2010.08.27 (Fri)

COCO’Sモーニングビュッフェ@船橋夏見店

以前から気になっていたファミレス 『COCO’S(ココス)』
<モーニングビュッフェ> に行って来ました☆

(バイキング実施店など、詳細についてはHPを御覧になって下さい)


ココス外観
ココス外観
今回行ったのは、土日祝のみビュッフェ営業してる「船橋夏見台」店。

この日の為に早起ーき(*゚∀゚)ノ

土曜日の開店10分後くらいに行ってみたら
もう、ほとんどの席が埋まっていたのにはビックリです!!
ジョギング姿の方が結構いらしたっていうのも、朝食ならではの風景ですね。


レジで前金を払って (699円は安い!しかもドリンクバー付き!)
好きなテーブル席に座って・・・準備オッケー!

よおーしっ、朝から胃袋全開で頑張りますよ~~っ!!


ビュッフェ台1
ビュッフェ台1
オレンジ、牛乳プリン、コーン、プチトマト、キャベツ、ポテサラ、春雨サラダ
ミックスビーンズ、オクラ、枝豆


ビュッフェ台2
ビュッフェ台2
朝ご飯のお友達・・・とろろ、納豆、漬物なども。

メイン系の料理も、全部フタが付いた保温機に入っていて
温かい状態で頂けるので良いですねー。


ブレッドバー
パン各種
右手に少し見えるけど、トースターもちゃんとあります。


ブレッドバーメニュー
ブレッドバーの種類
全部、お店で焼いてるそうですっ♪


ドリンクバー1
ドリンクバー1
山ぶどうとカルピスを混ぜると美味しいよネ(笑)


ドリンクバー2
ドリンクバー2
ホットも色々盛り沢山♪


ドリンクバー3
ドリンクバー3
ホットミルクもあります。


料理1
料理1
コンソメスープ(味噌汁もあり)、そうめん、納豆、サラダ各種

そうめんは、ちゃんと冷えてて良かったっ・・・さっぱり食べられていいね。
ここの和風ドレッシングが、なかなか美味しい。


料理2
料理2
揚げ焼売、ヤキソバ、スクランブルエッグ、ベーコン、コロッケ、麻婆茄子、炊き込みご飯

やきそばは、麻婆茄子をかけてもバッチリです☆


パン
パン
焼きたては最高っ(*´Д`)

クロワッサン(トースターで焼いた方がパリパリしてて美味しい!)と
あと、甘いメロンパンが私的にはお気に入り♪

でも・・・クロワッサン以外
パンの生地が似てる感じがするので(^^;
生地のバリエーションは、もすこし増やして欲しいかもですね。


カレー
カレー
ボ○カレー?

甘いので小さい子でも大丈夫そう☆


デザート
デザート
牛乳プリン、オレンジ

粘度が高いけど・・・牛乳プリンも、なかなか侮れない美味しさです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


個人的にはお粥もあると嬉しかったけど・・・パンや料理などなど
朝からこの値段で、これだけ楽しめるのは良かったーっ!
普通にモーニング頼んでもこの位はするし。

あと、お店や同じ店舗でも
日によってメニューに違いがあるみたいですね。
ウインナー&鶏唐、豚の角煮、ナゲット、チーズケーキが食べたかったな☆

他店は、どんな料理が出てるのかあちこちお試しがてら
また利用しようと思いますっ。
オススメ!

----------------------------------------------------------------------------------------
COCO’S(ココス) 船橋夏見店

住所 千葉県船橋市夏見台4-1-1
電話 047-490-8072
営業時間 7:00~11:00(最終受付時間は10時30分)
営業日 モーニングビュッフェは土日祝のみ営業 
駐車場 あり

◆◆ドリンクバー付き・モーニングビュッフェ◆◆
大人 699円
小学生以下 504円
3歳以下 無料

<実施店によって違うのでバイキングの詳細は公式HPを参考になさって下さい>

※ この情報は、2010年8月現在の情報です。
いきなり変更になる場合もありますので御注意ください。
----------------------------------------------------------------------------------------


2010年10月/追記


今度は、千葉県市川市の国分店 に行ってきたッス(・ω・)/

モーニングバイキングメニュー1
ココス国分モーニングメニュー1
サラダバー周辺&パン類、スープ、カレーなどは船橋店と大体おなじ。

メインは・・・ウインナー、トマトスパ、ミートボール、ソースやきそばが追加。
塩やきそば、そうめん、揚げしゅうまい、麻婆茄子
ベーコンが無かった。


モーニングバイキングメニュー2
ココス国分モーニングメニュー1
林檎ゼリー、グレープフルーツ

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

22:04  |  千葉  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ココスって食べ放題やってるんですね!

早速HP見に行ってみますw

焼きたてパンに、ドリンクバーも種類豊富・・・びっくりです!
しかし、この時間にかずのゆうさんのページを見るのは辛いw
お腹が空いてきちゃう~!
kurea |  2010.08.28(土) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます!

>kureaさん
垂れ幕がさがってるのを見て、私も知りました!
品数はさほど多くは無いのですが・・・まぁ、普通の人は
朝からそんなに食べれないと思うので(私は例外w)
この位の種類で良いかも知れませんね。
味も普通に美味しかったですよー。
kureaさんも機会があったら行ってみて下さい☆
かづの ゆう |  2010.08.29(日) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

全店じゃないけど朝からガッツリ食べたい時には利用したいですね
D場も充実していていいかもぉ
あやく わんこ |  2010.09.03(金) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます!

>あやく わんこさん
時間制限も、ビュッフェ終了時まで特に無いので
朝からゆっくり食べられて良いですよ♪
お腹一杯になってもドリンクバーで粘れますしw
機会があったら行ってみてください~。
かづの ゆう |  2010.09.05(日) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

店舗によってずいぶんと違うのかも…葛西は×でした(泣)
なみ母 |  2011.01.12(水) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます♫

>なみ母さん
葛西店は、最初に行こうと思っていた店でした(笑)
でも、同じ店でも日によってメニューが変わるみたいですよ☆
あと・・・そうそう。平日499円のとこも最近はあるとか。
また食べ比べしてみたいですね。
かづのゆう |  2011.01.13(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/291-3f073fe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |