが「それはソニー○ラザで幾らで売ってるよ!」とか
教えてくれると、あれもこれも買いたくなっちゃいますね(笑)
輸入物のお菓子はあんまり分からないけど
かなり安くなってるみたいです。


お買い上げ品
お買い上げ品
オール100円(´∀`)

試しに安いのだけ買ってみましたが、可愛い缶に入ってるのも
沢山あったのでプレゼントでもイケると思いますよ。
 

ガーリックパンはこんな感じ~
中身はこんな感じ~
あっちのは、少しパサパサしてるね(^^;


開催日は、メール配信でちょくちょく教えてくれるそうなので
興味がある方は是非、登録してみて下さい☆


--------------------------------------------------------------------------------
東京タカラフーズ(宝商事) 市川物流センター

住所 千葉県市川市田尻3-8-22
電話 047-370-3121
開催日 次回は10月21日(木)22日(金)
営業時間 10:00~16:00
駐車場 一応なし(皆さん空いている所にげふんげふん・・・)

※この情報は、2010年6月現在の情報です。
 いきなり変更になる場合もありますので御注意ください。
--------------------------------------------------------------------------------

テーマ : こんな店に行ってきました ジャンル : グルメ

22:10  |  千葉県  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

菅野製麺所、ぜひ行ってみたいです。
大好きでよく行く柏の誉というラーメン屋さんがここの麺を使用しているらしいので・・・・・。
ここの麺は美味しいですよね。
とっと |  2010.06.26(土) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます!

>とっとさん
もっちりプリツルって感じで、ホント美味しかったですよ~!
「お姉ちゃん、お替り!」と思わず叫びたくなりましたが
そこは大人なんで頑張って堪えました(・∀・)<当たり前
宜しかったら行かれてみて下さい♪
あと!そのよく行かれる誉さんというラーメン屋さん!
思わず調べてしまいましたよ(笑)
こってりなのにアッサリというレビューに打ち抜かれました(*´д`*)
ラーメンも普通に好きなので、柏に行ったときはチェキしてみますネ☆
かづのゆう |  2010.06.26(土) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2012.06.14(木) 20:46 |   |  【コメント編集】

■鍵つきコメを下さった方

おー!お久しぶりです!!いつも訪問して下さって有難うございます(*╹◡╹*)
7月なら平日でも行けそうだけど、その日は都合が
付かなさそうです・・・残念無念orz

私の分まで楽しんできて下さいね。情報ありがとうございます♪

というか、読み間違いかと思って、思わず2度見しちゃったんですが(笑)
この距離を自転車でですかー!!!??
スゴイ・・・隣の駅に行くのでさえ、息切れする私。
どうか体力をば分けてくださいorz
かづの ゆう |  2012.06.15(金) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

宝商事のセール、2月21日(木) 22日(金)
9:00~15:00です。
前回は道に迷いながら行ったので閉店ギリギリで、ほとんど
品物がありませんでしたがミネラルウォーターとか激安でした。

初日は開催時間前から、かなり並んでいたそうです。
ルイガノ |  2013.02.06(水) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

■ルイガノさん

お久しぶりです!
いつもコメントありがとうございます☆

宝商事の直売セール、おお!2月にあるんですねー!!
ミネラルウォーターは私が行ったときは硬水しかなくって
激安値とお腹のどちらを取るか、非常に悩んだ記憶があります(笑)
軟水が、あるのなら私も買いたいなぁ。
再来週はどうかしらん…登録もしたいしなぁ(´Д`)

>前回は道に迷いながら行ったので
え?も、も、もしかして横浜のほうから自転(ry
かづのゆう |  2013.02.06(水) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

先週の木、金でやっていたようで、私、金曜の昼ぐらいに行ったのですが、ものはあまり残っていませんでした(涙)
輸入物のお菓子だけに口に合う合わないは試食があったので判断できたのはよかったです。
ただおいしいと思った試食のクラッカーを買おうと思って探したのですが、店員さん聞いたら売り切れとのこと。
くやしかったのでもう一枚食べてやったよ。

前日の木曜は朝から並んで、門の外まで列が出来ていたそうで、店員さんいわく、「過去最高の売上」だったそうです。
ばる |  2014.12.22(月) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

■ばるさん

都合あわず&他店に浮気しまくりで1回行ったキリでしたが、
そこまで今は混んでいたんですねー。想像してた以上でビビりました(汗)
過去最高の売上なんてコワイ…じゃなくてスゴイなぁ。
クリスマス前だからその影響もあるかも。
あああ。そう思わなければ、行列が苦手な私は行けなさげ…( ;∀;)!!

円安で今は輸入品も高いから、試食もより有難くなっちゃいますネ(笑)
今度は、2枚だけでなくて(私なら5枚は確実です)
本体を買えるとイイですね(´▽`)♪
かづのゆう |  2014.12.22(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■おととい行かせていただきました

行列必須で早く行きたかったのですが 家事との兼ね合いで
9時15分着 60人待ち 入場出来たの10時 あうー
商品ところどころスカスカ。
途中ちょっとづつ追加 その度ハイエナ状態
それでもおいしそーなトリュフチョコを何箱か買えました!
この手のお菓子はアメ横専門。お得品に出会える確率は低いので早く行ければこちらのほうが良いですね。
楽しみにしていたチョコつめほで袋を買うと 私で終わり。
またしても地味な強運。と思うもつかの間 テーブルに行くと ほとんどチョコ無し!10個位かき集めるもつめほ成り立たず他に詰めてる方にさっと差し上げ 袋を返して返金とあいなりました。
試食がもっと出来ると良かったです。ほとんど空っぽで残骸ばかり
輸入菓子って劇マズも存在するので。でも宝さんは変なのなさそう
セールの鉄則だけれどいかに早くいくかですね ここは特に。
帰る時も60人くらい並んでましたが ほとんど買えないような気が・・・
なっし |  2015.12.18(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■なっしさん

流石なっしさん!宝さんのメール登録もうお済でしたかっ(´▽`)
私がこの記事を書いたときは確か…木曜日でプレハブ内は密度高だったけど、
開店30分後で、外の待ちは6人くらいだったけどなぁ。
それが今は9時15分で60人待ち(汗)
過去いただけた情報を見るに、行列はデフォルトになったようですね。
先頭は何時から並んでいるのかしらん……来年の土曜日開催を
コッソリ狙ってたんですが、もう行くのやめました(笑)

でもホント、せっかく詰め放題袋をゲットできたのに肝心のブツがないなんて
ぬか喜びした分なんか余計にショックですねorz
私ならショックで、自宅で机にチロルチョコでも捲いて疑似詰め放題するレベルだわ。

P.S. 先日は、メールの返信をありがとうございました(*・▽・*)
後日、宝さんで思い出した物件も含めてメールさせていただきますネ☆
かづのゆう |  2015.12.19(土) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/273-b0e41fc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |