2010.07.22 (Thu)

東京リバーサイドスイーツ@江東区辰巳

全国各地に展開しています、あの 「 ドトールコーヒー 」
その スイーツ工場直営アウトレット店
あるということで。

今回は、江東区辰巳までやってきました!

『 東京リバーサイドスイーツ 』 さんです。


店舗外観
店舗外観
東京メトロ有楽町線「辰巳駅」から徒歩3分くらいかな?

後ろの白いのは製造工場、その前にアウトレット店が建っています。
コンテナ利用っていうのが湾岸っぽい感じで
カワイイなぁ~!!

この配色のせいか、この界隈ではかなり目立つ存在に(笑)

つか、思い出した…私的オアシス番組「ちぃ散歩」で見た記憶があるよw


切り落としスフレロール
切り落とし
一番の目的は、スフレロールの端っこ!!

だったんですが、切り落としロ-ルGETならずっ(´;ω;`)

開始時刻の10時半に並んだけど、今日は偶然アウトレットセール開催日。
その影響があるのかなぁ…平日にも関わらず20人程度の人が
お並びになっていまして。。。
3人手前で販売数が終了いたしましたorz

自分の少し手前での完売は、悔しさが増すね…トボトボと店内へ。。。。


ショーケース
ショーケース
冷凍ケーキがメインなので、こんな感じでヒンヤリと売られてます。

狭い店内に大きなショーケースが2台と小さいのが1台くらいあったかな?
ガラスが冷気で白くなっちゃって商品札が見づらい・・・。
なので右手ボードをガン見w;

大きいボードなので4分割でお届けします。


ケーキ詳細1 
ケーキ詳細1
画像サイズが大きいので少し重たいかも・・・です。


ケーキ詳細2
ケーキ詳細2
セール中なのでよりお得☆


ケーキ詳細3
ケーキ詳細3
微妙に、これも札があちこち貼ってあって見づら(*・∀・)=○))゚Д゚)


ケーキ詳細4
ケーキ詳細4
ケーキ以外には、ババロアなんかもあります。


焼き菓子
焼き菓子
この辺も、50円から買えたりと安くて良いですね。

あとは、ちょこちょこあったけど・・・大体こんな感じでした。
迷いつつ今回はこれらを買ってきました!!


お買い上げ~
お買い上げ品

・パッションチーズクリームパイ(2個入)→ 350円
・クラッシックショコラ(2個入)→ 250円
・長ーいアップルパイ→ 300円
・焼きチョコ→ 50円

※赤文字はセール価格です。


冷凍ケーキと言えども、最近のはホント分からないし美味しい。
パッションチーズはさっぱりして、甘すぎていないのがGOOD~!!

案内係りの男性が、ホテルマンっぽく丁寧ですごく感じが良かったですよ。

--------------------------------------------------------------------
東京リバーサイドスイーツ

住所 東京都江東区辰巳1-1-12
電話 03-5569-7137
営業時間 10:00~18:00
定休日 日・月
駐車場 あり

※この情報は2010年11月現在の情報です。
 変更される場合もありますのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------


次回セール
次回セールのお知らせ
セールのお知らせは、ツイッターでも見れますよ~。


チラシ
チラシ表チラシ裏
行かれる方は、地図+バス等参考になさって下さい。

テーマ : 直売 ジャンル : グルメ

20:22  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先日は自分のブログへ訪問下さりありがとうございました。いつも楽しみ拝見させていただいております。辰巳だとコミケ会場からも近そう場所なので寄ってみたいですねe-239
あやく わんこ |  2010.07.23(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます!

>あやく わんこさん
いつもこちらの方こそ有難うございます~っ!
ちょこちょこ頻繁に更新できなくてスミマセンw;
(また当分できないかも;)
コミケ会場・・・あー、確かに近いですねww
冬場なんかは差し入れに使えるお店かも知れませんね。
冷凍保存なんかもききますし、機会があったら
立ち寄られてみて下さい☆
かづのゆう |  2010.07.25(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに・・直売に行こうかと検索していて
職場にも近い~~って事で

添付されてたブログみたら
今年の4月4日で閉店したみたいです。orz

最近、人気なので競争率高いから
品数が揃わないところは閉店になっちゃんだろうなぁ~

しみじみ、しちゃいますわ
たぬ。 |  2012.10.25(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

■たぬ。さん

コメントありがとうございます☆

「 どえーーっ!? 」 と、リアルで大声を上げつつ貼ったことも忘れてた ( おい )
リンク先を覗いてみました。
食べログにも閉鎖マークが付いていないですし
検索でかけると7時間前にツイッター更新されていたので
多分ブログが閉鎖しただけで、まだ生き残っている( おいおいw ) と思いますよん。

http://twitter.com/tokyoriverside
※わたしの勘違いだったら本当にスミマセンorz
かづのゆう |  2012.10.25(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/282-b9e0aace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |