2010.08.15 (Sun)

お疲れサマー

お久しぶりーふです!生きてますw;
かづのです。

あまり引かない風邪を思いきり引いてしまいまして
ちとブログ更新が出来ませんでしたw;
やっとこさ・・・ダルさも大熱微熱も、そしてオカマ声も乗り越え
鼻にティッシュを詰めて歩かなくても良くなったので(笑)
(鼻で空気が吸えるって有難い事なのねw)
今週末か、来週あたりにでも
更新していけたら良いなって思ってますので
・・・また宜しかったら覗きに来てやって下さいませっ。

つか「夏風邪は長引く!」っていう噂は本当だったんですね。
身をもって実感した日々でした。。。
寝すぎて腰が痛い(´д`)
んー、色々と疲れが出ちゃったのかなぁ。
あとそうそう。今回の件で、ご心配をおかけしちゃった
身内のお方々・・・もし見ていたら色々とスミマセンでしたっっw;

あと、もひとつ!
気が付けばカウンターが10万を超えてました☆
最初の頃には、考えられなかったこの数字
有難うございますっ(´;ω;`)
こういう嬉しいことも日常には埋もれてるんですよね。
それらを栄養源に、またブログの方も頑張っていこうと思いますー!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわっ、うわっ、夏風邪ですか。
ちょっとオカマ声が聞きたかったかも(笑)

そうなんですよね。夏風邪は長引きます。
今年は未だ罹ってないのですが、何回かやったことがあるので。
本当、お大事にしてください。

そして10万を超えおめでとうございます。
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
1024bit |  2010.08.16(月) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

風邪ひいていましたかー
大丈夫ですか?
こういう時はインドカレーです!
僕のほうはカレー食べ放題へ行ったおかげで風邪をまったく引いていません!
鵡川宗次郎 |  2010.08.16(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます~!

>1024bit(あれ?今日は短いw)さん
ダミ声をお届けできなくて残念です(笑)
あ、2bitさんも夏風邪やったことありますか!
今回あまりに治りが悪かったモンで、微妙に他の病気に
かかったかとビビってたんですが
夏風邪のしぶとさはホントきついですよねっw;
まぁ・・・少し体重が落ちたので良しとしてますがww
病気をするといかに健康が大事かってのが分かります。
お互い健康には気をつけませうー!
あ!お祝いコメもありがたうですだーっ☆

>鵡川宗次郎さん
鵡川さんにも御心配をおかけしちゃって
マジでスミマセンでしたーっw;もう元気ばっちしです!
てか、以前インドカレーを食べて風邪の症状が治まったことが
あったけど・・・忘れてたっ、先手必勝その手がありましたね~っ!!
インドカレーいいなぁ・・・私も食べたい(´□`)
今度は、早めのバファ○ンじゃなくて
早めのインドカレーを心に気をつけたいと思いますw
鵡川さんも風邪には、ほんっと気を付けて下さいね☆
かづのゆう |  2010.08.17(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

初めてコメントいたします♪
ブログをいつも楽しみにしている1ファンの一人です。

ここのところずっと更新がないので、辞めてしまわれたのかと
思い心配しておりました~!

具合が悪かったのですね・・・
今年は本当に酷暑だし、エアコンつけていると温度差がすごいですから~体はついていけないですよね・・・
無理しないでくださいね~!

これからもお体に気をつけて、おいしいアンドお得なレポを
楽しみに待っています!!

10万超え、おめでとうございます!

kurea |  2010.08.18(水) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます!

>kureaさん
ご心配をおかけして申し訳ありませんっw;
一言残そうかなと思ったんですが、気力が沸かずで・・・
知人にも心配されたので今度はなるべく残そうと思いますw;
あと、間違ってたら微妙に土下座モノなんですが(大汗)
kureaさんは、以前拍手コメを下さった方ですよね?
土下座する位に嬉しかったのに、またファンとか楽しみとか
勿体無いお言葉を有難うございます(´;ω;`)<お祝いコメも!
もうすっかり体調も良くなり、また暴飲暴食できる体制は
整いましたので(笑)その言葉を励みに今後も
無理はしない程度にブログは、頑張っていうこうと思いますっ。
本当にどうも有難うございました☆
かづのゆう |  2010.08.18(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

うわ~覚えていてくれたんですか?
ありがとうございます~!!

じゃこれから拍手もバンバンしますwww

かずのゆうさんの文章大好きですよ♪
工場直売というのも、ここで初めて知りました!

まだどこにも行ったことないんですけど~
行った気になって楽しませていただいていますw

蔭ながら応援しております~!!
がんばれ~!
kurea |  2010.08.18(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

■コメント有難うございます☆

>kureaさん
拍手バンバンですかw
もう大歓迎ですので是非ともお願いしますねww
あと、文章も褒めて頂いてどうも有難うございますーっ(´;ω;`)
このアホな性格が災いして、ちょっと真面目な文章が
書けないんですが(汗)今後も直売の魅力とか
お得で美味しい情報を皆さんと分かち合っていけたらなと
思っています。
こんなブログですが、今後とも宜しくお願いしますねっ。
かづのゆう |  2010.08.20(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://inchup.blog.fc2.com/tb.php/292-e3c4344a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

  

 | BLOGTOP |